06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へ~ぇ!

今日は、お休み!

梅雨もお休みなのか、よく晴れた1日でした。












そんな今日は、朝、6時半起床。
めざましは鳴らなかったんだけど(なんで?)、お休みの日に5時台に目覚める記録は、途切れたなぁ。(笑)
でもまぁ、じゅーぶん早いでっしゃろ。








午前中にジムに行き、バレトンという60分のレッスンを受け、今日だけ変更になったエアロのレッスンを横目で見ながら(笑)、昼から用事があったので帰る。

帰ったら、父さんが余所行きの格好をしてたので、『どっか行くん?』と訊いたら、明日までの町内の絵画展の受付に行くとか…。そっかー、そういや、案内とか作ってたもんね。

訊いてしまったら、せっかく父さんも絵を出してるのに、娘の私が観に行かんわけにはいかんな…と思い、昼からの予定の前に、ほんとにちょっこし時間を作り、町の小さな美術館に、展示を観に行きました~。









父さんは、知り合いの人か誰かにずっと絵の説明をしてたので、声をかけることもなく、一周ささっと観て帰ったんだけども…。

わが親ながら、なかなかいい絵描くじゃん!(←なにゆえ、上目線? 笑)と思いながら観ました。

他にも、好きな感じの風景画があったり、ものすごいデフォルメされてて、ようわからんわ~というのがあったりと、バラエティに富んでいて、おもしろかったっす!!

それにしても、やっぱり親子だから、感覚が似るんかなぁ?
父さんの絵は、観ていて一番、馴染みやすいというか、安心して観ていられるというか…。

1枚小さい額に入った、八ヶ岳の夕焼けの絵、けっこうお気に入りな感じだったので、展示会から返って来たら、部屋に飾るからちょーだい!とかゆってみようかなぁ。

他のは、サイズがでかすぎて、部屋になんて置けんもんね。
田口くんのポスターよりでっかいんだよ! しかも、立派な額入り。
これはさすがに、置けません。

ま、父さんの部屋に行きゃ、イヤってほど飾ってあるから、観たきゃ勝手に観にいけばいいんだけどね。

いやはや、わが親ながら、なかなかやるなおぬし、みたーな感じでした。(だから、何様!?)











そのあとは、2件のお友達の家に行き(Not ファン友)、親戚の家に、久しぶりに、ばあちゃんの顔を観に行って来ました~。

なんか今日も、あっちゅーまの1日だったな。

でもこれからちょっこし、お食事に出るんでやんす~。
カロリーの低そうなものを選ぼう!(笑)
なんかせっかく、体重が落ち始めたみたいなので…!!!

来週末のインテックスまでに、どのくらい落とせるかな、体脂肪・・・。













帰ったら、まずは mother を観て、それから時間があれば、昨日のP.V.をもう一度観よう!
田口くんのいい表情を捜して、また近いうちにイラスト描けたらいいな♪と思ってますです。ハイ。














● COMMENT ●

こんばんは~☆

さくらんぼさん♪
レコーディング風景、よかったですよねぇ!
田口くんも、とってもかっこよかったし、かわいかったし!
来週末のインテックスが、ホントに楽しみです!!


むーみんさん♪
まぁ! そんなふうに言っていただけるなんて、恐縮です。v-356
うちのお父ちゃんは、けっこうやり始めるとなんでも凝るタイプだし、割となんでも器用にこなすんですが、私の場合は、単なる『下手の横好き』です。たはは。
私は、絵よりもピアノの方が、才能だと思うなぁ…。
絵なんて、好きで描いてるうちに、誰でもなんとな~く描けるようになる(デッサン力とか、安定感とかは別として。)もんだと思うんですが、ピアノはそうはいきませんもの!(私は、ピアノの練習が嫌いで、引越しをきっかけにやめた人なので。たはは)
まぁ、あとは適正の問題でしょうね~。ふぅ…。

こんにちは~今日は30度超えで汗タラタラですが,梅雨の晴れ間に感謝することにします~それにしても陽射しが眩しい(≧▽≦) さんちゃん,ブックレットのジュンノ素敵でしたね~早速にイラスト書いてくれてありがとう☆ ジュンノのページはもちろん,表紙めくってすぐのポッケに手を突っ込んで立ってるジュンノにまずやられてしまいました(//▽//) また書いて下さいね♪ さんちゃんの絵の才能はお父さん譲りだったのですね~ 私が最も羨む三大才能の持ち主は「ピアノが上手な人」「字が綺麗な人」「絵が上手な人」なんですけど,その中でも努力しても「絵」だけはほんとに持って産まれたものだと思うので,さんちゃんのイラストが大好きな私は自ずとお父さんに感謝してしまいました(^人^) お父さんの風景画も素敵なことでしょうね♪♪

PV楽しく見れました^^。久ぶりに?じゅんのがカッコ良く見えたりして(毒)
レコーディング風景が見れるのは、嬉かったですね。
昨日から 何回リピしたことか~
早く歌ってるKAT-TUNが見たいですね^^




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3227-27a44749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え? どして??? «  | BLOG TOP |  » そうよ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。