10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ことばにできない・・・ ~インテックス大阪両部 オーラス感想ざっくり♪【追記中】~

♪ら~ら~ら~ らら~ら~ こと~ばに~ できな~い~♪








ほんと、そんな感じです。










ただいまーぁ!

お家に帰り着き、今お風呂から出て、ほっとひといきついたところです。

家に帰って、もいちど、とと様に『お前は、楽しそうでえぇの~』と言われ、『だって、仁生楽しいほうがいいじゃん♪ 好きなことをさせてもらって、しあわせです♪』って、笑顔で答えておきました。(笑)
でもほんと、そうです。
元気でお仕事させてもらって、元気で好きなことをさせてもらってる今がいちばん、しあわせだな~って思います。









朝は、6時25分の最寄の駅発の在来線で広島に向かい、7時…何分だっけ?(笑)の広島発の新幹線で、新大阪へ向かい、乗り換え乗り換えして、インテックス大阪に到着しました。

家を出るときは雨がざんこざんこ降ってたので、折り畳みじゃない傘を持って行ったの。
とと様には、『折り畳み持って行けばいいじゃないか』と言われたのに、鼻でフンってやって(←やな娘だ)、『だ~って、今現在雨が降ってるんだよ? 折り畳みだと面倒ジャン!』と豪語して大阪に向かったのですが、なんかだんだん晴れてくるしーーー!!!

大阪に着いたら、お日様まで見えるんだもの! どうしよう、この傘!? 
さりげなく、どこかに置いて帰ろうかとさえ思いました。

けど、いざ会場に入ってみると、柵の傍に人が集中してるため、中央あたりはけっこう余裕なの。前も横も後ろも。なので、長い傘を持っていても、誰の邪魔にもなりませんでした。もちろん、うちわもペンライトもです。
持っていって、よかった~~~。

長い傘は時折、杖の代わりも果たしてくれたし!(笑)

1部はA5ブロックだったので、かなりステージが近かったです。
今回、広島は両部ともスタンドだったので、初アリーナ!(ってか、インテックスはスタンドがないんだけど。笑)

近くで淳之介くん観れて、超しあわせだったにゃ~~~。










全体的な感想としては、とにもかくにも、めっちゃ熱かった!!! (暑かった、ってゆーのもある。笑)
メンバーがとってもテンション高くて(1部、うえぴーはちょっとテンション低かったかな?と思ったけど、2部を観ていて思った。1部のときは、眠かったにちげぇねぇ! 笑)、カメちゃんとか、かっとばしてたからなぁ!!

そして、メンバーもファンも、終始めちゃくちゃ楽しそうだった!!
ってか、楽しかった!!!

1部のときは、まわりに田口担だらけで、知らない2人組のお嬢さん方に、Aこたんが声をかけてくれてね。(笑)
ルッキンコンのときとかの、かわいいうちわ持ってたから~~~。
始まるまで、いろいろ話をしてもらっちゃいました!!
そうこうしてると、今度は愛媛のYこppんちゃんたちが同じブロックに偶然いて、声をかけてくれて!!
めーっちゃ偶然!!!って、再会を喜び合ったのでした。
やっぱ、運命なのかも~~~。ね? Yこppんちゃん♪
ほんま、私たちのまわり、田口うちわがいっぱいだったよーーー!!

あんなにいっぱいのうちわを観たことがなかったので、爽快でした!(そーかい? ←え?)










MCが、これまたハンパなく長くて!!!
1部は40分だったそうです。
2部に至っては、はかってもいないんだけど、あれも相当長かったな~~~。

オールスタンディングへの不安は、1部で吹っ飛んだけどね!
よく考えたら、普段のコンサートも、MCのときしか座らんもんね~。
ま、そのMCがこんなに長かったら、やっぱり普通だったら座りたいもんなんだけどさ。(笑)
けど、ほんとに楽しかったから、気にならなかった~~~!!!












