10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんですと?

今、まだ6月の頭だよね?











今日は、朝からいいお天気!

先週も、こんなだったな~~~。(遠い目)
広島コン当日は、まさしく、♪今日の空はいつもより青く澄んでて~♪ってゆー感じだったんよね。(コンサートは、日曜日だったけど。)

靴紐はなかったけど(笑)、足取り軽やかに出かけたものでした! すでに懐かしい出来事になっちょるばい。











そんな今日は、ヲタもだちさんとランチに行きましたにょ。
ランチの前に、ちょっこし海に行って~。ファミレスでランチして~。

そのあとは、45分間のエアロビクスと、45分間のグループキックのレッスンに出て、お家に帰りました。

うちの両親は私よりも活動的で、朝も私が鍵をかけて出たし、帰ったときも私が鍵を開けて家に入ったんだよー。
ほんま、さすが私の親だー!と、よく思いまちゅでちゅ。(笑)











瀬戸内海です


うーん、今日はあんまり、四国が見えなかったな~。

けど、もう泳いでる人が居ました! テントはってる人もいたしね。
もう夏!?

梅雨がまだ来てないよー。









スタジオレッスンに2つ出たため、少し油断してました、私。
家に帰ってついつい、雪見だいふくを食べてしもーたのーーー。おーのーーーっ!!!

…まぁいっか。お昼も、デザートは頼まなかったし!

雪見だいふく分を差し引いてもお釣が来るくらいの運動はしてきたし!(それぢゃ、ダメなのー!!!)











今日は、タンブリングがあるのね♪ 今クールのドラマの中で一番楽しみなんだもん!!
先週は聴けなかった、ましゃ兄の魂ラジもあるし!!
土曜の夜は、楽しみがいっぱい!!










そんな今日はさ~、日陰に居たら涼しかったんだけど、けっこう暑かったんよ。
帰りに国道でいつも見てる温度計、なんとなんと、34℃もあったんよーーーっ!!! 超べっくらだった!!!

そりゃ、暑いはずだべ???









今はもう、部屋でまったりしてま~す。
もういいの。今日はじゅーぶん、動いたから!

でも、雪見だいふく分、ちょっこし、ゴハンの量を減らすとしますかにゃ。

インテックスまで、あと3週間!? 体脂肪、どこまで減らせるかな~~~。














顔晴れ、さんちゃん!(←自分で言う? 笑)














あ、そだ。
日めくりカレンダー、私の誕生"日"の5日って、コレなんだ~。

自分への戒めであり、仁生のテーマだと思って、いつも心に刻んでおります。



5日の言葉


なるほど。納得なのだ!















● COMMENT ●

はじめまして!

みゆまぁさん♪
はじめまして~。ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
そうそう!お友達さんからメールをいただいたとき、『はて? どなたから訊かれたのかなぁ?』と思いました。(笑)
お友達さんに訊いたら、『コメントはしたことないそうです』ってことで、納得したんですが、今回こうしてコメントをいただけて、嬉しいです。ありがとうございます♪
あんまりKAT-TUNのことは書いていないブログになっちゃってますが、他の内容を楽しみにしていただいてるとのことで、これまたとっても嬉しいです。
生きてると、自分の意志とは無関係(なよう)に物事が動いていきますが、これもすべて、シナリオどおりなんですよね。
なかなかそれが受け容れられないこともありますが、それもシナリオなのかもしれません。
9月に、さださんが広島に来られるので、今チケットを申し込んでいるところです。行けるといいな♪
みゆまぁさんも、機会があったらぜし!行かれてくださいね~。
よかったらこれからも、お気軽に遊びにいらしてください。
いつでも、お待ちしております♪

初めまして

こんばんは。
初めまして、みゆまぁ、と申します。少し前に、広島コンの件で、中丸担の方よりメールがあったと思いますが、その方にさんちゃんさんのブログを紹介したのは、私です。
勝手に紹介をしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
もう少し早く、さんちゃんさんに、ご挨拶しようと思っていたのですが、平日はフルタイムで働いていて、日曜も出掛けたりして、中々時間が取れず、ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
また家にはパソコンがないので、携帯から失礼いたします。
私は中丸担ですが、 KAT-TUNの他のファンの方のブログも読みます。でも読み続けることは余り無いのですが、さんちゃんさんのブログだけは、昨年の9月位から続けて読ませていただいています。
正観さんや他の講演会?等行かれた、お話を読ませていただくのが好きです。
さんちゃんさんと少し違いますが、私は毎週、日曜に真言宗のお寺に通っています。きっかけは息子の友人関係のトラブルで…私の友人の知り合いの占いの先生に見て貰ったり、インターネットで調べたことをやってみたりしたのですが、中々状況が良くならなくて、行き詰まっていたときに…職場の前の席の後輩に、力になれるかもしれません…と誘われたのが、今、通っている、お寺(観音様)です。初めて、院主先生に話を聞いていただき、アドバイスをいただいて…信頼できると確信して通い始めました。薄紙を剥がすように、少しずつ状況も良くなり、時には後退することもあったのですが、2年半かかって、やっと友人の悪縁を切ることが出来ました。今は息子も落ち着いています。他に色々ありますが、観音様に行き、院主先生や院代さんの、お護摩を受け、法話を聞いていると、心が落ち着きます。
さんちゃんさんのお話も、読んでいて…うんうん…と頷いている私がいます。

私は元々、ジャニーズに全く興味が無く、10代20代はニューミュージック(完璧に死語ですね)が大好きで、特に、オフコース、安部恭弘さん、さだまさしさん、杉山清貴&オメガトライブが大好きで、東京は勿論、千葉、横浜、埼玉で開催されるコンサートは、出来る限り行っていました。最近は KAT-TUNのみで、さださんや小田さんのコンサートには行っていないのですが、機会があったらまた行きたいなぁ~と思っています。
さんちゃんさんは、 KAT-TUNの東京ドームも来られるのですね。私は勤務地が東京ドームの隣の駅で、自宅もそう遠くないので、4日分申し込みしました。何日分当たるか分かりませんが、出来るだけたくさん行きたいですね。

長いコメントになり、申し訳ありませんm(__)m
これからも、さんちゃんさんのブログを楽しみに読ませていただきたいと思っています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3200-a24d01e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、だいすきかもーっ!!! «  | BLOG TOP |  » うーーーーーむ・・・・・・(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。