08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ひととおり聴いて ~N.M.P 感想~

ちょっとー、限定盤のブックレットの田口くん、めっちゃかっこいいんですけどー!!!(←曲の感想じゃない。笑)









ブックレットのじゅんくん









プレミアムイベントショック(←なんのショックや!)を乗り越え(なんで乗り越えるんや?)、結局、おかずちゃんと2人で、九州エリアに申し込みました。

ま、当たらなくて当然、くらいの気持ちでね♪

なんっちゅーても、場所も時間もわかんないし、誰が来て何をするのかもわかんないし。
イメージが湧かんっちゅーね。(笑)
なので、ほんと、『当たったらラッキー♪』って感じで。
申し込まなかったら、ひとまず当選発表までの間、ドキドキワクワクすることもなく、ちょっと蚊帳の外のような、淋しい気持ちを味わいそうだからね~。たはは。
束の間の夢の時間を、楽しみたいと思います!(あ、おかずちゃんとは全然違う心構えだったら、どうしよう!? そ、そういえば、第2希望、書かんかったんじゃけど~~~)












ま、それはおいといて~。











ジムに行く間、車でサラッと聴きました。
なんか、全体的には、明るくて楽しい雰囲気だね!

もちろん、N.M.P.みたーな、カッコいい曲もあったけど!!
ってか、N.M.P.は、『これぞ、KAT-TUN!!』って感じの曲だよね!(だからこそ、赤西くんの声がないことが、ちょっこし淋しかったりしたんだけど・・・)
これ、まちがいなく、ワールドツアーバージョンでは、オープニングの曲になるだろうね!!

ミディアムテンポの曲ありーの、エフェクトばりばりありーの、『え!? これ、嵐の曲!?』って勘違いしちゃうくらい、明るくてかわいい曲ありーの、ソロはそれぞれにピッタリの雰囲気で、これまたバラエティに富んでるし、田口くんはラップなんかやっちゃってるし(!)("トリニティー"と"鳥のように"は、かけてるんですかぁ?)、なんかほんと、聴きごたえあるなーって。


まだまだこれから、じっくりじっくり聴き込んでいこうと思います。
東京ドームまでには、全部歌詞を覚えておきたいなぁ!(昔のように、物覚えがよくないもので…)













それにしても、初回限定盤のブックレットの田口クンは、どの表情も美しくて!!!
いや、『麗しい』とでも言うべきか!?

ちょっとー、イラスト描きたくなっちゃうじゃなーい!!!(描けばいーじゃん。久しぶりに、描けばいーじゃん!)(ってことで、描いたー! 笑)












おまけのDVDは、今から観るー!

















● COMMENT ●

商売上手ですよね~

ふぅじこちゃぁん♪
あんにょ~ん♪
ほんま、普段ならアルバムは1種類しか買わないのに…v-356
全国7大都市とかだったら、広島も入ったかもしれないのになぁ…などと言ってみる。(笑)
まぁ、当たるとは思ってないので、発表までのドキドキ感のみ、味わわせてもらいたいと思いまーす!

さんちゃん、あんにょん♪

本当に怖いですよね~~

当選しても行けないファンがいるでしょう、きっと。
不親切すぎだ!初回盤じゃ駄目ってのも腹立つ(笑)

で、私は申し込みしてないです・・・
娘に譲りました^^;

連動企画ってだいたいミニライブor握手会
みたいな感じだったので(東方クン達の場合)
カツンも同じかしら^^

あすはシアぽん(ジュンス)のミニライブです^^
こちらも連動企画っすね。

…だよね~。

おかずちゃん♪
第2希望、どこも書かなかったけど、よかったよね?(今言っても、遅い。)
参加メンバーは当日までのお楽しみでいいんだけど、日程と開催地くらいは、ねぇ…。
桜島だったら、笑うー。日帰り、できーん!!!
まぁ十中八九、福岡だろうけどね♪
昨夜、新幹線代、調べちゃった。(笑)

気持ちは同じ

さんちゃん、私も当たればラッキー!ってくらいで、いつものコンサートの当選確認ほど緊張はしてないよ。
あれだけの情報で、ハイ、申し込みなさいと言われても、ちょっと困ります・・・。

参加メンバーはシークレットというのは分からなくもないけど、日にちと開催地まで秘密にしなくてもいいのにね。
そこが分からないとアクションを起こせない人、多いと思うもん。
だけどマジで、桜島でとかだったらどうする?
きゃ~、怖いね~、怖すぎで笑っちゃうわ~~~~~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3224-3689209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいな! ~P.V.感想~ «  | BLOG TOP |  » こんなイベントって、カメあり? カメなし?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

