06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


水曜日のひと!?(笑)

その必要性のなさに、今さらながら、ベックラ!(笑)










…って言われても、なんのこっちゃわかりませんよね?(笑)










昨夜の予告どおり、今日は(も?)ジムに行って来たんですけど~~~。











さすがに、昨日の夜更かしがたたってか、今朝は起きたら8時15分でした!
6時台に一度目が覚めたんだけど、二度寝。
ま、いーよね、休みの日くらい。(笑)












で、ジムに話を戻して。

ジムに行くと、何人か顔見知りの人がいて、世間話をすることがあるんですわ。
でも、よく考えると私、その人たちのこと、顔しか知らんのんよねー。

名前すら知らないまま、親しげに話をしちょったんですばい。
名前を訊かれることもなかったし、自分から訊いたこともなかったし。

それでも別に困らないというか、話す上で問題ないんっすよ。

それが今日突然、いつも午前中のレッスンに出るときによく話をするおば様お二方から、『ねえねえ! あんたぁ、名前なんてゆーん?』って訊かれたわけです。
で、名乗ったわけですけれども、『そういえばお互い、自己紹介したことなかったですよねぇ!』とかなんとか言いながら、ドサクサ紛れに、お名前を訊いてしまいました。
もう何年もおしゃべりしてるのに、お互い名前を知ったのは今日!

名前を知らなくても問題のないジムでの人間関係。
別に、名前がなくてもどこから来てても関係ない、縛りも括りもない、ゆる~い関係。
こーゆー場所があるのも、いいかもな~なんてことを思いました。ふふふ。










結局今日は、まったく違ったタイプのスタジオレッスン2つに出て、満足満足♪
明日はジムがお休みなので、しっかり運動できて汗もかけて、よかったーーー。











午後からは図書館に行って本を返して借りて、知人の家にお邪魔して、ゆ○タウンに行って…と、充実した1日でごじゃりました。

今日は2つもスタジオレッスンに出たので、あらぬことを考える時間がたっぷりあったわー。(笑)

なぜか私、レッスン中って、しょーもないことをツラツラ考える癖がございまして…。













1年前の今ごろのことを、今日は考えてました。
もう少しで、マイケル・ジャクソンの命日が来ますでしょ?
まさに1年前のその日は私、短期の現場事務の仕事の終了日の前日というのに有休をもらって、長崎に日帰りしたんですよねぇ…。

そんなことを考えてたら、大好きでめちゃくちゃ尊敬してた所長とか、現場監督さんたち、元気かな~~~ってことをね、思っちゃってね。

今年も、短期の仕事でこっちに来られたのかなぁ?とか。
今の仕事に行ってなかったら、ぜひぜひ、行きたかったのになぁ!とか。

けど、ここの仕事も、今月いっぱいで、グループリーダーだったSEさんが来なくなっちゃうんだよなぁとか。
散々お世話になったまま、な~んのお返しも出来んかったなぁとか・・・。

そんなことを考えては、なんだかしみじみとしちゃった、今日のさんちゃんなのでした。

派遣の仕事をしてると、こんな出会いと別れなんてしょっちゅうなんだけど、慣れてるとはいえやっぱり、逢えなくなると思うと淋しいなとかって思っちゃうんだよねぇ。
腹たつことも多かったし、散々おちょくってしまったけど(←ひでぇ部下だ!)、けっこう楽しかったなとか。

これからは新人ちゃんと2人になるから、今までよりももっと仲良くしなくっちゃ。(笑)













あー、今日は、motherの最終回だー。どうなるんだろう…???
ハッピーエンドだといいなぁ!

そして今週は、タンブリングも終わっちゃうんだよねぇ。
よよよ・・・。おもしろかったのになぁ。














そして、インテックス参戦まで、あと4日!
毎日ジムに行って体力づくりしてるつもりだけど、オールスタンディング2公演、大丈夫かなぁ、自分!?

いやいや、きっと大丈夫! 大丈夫にちげぇねぇ!!!

そのために、今月こんなにジム通いしてるんだものっ!! ほぼ、出勤!?ってくらい行ってるんだものーーーっ!!!

行ってる割に体重が減らないギモンはこの際あっちに置いといて、とりあえず足腰は鍛えられてるはずなのだ!!
顔晴るのだーーーっ!!(←何を?)













【追記】
そうそう、おば様方、私のことを『水曜日の朝来る若いひと』って言ってくれてたそうです。(!!)
これで、過去の悪夢から救われた気がするー。(笑)

















● COMMENT ●

お返事遅くなって、ごめんなさい!(汗)

裕子さん♪
インテックス、いかがでしたか~?
はい、毎日ジム顔晴ってます!
自分でも、よく行くな~って思いながら行ってます。(笑)
今月はいっぱい行ったから、明日は大丈夫かなぁ?
今回は逢えなくて残念ですが、またどこかで逢えますよね!! 京セラでは、逢えるかなぁ???


a.m.さん♪
明日は、よろしくお願いしまーす!
あんまり雨が強くないといいですね。
こちらも、今日は1日、よく降りましたよ~。
腰痛体操、どんなですか? 効き目ありそうです?
私は、ポールを使ったストレッチが好きで、ジムでもよくやります。
家にポールがあったらいいのになぁ。
買っちゃおうかしら?(でも、邪魔だろうなぁ。笑)

「若い方」がポイントですね 名前を名乗る必要がない、そういう関係も楽しいですよね。私は、田口くんじゃないけど、最近たまに腰が痛くて毎朝、腰痛体操しています。日曜日は3時間立ちっぱなしですもんね、頑張ろう(雑誌名は忘れましたが)田口くんは腰痛治って、精密検査もして身体も健康だったようですし、ホッとしました。腰痛は内臓が悪い場合もあるし、風邪が長引いていたみたいだから。何をするにも身体が資本ですよね。

連日ジム頑張ってますね
体力ばっちしなんじゃない?!V(^-^)V

インテックスすっごく楽しみなんだけどオールスタンディングが未知の世界でいまだ不安…

かばんは?靴は?など小さなことから足腰のことまで(^_^;)

さんちゃんは日曜日入るんですね
私は金曜と土曜の昼、モロ追加に回されました(T_T)
残念…すれ違いやね
アリーナツアーラスト楽しんでね(*^o^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3243-ce4e6a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考えに考えた末・・・ «  | BLOG TOP |  » 眠れなくなっちゃった

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

