10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もひとつ、ついでに・・・

いざ寝ようと思ったら、なんか眠気が覚めたみたいなので…。(笑)











プレミアムイベントの概要(あれは、詳細とは言わんよね?)が発表になってからというもの、気がかりが増えちゃってねー…。(白髪が増えたら、どーしてくれるの!? 笑)












どの会場にどのメンバーが行くかわからん、ってやつ…。












参加できたラッキーな方々が、当日もし、目の前に現れたのが自分の担当じゃないメンバーだったとしたら…。

あからさまにガッカリしたり、ショックのあまり変なことを呟いたり…なんてことがないといいな~ってなことをね、漠然とだけど考えてしまってます。杞憂かもしれないけどね。たはは。

や、もちろん最高に嬉しいのは、自分が一番好きなメンバーに逢えることだということは重々承知しておりますし、私だって、田口くんだったらいいな~っていう思いは当然ありますがな。(まだ、当たってもいないのに…うぷぷ。)
でも、他のメンバーだったとしても、目の前で見れたら絶対嬉しいのは当たり前だし(だって、KAT-TUN担だもーん!)、もし田口くんだったとしたら、私は喜びの舞を踊りたいくらい嬉しくてしあわせなのに、そこに居た誰か知らないファンの人が、『えー、田口くんなのー?』なーんてことをボソッとでもつぶやいたのが聴こえたとしたら、超ショック且つ、不愉快な思いになると思うもの・・・。

だからもし、目の前に現れたのが田口くん以外のメンバーだったとしても(←当たったことを前提に話をしてますな。 笑)、私は絶対、ボソッとでもそういうことは言わないし、表情にも出さないって誓うわー!!!
…って、そもそも、誰に逢えても嬉しいわけだから、そんなこと言うわけも、表情に出すわけもないけど!!

ま、とはいえ、目の前に誰がいるからイヤっていうんじゃなく、『田口くんじゃなくって、ちょっこし残念…』っていう気持ちには、否応なく、1パーセントくらいは、なるだろうけどね。たはは。













まぁ、そんな心配は、当選者が発表になってからすればいいことよね。(笑)

そんな、来るか来ないかもわからない未来のことで心配するのは、時間の無駄だわー。

でも、ともかく、メンバーもそこに参加出来たラッキーなファンの方々も、誰も悲しい思いをしないイベントになってくれてありがとう!って毎日口にしながら、お布団に入ろうと思います。(そろそろ、タオルケットと茣蓙にしたくなってきた…)












メンバーも参加する初のプレミアムイベントが、大成功で大盛況のうちに終わるところだけをイメージして・・・。












ささっ、明日もお仕事です。
コラーゲン飲んで、もう寝ましょ。(笑)


おやすみなさーい。

















● COMMENT ●

こんばんは~☆

a.m.さん♪
LOVE MUSIC、実はライブで聴いたときは、あれ?あんまりインパクトがない…???ってちょっと思ってたんですが、聴く回数を重ねるうちに、『あ、いい曲かも!』って思うようになり、今では、お気に入りになってます♪(ゲンキンだなぁ)
道木母は、夫と死別だと思いますよ。
はっきりは言わなかったけど、道木母の過去の放送があったときに、途中で、夫の写真たてが飾ってあった場面があったので…。私の見間違いでなければ、ですけど。
最終回、どうなるのかなぁ?
つぐみちゃんが、健気でかわいすぎて、毎週号泣してます。たはは。
あのコ、5才なんですってねー。ほんと、天才だぁ!!!

朝、N.M.P.支度しながらですが聴いて…ずっとLOVE MUSICが頭の中に聴こえてます。すっごくいいですよね~メロディ イベントは私は態度には出さないけど、田口くんじゃなかったら相当ガッカリするので、地元はないし、応募しないです 誰でもがっかりすることになるかもですが、どうか態度は、歓迎でお願いしたいです。 ところで、全くKAT-TUN事ではないですが。さんちゃん、Mother見てますよね? 道木母は夫と死別?離婚?はっきりセリフで言いましたか?想像するしかないのかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3231-7510777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ…、あれ?(笑) «  | BLOG TOP |  » 二兎を追うもの一兎も得ず、いや、それ以前問題!?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。