そんなMCの様子、1部2部取り混ぜて、覚えてる範囲で書いてみるね。
なんちゅーても、記憶力がない私の脳みそ。すでにパンクしそうです!(笑)
多分、書いた時点で、頭の中から消えてしまいそうだにゃ~~~。たはは。











1部では、けっこう関西ジュニアくんたちと絡んでました。
カメちゃんにこれもらって、コーキくんからこれもらって…ってゆー話になって、田口くんにもお願いしたら、なんか、カメちゃんたちはブレス(ブランド名、忘れた。)をくれたけど、田口くんは、『スタッフジャンバーに田口サインをつけて』くれるっていう話だったとかで…。
でも、まだもらってないって言ってました。そしたら、全員分のサインをつけて、って、田口に頼んで、田口から俺らにその話をさせれば?って話になって(これ、提案者は、カメたん)、お願いしてましたよ~。
2部では、全員のサインの入ったスタッフジャンバー、無事にもらって、着て出てくれました!!!
よかったね~~~。ってか、そのジャンパー、私たちがほしいくらいですっ!!!(笑)



1部で、コーキっちょが、30日のドラマに出る話、ゆっちが、いつかわかんないけど(2部ではちゃんと、日にちを言ってました。)、ハンチョウの10話かなんかに出る(実際は、6話だったかな?)話、うえぴーの全国ツアーの話等、うらやましい個人のお仕事の話が出たんですが、そのとき田口くんが、『映画の出演が決まりました!』と言ったもんだから、一瞬本気にして、狂喜乱舞する田口担!
しかし、そのタイトルを言った瞬間(『アナター』って言いやがったよ・・・とほほ)、サーっと引く引く!!

コーキっちょが、『そっちで田口のはっぴ着てる人たち、脱ぎたくなんね?』みたーなことを言ってさ~。
その後も何度も、『燃やしていいよ?』って言ってたんだけど…。

ここばかりは、シャレにならん~~~って、なんだか泣きたい気持ちになってしまいました。
田口くんの個人のお仕事を熱望してる田口担としては、こんな悲しい冗談は、あんまり聞きたくなかったな~~~ってね、ちょっこし思ってしまいました。
だってね、ほんとにほんとに、心の底から、待ってるんだよ! 待ち焦がれてるんだよ~~~。
今日の肩透かしは、ちょっこし悲しかったです。ほんとに…。
いつかホントに、うれしいお知らせが聞ける日が来ることを、心底待ってますから!
待ってるよ、田口くん!!! ほんとにほんとに、待ってるからーーー!!!




その田口くんの活躍!(?)
カメちゃんが、お腹すいた~とか言ってたからか、たこ焼きが淳備されててね?
お腹すいただか、糖分が足りないだか言ったから用意されたのかとフツーに思ったらしいんだけど、ここで、ブラック(になりきれない)田口登場!(笑)
ロシアンルーレットとかゆって、この中に1つ、わさびが入ってます、って。

そこで、ブラック(にいまひとつ、徹することができない)田口の、楽屋での策略が発覚!
関西ジュニアくんたちを相手に、すでにロシアンルーレットを決行したらしいんよ。

7つ淳備して、からし入れてね。(こっちは、からし?)
なにがブラックって、自分の分だけ、からしの入ってないたこ焼きを用意して、あとの6つ全部にからし入れて食べさせたんだってーーー!!!

その話を聞いてメンバー全員、『ひくわー』って。『田口の観方が変わった』とかって、ゆっちが言ってました。
それまでは、すし屋で向こうのほうに座ってる田口を観て(首から上しか見えなくて、話し声も聞こえなかったそう)、しみじみ、『田口ってカッコいいよな』って話してたんだってゆー話をね、カメちゃんとゆっちがしてたの。コーキっちょは、喋ってるのが聴こえたし、田口のことをそんな風に思ったことないって言ってたんだけど、このジュニアくんたちへの仕打ちを訊いて、さりげに後ろのほうに下がっちゃって…。(笑)
その間に、他メンは、ロシアンルーレットを始めて、自分のたこ焼きを選んだんよ。

田口くんが最後に選んで、そこにコーキっちょが戻ってきて、『残り物には福があるよ、コーキ』とかゆってたんだけど、目ざといカメたんが、『コーキのたこ焼き、上のほうに緑色がみえる!』って言ったもんだから、コーキっちょがとってたたこ焼きと、田口くんが持ってたたこ焼きを交換することになって。

全員でいっせいに食べたんだけど、田口くんの表情のすごかったことときたらっ!!!

