08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりね~

ましゃ兄の『最愛』を、とっても意外なところで、とっても久しぶりに聴きました♪

やっぱ、名曲~~~。











今日は新人ちゃんと、バラエティに富んだ話をいっぱいしました。(笑)

テレビドラマの話(新参者、mother、龍馬伝、タンブリング等々)、懐メロ(巨人の★のテーマソング、日本昔話のテーマソング、青江美○の曲(ふ、古い…)、シブ◆キ隊の曲(大先輩!)、マ□チさんの曲等々)の話から、どっちがどんだけ変かとか(どっちもどっちかもね~。種類は違うけど!)、和やかにあんぽんたんに(多分、SEさんは笑ってたはず…)話しました。

SEさんが来るのも、今月いっぱい。来月からは、呉だそうです。
うわー、ずっとお世話になってたから、名残惜しいなぁ・・・。
ずいぶんおちょくってきたけど(←ひどい)、居なくなると思うと、淋しいです。

来月からは、新人ちゃんと2人になるんだなぁ…。













今日は昼前くらいからちょっこし頭が痛くなって、うだうだしてました。
なんか元気が出なくて、『私から”元気”をとったら、な~んも残らんけん、薬のんで治す!』とかって、わけわからんことをゆーてました。
新人ちゃんには、『さんちゃんさん、そんな自分を貶めるようなこと言わなくても…』って言われ、SEさんからは無言で笑われました。
結局、お昼ゴハンのあと頭痛薬を飲んで、30分くらいしたら薬が効いてきて頭が痛いのは薄れていったんだけど、今度は眠くなって困りました。(笑)

結局、そのあと頭痛がぶり返さなかったので、ジムに行ったよー。

頭痛いって言ったら、『帰っていいぞ』と言われたんですが、『いえ! 帰ったら絶対ジムに行くので、いいです!』と、ここでもまたわけわからん返答をしてしまいました。
『そうまでしてジム行くか?』と言われたんですが、少々の痛みだったら、動いたほうが治るんだもーん。
『ゆっくりしてろ』とか『休んどけ』と言われることは、私にとっては、ゴーモンに等しいことなんれす。

さんちゃん、止まってたら死んじゃうのーーー。

はぁ…。我ながら、いつからこんなになったんだか…???
若い頃は、休みの日っちゃ、朝から夕方まで寝てたりしてたんだけどなぁ。













でだ!

16日から、ジムのスタジオレッスンのタイムスケジュールが変わったため、今日初めてのレッスンに出たんですわ。
エアロの60分。

これがなんとも、難しいっ!!!
とてもぢゃないけど、ついてけないわーーーっ!!!って感じで、来週からどうしよう???って考えちゃったんだけど、最後のストレッチのときに、とっても聴きなれたイントロが流れたの。

え? まさかここで!?と思ったんだけど、その曲は紛れもなく、ましゃ兄の『最愛』でした。
いや~~~ん、ここんとこずっとKAT-TUNばっかり聴いてたから、なんか懐かしい~~~。










久しぶりにストレッチをしながら聴いた『最愛』は、やっぱり名曲でした。

そして、この曲を毎週ストレッチしながら聴けるんだったら、毎週来るぞ!と決意したのでした。(←担淳)

どうしよう、来るのやめよかな~~~って思った気持ちも、ふっとびました!(笑)
ほんま、どんだけ担淳なんでしょ、私ってやつぁ。














今週末にインテックスに参戦だ~!と思うと、なんか気持ちがウキウキしちゃって、タイヘンです!!
広島の前みたいに、今週もずっと、気もそぞろ状態になるのかにゃ~~~。うひょうひょ。














あかにしくんは、全米ツアーが決まったってことだし!!!
すっごいよねぇ~~~!!!

でも、秋なんでしょう? 帰国がまた、先に延びちゃうね。

ちょっこし淋しいけど、でもやっぱり、すごい!!! 顔晴れ、あかにしくん!!!













明日からは、わかんないところをまとめて、今月中にしっかり教えてもらうようにしよう!
気もそぞろになること間違いナシだけど、やることはちゃんとやって、ジムにもちゃんと行くぞー!! おーっ!!!

















● COMMENT ●

お返事遅くなりました(汗)

a.m.さん♪
いえいえ、a.m.さんが普通なのであって、私がどっかヘンなんだと思います。
なんか、動いてないと不安になっちゃうんですよね~。
もっと、のんびり生きれたらいいのに…って思うこと、多々あるんですよ。でも、出来ない。(笑)

止まったら死んじゃう?

前から、さんちゃんの特にお休みの日の行動を、凄い行動的!元気だなぁ~!と感心してました。私なんか「一日一アポ、一予定」ですよ~ 一日ダラダラしてたりで 情けない~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3240-5fd65d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想い出のスニーカーで♪ «  | BLOG TOP |  » 計算外!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

