06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


軽口が叩けるのも、元気だから♪

♪LOVE MUSIC〜♪








”じゅんの”の歌声が、頭の中でリフレインしっぱなしの今日でした。(”じゅんの”って呼ぶの、久しぶり〜ぃ!)












今日のカレンダーの、うえぴーがかわいすぎるんですけどっ!!!(気があちっこち飛びすぎです! 笑)













今日は、朝からトラブル発生!

パソコンでメールチェックをしようとしたら、インターネットに繋がらなくて、焦りました!

モジュールを触っても何も変わらないし、ワイヤレスのアンテナ記号には、ばってんがついてるし…。

やだなぁ、どうしよう!?と思いながらパソコンを再起動したら、あっさり治りました。ま、よくあることでんな〜。










『困ったときは、再起動』










コレ、鉄則みたいっすね!!













そんな今日は、頭の中で田口くんが歌い踊ってました。
爽やか田口くんも、慣れたらいいなぁ。(何にだ…?)

昨日は、新人ちゃん一人で随分タイヘンだったみたいだけど、今日はそんなに質問の電話もなく、定時キッカリであがれました。
でも、ジムはお休みなんだよ〜。

ジムが休みなので、高校のときの同級生の家に行って来ました。
この同級生、先日手術をして、前にお見舞いに行ってたんですけど、今日はますます元気になってました。

術後は3日絶食してて、相当痩せたみたいなんだけど、今は減った分の半分の体重が戻ったそうです。
奥さん曰く、手術したことがウソのように元気になったんですよー、って。

食べるし呑むし、すごいそうです!(笑)
思わず本人を目の前にして、『ちょっとくらい胃を切ってもらったほうがよかったんじゃない?』などと言ってしまいましたが(手術といっても、切ってはいないそうなので)、そんな軽口が叩けるのも、元気で生きてるからだよね〜って思ったら、なんだか感慨深いものがありました。
高校時代の元気な姿を知ってるからねぇ…。

なにがともあれ、ほんとによかったなと思ったものです。













で、話は変わるんだけど、今日は、嵐ちゃん、ないの〜!?

観るもんがないので、連ドラを観てるんですが、じぇ淳(←なんつー変換! だって、こう出ちゃったんだもん。ファンの人に怒られるね。)くんが、かわいいっすねぇ〜










今日も、無事にかつすた、聴けるかな〜。
最近、ぶちぶち切れはしますけれども、とりあえず、なに喋ってるかはわかる程度には聴こえるんですよぉ。おかげさまで…。












さ! 明日1日仕事に行ったら、明後日はお休みだ〜。
なんか、今週ばかりは、長い気がするな。

広島コンから、もう1ヶ月くらい経った気がするー。(んなバカな! 笑)

お次は、北海道なんだよね♪ ああ、いいなぁ〜〜〜。













さ! 私は、インテックスを励みに、お仕事顔晴ろー!

ドームの当選確認は、いつからかなぁ?

…っつーても、もう飛行機の切符とっちゃったから、取れなくても行くけど!(笑)
いや、きっと取れるけど!!!

いや、取れてありがとうございます…なのだわっ …ねっ♪















関係ないけど、新しい LED REGZA のCMのましゃ兄も曲も、かっこいーのーーー!!

ほんま、神経が分散されて、忙しいっす!(笑)

ん〜〜〜、しあわせっ♪


















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3195-f20bb1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”じゅんくん”と”せいじくん”が…!(笑) «  | BLOG TOP |  » ヒロシマ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