あんなにイケメンなのに、とんでもない顔になっちゃってさーーー。
相当、キタらしい!!!(笑)

仕掛け人、罠にはまる!みたーな? こーゆーのを、墓穴って言うんですかねぇ…。

ほんま、かわいいんだかかわいそーなんだか、って状態でした。(笑)

その田口くん、2部でカメちゃんと関西ジュニアの子たちが言ってたんだけど、1部と2部の間の休憩時間中に、『さっきは、たこ焼きの件、ごめんね』って、一人ひとりに謝ってまわったんだってーーー!!!
なんかもう、そのときの様子をカメたんが再現してくれるんだけど、もう想像したら、かわいらしくって!!!

ジュニアの子たちは、もうゴハン食べ終わってたのに、田口くんがケータリングのゴハン持って、謝りに来てくれたって言ってました。

んもうっ! この子ったら~~~!!! いとおしすぎるーーーーーーっ!!!!!!







山手線ゲームは、2人組のお笑い芸人さんのコンビ名を言うっていうのでした。
1部ではカメたん、2部では上ピーで割れました。
田口くん、2部で、『KAT-TUNが誇る、お笑いコンビ田中。』とかゆって(笑)、ブーッ!って鳴らされてたなぁ!!
当たりまえダー! アイドルなんだからっ!!!(笑)

上ピーで割れたの、2部でよかったーーー。ほんと、1部と2部では、全然ノリが違いましたからっ!!
テングのジャンプも、1部と2部じゃ、全然違ったモン~~~。

2部では、田口くんが高度な技を披露してましたよ!!!
ほんと、楽しそうなテングコーナーでした。

1部のとき、カメたんの鼻が折れてたな~~~。
上ピーが、割れたあとに手をバタバタさせてたのが、異常なまでにかわゆかったです♪

そうそう! 上ピーといえば、2部でだったかな。
ソロツアーの日程、最初は東北もあったらしいんだけど、なんと京セラとダブルブッキングだったそうで、そこのジャニさんに言ったそうです。
でも、上ピーに蝶々のシールをもらって貼ってた関西ジュニアのコ(おっきい蝶々はもっと下に貼らないといけないと、上ピーから指摘受けてました。笑)に、代わりに出てもらえば?とか言われてたなぁ!(そりゃ困るよっ!)






そんで、2部では、超下ネタに!!(広島の、○コ○コも、相当すごかったけどー)

もとは、コーキっちょが、30日のドラマで『いいコ』の役をするって話になったとき、『そういえばコーキの誕生日って、115(いいコ)だよね』って話になったところから、果てしない脱線が始まったのでした。

ゆっちの誕生日を、『苦しんで死ぬ』だからね、って言ったのは誰?
ゆっちは散々抵抗してたけど、田口くんが、『それ言ったら、上ピーの誕生日は、凍死(私たち、天使って言ってるのにー!)だよね』などと言ったから、もうタイヘンなことに!!
『お前のイイニクって、何の意味もないな!』とか、どーにかして、カメたんの誕生日を悪いふうに言ってやろうと画策するんだけど、ムリがあり過ぎて誰からもOKがもらえないゆっち(笑)とか、ほんっともう、めちゃくちゃ!(笑)

そういえば、コーキっちょが、『オレ、エロいもん』って言い出して(なんでそんな話題になったんだっけ?)、『エロといえば、お前もお前もじゃん?(さて、だれとだれのことでしょう? 笑)』って言ってたんだけど、ゆっちのことは、『お前は、ムッツリだよな』って。ここでもゆっち、閉口。(笑)
『ぼくはね、下ネタは嫌いなんです!』って~~~!!

