06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


くるりん右!

私が住む街のおとなりさんの市には、『くるりん』という名の、市内淳回バスが走ってるんです♪











ちょっこし小さめのかわいらしいバスなんですが、曲がるとき、前と後ろの、行き先とかが表示されてるところに、『くるりん右』とか、『くるりん左』とかってゆー表示が出るの。かわいーでしょ?










今まで考えもしなかったんだけど、前後から来る車に対して表示が出るので、後ろからついてけば、『くるりん右』と出る方向に曲がるんだけど、前から見たら『くるりん左』って出てるんだよね、ということに今日気づきました。
ま、当たり前っちゃ当たり前の話なんだけど、今朝、ジムに行くときにすれ違った"くるりん号"の『くるりん左』を見て、『あ。これって、このバスの後ろからついてってたら、"くるりん右"って出てる表示を見ることになるのかー!』とおもむろに気づいて、なんか意味もなく感心しちゃったりしたのでした。

確か、どこまで乗っても100円ってゆーバスだったと思います。(自分が乗ったことないからわかんないんだけど)

ほんとだったら、親切だよなー。














KAT-TUNが火の国でコンサートをした今日は(もう終わってるよね)、午前中にジムに行って、そのあと、高校時代の友達(富士登山仲間の1人←もうえぇっちゅーねん)と、カラオケボックスに行きました。

意気込んで、全国採点とやらのある部屋を頼んだんだけど、5時間強いて、歌ったのはお互い2曲ずつ。(笑)

私は、KAT-TUNと嵐、彼女は、おかーさんがよく彼女の車でかけては歌の練習をしてるとゆー、演歌を2曲歌いました。なんだこの差は!(笑)












いつも逢うときは、『久しぶりだよね』ってゆータイミングで逢うので、話が尽きなくてさーーー。
お互い一人っ子で独身なので(笑)、いろいろと考え方とかも合ったりするんだよね。

悩み事も似通ってるし、最近考えてることとかも、けっこう似てるし。

お互いこの歳になるまで、自分の未熟さゆえに疎遠になってしまった友達とゆーのも何人か居たりして、もうその人たちとのご縁の修復はムリとしても、今、身近に居てくれる友達のことは、ほんとに大事にして、なくしたくないよね~なんてゆー話もしました。

若さか未熟さか故に、こんな失敗もしたよ、あんなこともあったよ、っていう話をしあったり、KAT-TUNのコンサートの話、イベントの話なんかも聴いてもらったり、職場の話もしたり、老後の話もしたりと、ほんとにバラエティに富んだ内容で!(笑)

KAT-TUNの話をしてる人と、老後の話をしてる人が、同じ人物だとは到底思えんね、などと苦笑しながら話しましたとさ。わはは!
彼女の存在は、とっても貴重。今後も、いい距離を保ちながら、長く細く、ずっといい友人関係でいたいなと思います。
ああ、楽しかった!!!












ほんと、あっとゆーまでしたが、また、コンサートと仕事の合間を縫って(笑)、逢いたいな。













そうそう。オリスタ、立ち読みしましたよー。(←相変わらず立ち読みなんだ。笑)

どの田口くんもカッコよかったけど、買わなーい。(笑)

そうそう、ワールドツアーは、田口くん押しで行くんですってね!『どっちもイヤだ』とゆー(話を端折りすぎです。)田口くんが、めっちゃかわいいなと思いました。
でも実際、アジアでは、田口くんはウケると思うな~。(日本もアジアですが…)

上田くんの、『田口はけっこう冷たい』には、ちょっこし笑ってしまいました。
無関心って。(笑)
断片的にしか覚えてないけど(どーして最近こんなに記憶力がなくなっちまったのかしら?)、なかなか楽しいオリスタでした。

そうそう、立ち読みしに本屋さんに入ったとき、N.M.Pがかかってたんよーーー。
やっぱ、カッコいい曲だな~って、しみじみ思いました。
えぇのう、KAT-TUN!!!











インテックスまで、あと1週間となりました。
あー、どちどちする!!! まだまだ先だと思ってたんだけどな~~~。

オールスタンディング、ほんまに大丈夫だろうか???
もちろん、だいじょばなくても(そんな日本語はない)、リタイアはしませんが!!!
足が棒になっても(ならんって!)、最後まで楽しむわよーーーっ!!!
あと1週間、しっかり持久力をつけねば!!!

そんな今月は、ほぼ毎日ジムに通っておりまして、『おや? 出勤ですか?』ってなくらいの勢いでありんす。
今週なんて、月、火、水、金、土と行ったもんねー。ほんま、仕事に行ってるような感覚です。わはは!
今月は、今んとこトータルで13日行ってるもんね!
前は、1ヶ月で13日行けば、まぁまぁいい方かな?って感じだったのに!!!
ほんと、ライブがある!ってだけで、この気合!!!(笑)
8月末までは、この調子で駆け抜けるわよーーーっ!!!(←我ながら、なんのために?って時々思うけど。)













今日は、これからまた、先輩のお家に行って来ます。さ、タンブリングは、ちゃんと予約してあるかな?
















● COMMENT ●

ほんとに!

さくらんぼさん♪
はい、昨日も楽しい1日でした。
同級生って、いいですね~。
年を重ねるごとに、本音が話せるようになってきました。
インテックスには、スニーカーを履いて行きます♪
足が痛くならないようにしないとね。
さくらんぼさん、インテックスではぜひ、逢いましょうね~!
詳細はまた、メールで連絡取り合いましょう♪

こんばんは

今日も1日楽しく過ごせていいですね^^。
カラオケ♪ですか~共通の話題があると話は尽きないですね。

オリスタ買ってきました。最後の一冊でした(汗)
あんまり買わないんですが、時々買ってしまうんですよね。アイドル誌は買いませんが・・・。

インテックス本当にもうすぐですね(嬉)
でも、スタンディング初めてなのでどうなるか、ドキドキですよね。足の事もあるので「スニーカー」で行くつもりです。足元は、固め?ないとね~(汗)

昨日 あたりからアルバムの曲がエンドレスで頭の中を流れます^^
だんだん緊張してきますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3235-3cac4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行く、行く、行くよーーーーーーっ!!!!!! «  | BLOG TOP |  » あ…、あれ?(笑)(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

