06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


新しいな! ~P.V.感想~

おぉっ! 特典DVDは、レコーディング風景が収録されていたのですか!!











いつもみたく、P.V.のメイキングかと思ったんだけど、レコーディングときたかーーー!!!(メイキングもあったけど。笑)(カメちゃんの片方の目尻の黒は、どーしてあーなってるんですか? 笑)(ほっぺに蝶々の、上ピーもかわいいんですが!!!)









メンバーそれぞれが、とっても真剣に取り組んでいる姿が観れて、すっごくうれしい!!!








へ~ぇ、こんなふうにして、レコーディングしてるんだ~~~。









髪の毛下ろしてる田口くんが、めっちゃかわいくて!
でも、かわいいだけじゃなくて、やっぱり、私が田口くんを好きになった頃より、骨太な感じ? 逞しくなった感じがするな~…。

イラスト描いてても、丸みが減ったもんね。昔に比べて。カーブが微妙に違うんよ!

だ~ってあの頃、まだ19歳だったんだもんねぇ・・・。
今、24歳だもんねぇ!! そりゃー違いますわな! 成長して当然ですがな!!!











ああ、なんか田口くんが、異様に美しい!!
なんですか、すべての表情がキマッてませんか???
なんなんですか? あの人はっ!!!

いや~、同じ人間とは思えない・・・。(誰と?)












なんかね~、DVD観ながら思ったんだけど、もしもね?
もし、万が一、プレミアムイベントが当たったとして。

もし当たってさー。万が一の確率で当たったとしてさー。

どのメンバーが来てくれても、私、超嬉しいだろうな~って思いました。











もちろん、田口くんだったら狂喜乱舞するか、時を止めたまま、目を開いたまま失神するかどっちかだと思うんだけど(笑)、他のメンバーでも、めっちゃ嬉しくって、喜んで、神様に感謝しちゃうだろうな~って。

田口くんが大好きなのはモチロンだけど、KAT-TUNっていう奇跡のグループ自体が大好きだから、きっと、誰を見ても感動して、誰を見ても、目の中にお星さまが出来ちゃう気がするーーー!!!

そして、『いつもほんとうにありがとう!!』って、万が一、声でもかけられるもんなら、誰に対しても同じ、その言葉が出てくるんだろうなぁ…。

ああ、いとおしいなぁ。このコたちが。













ああ、モニターを見つめる田口くんも、かわいい。

『顔に青タンつくっても決められるもんな~』が、かわいすぎる!!!

そしてさりげに、『工場長』やってるし!!!(笑)

ああでも、工場長といえば、赤西くんがいないとなーーー・・・。













カットがかかると、一気に表情が変わる田口くんが、すきーーー。

もう、なんでもかんでも、すきーーー!!! だいすきーーー!!!

あ! 仙台の前日なんだ!!!(上ピー、情報ありがとう♪)













田口くんの鼻声が気になったけど、それでもさわやかー。足もと、つまずいても(笑)さわやかー。













ああ、これだから、DVD付きを買うのは、やめられんのんよねー。(笑)













今夜も、しあわせだなぁ、ぼかぁ。(←ヲイ!)
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3225-13921c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうよ! «  | BLOG TOP |  » ひととおり聴いて ~N.M.P 感想~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