そしたら、カメたんが、『でも時々入りたそうだもんな。一回コイツ、"ゴールドボール"って言って、話題に入って来たよな』って…。ゆっちも、『なんか楽しそうだったから、加わってみたかった』と…。そんなこんなでうだうだ言ってたら、唐突に田口くんが、『きん○ま?』って言い出したもんだから、一瞬、ピキーン!ってなって…。

コーキっちょが、『これ、ブログに書いちゃだめだよ? 書くでしょ、ブログに? そのまんま書いちゃダメだよ?』って。(笑)
ちゃんと、『きんた、マル、ま』って伏せてね?って言ってたんだけど、それじゃ伏せれてなーいっ!!ってまたまた、大笑い!!
どこまで書いていいんだろうね?って話になって、上ピーが、『う○ことかって、どうなんだろうね?』って、無邪気に言うしーーー!!!(もちろん、伏字なんて使ってなくって、直接的に言ったんだけど~)

なんかもう、これがアイドルのMCなのか!?とゆーほどね。(笑)

もう、話題の行き着く場所がわからなくなった頃、コーキっちょが、『で、なんの話だっけ?』と。
『そうそう、そもそも、いいコの話だよ!』ってことで思い出してくれ、やっとドラマの話題に軌道修正。
さっきのいいコの話からここまで、カットしてくんない?って言ってましたが、ムリムリ!!
もう、ハチャメチャでした。

ここから更に、関西ジュニアくんたちとの話になっていくんだからもう、収拾がつかんってもんですばい。(笑)





そうそう。カメたんが、終始(特に、中丸せんせいのコーナーだったかな?)、おかしげな関西弁を使ってたわー。
最後に、『なんとかかんとか(ごめん、思い出せない)"ぜよ"』って言って、『そりゃ完全に違うじゃろ!!』って、ツッコミを入れたくなりました。

カメたんといえば、一回トロッコが通ったとき、なんかバシッと目が合ったよーな…。
田口くんも、一度こっちを観て笑ってくれたような気がするけど、希望的観測やもしれませぬ。おほほ。







中丸クリニックのコーナー。(クリニックでいいん?)
2部ではなんと、カメたん吸血鬼、中丸せんせいにまで、かぶりついたんよー!!!
髪の毛をなで上げる仕草が、なんともいやらしかったですばい。(笑)
けど、テンション高いカメたん、2部では、タイムマシンの(入口)出口(田口)から入っていって、思わず中丸せんせいが、『あのー、そこからもうハケたと思っていいんですか?』と言ったら、またまた出て来て。
牙がポロッと取れてしまって、カメたん、『取れた! とったどーーー!!!』と言いながら、退場していきました。いやはや、カメたん、自由すぎるーーーっ!!!

1部では確か、逆ギレしてたような…。
なんか、2部の印象が強すぎて~~~。(笑)
ゆっちに、『センセイのアレが入ってくると、くすぐったくて…』みたーなことをゆって、ゆっちに『あのー、アレって、歯を削る機械のことですよね?』って確認されてた! 『あたりまえでしょう? 他に何のことだと思ったんですか!?』って、トボけるかめたん。(笑)

そうそう! 2部では、吸血カメたんのバックに、コーキっちょもついてたんだよー!
私は気づかなかったんだけど、Aこたんが、『そうそう! なんか人数が多いと思ってたわ』と…。そして、『田口くんだったらよかったのに…』ってボソって呟いたのも、ちゃんと聴こえてました。(笑)
うん、それもいいかもーーー!!!

あとね、中丸くんは、Mじゃないそうです。(自分で言ってたよー)
ご本人さん曰く、『まだら』だとか…。(なんだ? まだらって…。笑 まだらS? まだらM?)
笑っちゃったー。

中丸くんといえば、なんかすっごくサッカーの話題を出したかったみたいなんだけど、コーキっちょに、『その話題だと、ここのお客さん半分以上アウェイになるから…』と止められていたよーな。(笑)







えー、あと、なんだっけーーー???
ほんと、MCが長くてさぁ。どこからどう糸口を見つけてったらいいものか…???

