06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ラストはとびっきりの笑顔で!

タンブリング最終回、最高でした










仕事が終わってすぐジムに向かい(結局今週も、5日行った~!)、スタジオレッスンに出たあと、ランプがつく前にガソリンを入れ(笑)、家に帰って速攻テレビをつけたら、ちょうどドンピシャでタンブリングが始まったところでした♪










先が読めるっちゃ読める、ベタな展開っちゃベタな展開なんだけど、この素直さ、まっすぐさ、担淳さ、爽快さが大好き~~~っ!!!

途中ボロ泣きしましたが、最後は、おバカな奴ら(愛情込めて、言ってます♪)の愉快な姿が観られて、よかったな~。

これ、DVD-BOXがほしいんですけど!!!
今日、プレゼントのお知らせをやってたから、出すだけ出してみよう♪
ほんとにほんとに、おもしろかった~~~!!!

それにしても、タンブリング自体も、吹き替えなしなんでしょう?
よくもまぁ、揃いも揃って、みんなあんなこと出来るもんだなぁ!!
役者魂かもしれんけど、あーゆーのって、努力だけでどうなるもんでもないやろ?
なんであんなにすごいことが出来るのかしらーーーっ!!!









それにしても、毎週楽しみにしてたドラマが全部終わっちゃって(龍馬伝はまだだからいいけど…)、ちょっこし淋しいなぁ。
ほんとにほんとに、おもしろかったのに~~~~~~ぃぃぃぃぃぃ。












あ、そうそう!

うえぴーのライブの詳細がわかりましたねぇ!

広島は、8月末の日曜日♪
一人でグリーンアリーナだなんて、うえぴーすごすぎですっ!!!

お仲間さん数人に声をかけましたが、いろんな事情で、ことごとくフラレてしまいました。くすん。(あ、責めてるわけじゃないですよー。>私信)
まだ返事待ちのお友達もいるんだけどね。

しかし、うえぴーのライブは、京セラの次の週!!

なんか嬉しい悲鳴だなぁ!!













って、その前に明日よ、明日っ!!!

明日、インテックスに行ってきまーす!!
日帰りですが、めいっぱい楽しんで来ますね!!

アリーナツアーのラスト、しっかり見届けて来ようと思います♪













● COMMENT ●

ありがとうございます♪

ゆき餅さん♪
わーい! ゆき餅さんだー!!
おまじない、ありがとうございます♪
なんか今日は、V先輩方の曲も歌ったそうなので、楽しみです!!
アリーナツアーのオーラスを、しっかり見届けて来たいと思います!

いってらっしゃいませ

(・ω・)ノ
さんちゃん様に幸せが沢山訪れますように♪
おまじないです(久しぶり)
(ノ゜O゜)ノ♪♪♪えぇい
楽しみ過ぎるほど
楽しんで下さいませ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3250-1e322206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきまーす! «  | BLOG TOP |  » 考えってどこにあるかな(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

