06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ありがたいことです

今日も夏ばて気味の、さんちゃんでした。(笑)

でもやっぱ、あの広~い部屋に1人しかいないのに、冷房つけるわけにはいかんしなー・・・とほほ。










今日も結局問い合わせが少なく、とても自由に過ごしてたのですが~~~。












明日のライブ会場近くから、リハーサルの音漏れが聴こえたってゆーメールを、リンク先の みこ♪さんからいただいたり、京セラの件でAこたんからメールが届いたりと、気持ちはすっかりKAT-TUNに持ってかれてました。(笑)












うひゃひゃ。

あー、たのしいな~~~。

インテックスまでのあと2週間、こんな日々が続くのかしら?

そして、その次は東京ドームまで。
そして、さらにその次は、京セラドームまで!

いや~~~ん、楽しすぎるーーーっ!!!!!!














なんか最近、日の出時間が早いせいか、自然と朝早く目が覚めるようになってしまいました。

目ざまし(おはよーなのだ! by ハム太郎)が鳴る6時前に、目が覚めるんよ。

うん、いつも大体、5時55分くらいかな? 目が覚めて時計見たら…。

どんなに夜更かししてもよ~?
不思議だなぁ。
体内時計って、自分で思うよりも正確ってことなのかしらん?









けど、今日本屋でちょっこし見た本に、『朝5時半に起きたらいい』ってことが書かれてたので、この際あと25分早起きしてみよっかな~なんて思ってます。
いつまで続くか!? …ってか、そもそも始められるのか!?(笑)












明日は、おかずちゃんちに遊びに行ってきまーす!
福井に想いを飛ばしながら、広島コンの思い出話(笑)をしてきます♪ 楽しみなのだ!















● COMMENT ●

おはようございます♪

光さん♪
4時間ちょっとの睡眠で足りるって、すごい!
起きてる時間が長いと、いろんなことが出来て、いいですよね!
やっぱり、朝活動するほうがいいような気がします。
そういえば、うひちゃんが、福岡コンのときに、『もしかして、この方が光さんかしら?』と思う方を見たと言ってました。(うひちゃんとは、逢ったこと、なかったですよね?)
なんか『さんちゃん』がどうのこうの…って聴こえたそうです。
思わず、声かけてみればよかったのにー!って言っちゃいました。(笑)

おかずちゃんに宜しく~♪

そろそろ寝ますか・・・ってもうこんな時間!
4時間ちょっとの睡眠で十分になって来た光です。
これも老化だね(^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3218-a42f5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寸分違わず(笑) «  | BLOG TOP |  » 田口(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