田口くんが絡んだところ、まだ他にもあったっけ???
なんか、さりげに会話に加わってダジャレを言ったのね。私は気づいたんだけど、メンバーにスルーされて。
けど、カメたんだかコーキっちょだかが、『ちょっと待って。今、田口がダジャレ言ったの』って拾ってくれたんだよねー。あれ、なんて言ったんだっけかな?

えーと、思い出したら追記しますけれども、そのあたりのことは、きっちりレポをしてくれるところに言って、読んでみてくださーい!(丸投げ。笑)

私の頭では、ここらへんまでが精一杯でし。(脳みそ、少ないなぁ・・・)

あ、そうだ!
アンコールでコーキっちょが、『もっとオレらと、やりてぇかー!?』って訊いてきたもんだから、当然会場全体が『やりたーいっ!!』って答えて、コーキっちょがなんとも複雑な笑みをこぼした場面も。(笑)
『おめーら、やらしいな』みたーな…。だってー、コーキっちょがそう言わせたんじゃん!?ってなね♪







なんかもう、とにもかくにも、メンバーが楽しそうで!!
思ったよりもギューギューでなく、逆に椅子がない分、知らない人にも話しかけやすかったスタンディング。
会場の私たちも、ホントにホントに、楽しかったです!!


今回、ドームとワールドツアーのみになりそうだったのに、この距離感を大事に思ってくれて、アリーナツアーを提案してくれたメンバーたちの優しさが、ほんとうに嬉しかったです。

ホントにホントに、ファンを大事に思ってくれてるんだな~っていうのが伝わってきて、この人たちを好きになってよかった、この人たちを信じてついてきてよかった、この人たちに、これからもずっとずっとついていきたい!っていう気持ちを、また新たに強固にした、今回のアリーナツアーでした。


私は、広島の1・2部と、インテックスの1・2部への参戦だったんだけど、RESCUEが始まると、広島1部の印象が強いせいか、また落ちなきゃいいけど…って、ちょっこし心配になっちゃうんだよね~。こーゆーのを、条件反射って言うんだろうねぇ…。







先輩方の曲と、懐かしい曲のコーナーでは、1部は2曲とも、私知らなくて…。
あとでAこたんが調べてくれたところ、Kinkiさんの曲だったとか?
曲名は、間違ったらいけないので、ここには書かないことにしますね。

2部はなんと、ルシェルと、情熱! 
なんか、異様に盛り上がってた気がします。








それにしても、やっぱりオーラスって、トクベツなものがありますね~。

ダブルアンコールは、やってくれるだろうと思ってはいたけれど、まさかまさかの、ハルカナ約束!

今日はホントに全てが楽しくて、終始笑顔でいられたのに、この曲の前奏が流れた瞬間、ファンになった当初の頃からの映像がダダーンと頭の中に流れてきて、一気に涙が吹き出ました。(笑)

ずっと涙が止まらないまま、それでも笑ったままで、一緒に大きな声で歌いました。

うわーん、やっぱりこの曲、好きすぎるーーーっ!!!
一緒に歌いながら、彼らへの『大好き!』の気持ちを、一気に放出させたような気がします。たはは。
会場中、すごいパワーが溢れてたように思います。










そうそう!
で、最後に出るメッセージなんだけど、オーラスのみ、違う言葉になってました!!
他メンの言葉で気づいたんだけど、全員分は覚えられず。

田口くんの言葉は、シンプルだったので、覚えやすかったの。





Junnosuke Taguchi

LOVE MUSIC
LOVE LIFE
LOVE みんな







って書いてありました。
なんで、『みんな』だけ、日本語なのでしょう???(笑)

でも、嬉しいから、いいやー♪♪♪

ラストで田口くんが、『もっともっと成長していきたいと思います』みたーなことを言ったとき、すかさず関西仁のAこたんが、『ほんまやな!?』って突っ込んでたのが、妙におかしかったです。わはは!












家に帰って、足、痛~~~って思いながら、お風呂に入って、田口くんが『ふくらはぎ、マッサージしといてね!』って言ったもんだから、ちょっこしマッサージをしました。

明日はさすがに、ジムはお休みしようかな~~~って今は思ってますが、明日になって、元気になってたら行くかもしれません。もし行ってたら『さんちゃん、化け物ー!』って言ってくれてもいいです。(←ほんまか?)

でも、お昼抜きだったおかげか、お風呂から出て体重を量ったら、なんか1キロくらい減ってたような気がします。ただ、うちの体重計はちょっこし壊れているので、やっぱり明日ジムに行って、正確に体重を量って来たいなぁ…と、思わないでもない。うーん、ま、明日の気持ち次第かな!














明日からは、魔の6連勤!!
そして、来週の今日は、プレミアムイベントで、熊本に行って来まーす!
最初から、おかずちゃんと2人で申し込んでおいてよかったなぁ。
けど、当たるとはまったく思っていなかったため、ほんとにベックラだったんだけど…。

一瞬、辞退しようかと考えたりもしたんだけど、今日のステージを観て、しみじみ思いました。
辞退しなくてよかった、と…。

誰が来てくれても、愛しい愛しい、大好きな大好きな、KAT-TUNのメンバーですからね!!
しあわせでないはずがありません♪

1週間後には、もっと近くで、メンバーの誰かに逢えると思ったら、6連勤なんて、なんのそのでちゅわー!!!

しっかり働きます!











…というわけで、インテックス感想は、ひとまずここまでよ、ということで。
思い出したことがあれば、その都度追記していきます♪

くれぐれも、もっと詳しいことを知りたい方は、他のブログさんに行かれてくださいまし。

こんな私で、ほんっと、ごめんなパイ!
そして、このエントリー、無駄に長くて、ごめんなパイ!












さ、Going!を観たら、寝るとしますかね~。(あ、もう始まってるじゃん!

ん?そういやまだ、眠くないね。
神経が活性化されてるからかな? うひゃひゃ。














それにしても、読み返してみたら、なんてまとまりのない文章なんでしょーか…。

ちっとも参考にならんくって、ほんとにごめんなパイ。














● COMMENT ●

それが…

マミさん♪
マミさんも、おかえりなさーい!
雨が降って、タイヘンでしたね。
マミさんの参戦レポも、楽しく読ませていただきました♪
あ、私全然、疲れてませんから!
こんなに楽しくてしあわせな時間を過ごしたんだものー。疲れるもクソもないわ!(←んまぁ、お下劣!)
ほんと、楽しかったーーー!!!
そうそう、イベント、熊本に行くんでちゅ。
博多だと思ってたんだけどな~。(←往生際が悪い。笑)


みなぷうさん♪
まぁ、みなぷうさんったら!
こんな駄文を、レポだなんて言ってくれちゃって~v-356 アセっちゃいまちゅわ~!
思ったより、足も腰も痛くはなりませんでした。
あ、ちょっと寝不足はあるかも~。(ライブとは関係なさそうですなぁ)
東京ドームも、楽しみにしてます!
逢ってくださいね~!!

おっつ~

さんちゃん、レポありがとう~v-238

さんちゃんのレポはホントに読みやすくって好きよv-237

今日は足は大丈夫?
ちゃんと揉み揉みした~?

アドレナリンのせいで今は平気でも後からガックシ来るから充分ケアしないとね・・・v-356

でも、日頃から鍛えてるから余計な心配だわね~v-355


ドームで待ってるからね~元気で来てね~v-221

さんちゃん、おつ亀ーーーー!
疲れてるのに、レポありがとーねー!
Yたんと同じブロックだったなんて、スゴイね!
運命やねv-10
ホント、あんなコンサートないよね。
マミもBEST3に入るくらいの楽しさだったよぉ。

で、イベント熊本が当たったんやね。
6連勤、気合いで乗り切って楽しんで来てーーーv-218

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3254-f680a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜明けて・・・ «  | BLOG TOP |  » まさかのラスト!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

