06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


これまた、肝心なことを…!

これを書かなきゃ終われない!ということを書き落としてました。たはは。







なので、始業前に、ちょっこし更新。












今回、ご一緒して下さったヲタもだちさんたちへの、お礼です。(*^▽^)/★*☆♪









まずは、おかずちゃん、Yきちゃん、Tみちゃん、こっちから一緒に行ってくれて、ありがとう!

みんなと一緒だったから、新幹線の旅が、とっても楽しかったです!

新大阪で合流した、ずずっち、Cさま、a.m.さん、大阪駅で待っててくれた、Aこたん、ありがとう!!


a.m.さん、Tみちゃん、おかずちゃん、Yきちゃん、初の顔合わせでの参戦、いかがでしたか~?
楽しんでもらえたなら、よかったです。(*^-')b

おかずちゃん、また来週ね!
Tみちゃん、涼しくなった頃には、逢えるかな。
Yきちゃん、京セラの帰りの新幹線の件、またメールするね!(あと、上ピーのコンサートの件と…。)
a.m.さん、東京でも、よろしくお願いします!


ずずっち、あこたん、また京セラでね!

そして、Cさま、大丈夫ですか?
来年はまた、必ず逢いましょうね!!


あと、会場内でお話した、田口担のお二人さん。自己紹介もしてなかったから、ここで言っても伝わらないけど(笑)、お仲間さん以外の田口担とお話したのは久しぶりだったので、新鮮でした! ありがとうございました。


そして、A5ブロックで偶然の再会を果たした(劇的だったねぇ!)Yこppんちゃん、Eりさん、これまた、ありがとう!!
ほんと、嬉しかったよー!!!


それから、会場外に逢いに来てくださった、Sぼさん、連絡をマメにしなくて、ほんとにごめんなさい!
こちらの特徴を伝える前に見つけてくださって、ありがとう!
ただ、何も伝えてないのに見つけてもらえるとは思ってもみなかったので、最初、挙動不審者みたいな態度をとっちゃって、すみませんでした。
また、逢ってくださいねー。


そして、まさか逢えるとは思わなかった、Yキさん、Nねさん、なんで私が居るところがわかったんですかぁ!?
ビックリしつつ、嬉しかったです!
見つけてくださり、ありがとうございました!!(あとで思い出したんですが、メールでブロックをお伝えしてましたね。笑)


それからそれから、京セラの21日のをチケットを譲ってくださったK子さん、ありがとうございました!
超お久しぶりでしたねー!!
お逢い出来て、よかったです。





今回は、すれ違いで逢えなかったY子さん、京セラの時は、逢えますかね?

Mみんさん、京セラのときは、ぜひ、逢えたら嬉しいです!!








…はて?
これで全部だっただろーか?

おっと!
そんなことを言ってるうちに、始業時間が来てもーたわ!!









とにもかくにも、皆々様、ほんとうに楽しくてしあわせな時間を過ごさせていただきました!

ほんとにほんとに、ありがとう~!!!










あ!
mさん、田口くんのサイン色紙ゲット、ほんとうにおめでとうございます!!!(ここで書いても…笑)

今回、事前アポイントメントをとっていなかったので、連絡は控えさせてもらってましたが、これだけは伝えておかなくちゃ!と思いました♪







ではでは、ひとまず、今はこれまでよ。(笑)









また、夜にねー!(^o^)/








● COMMENT ●

こんばんは☆

マグノリアさん♪
おぉっ! ご無沙汰しております~~~。コメント、ありがとうございます! でも、おかずちゃんのところでよく見かけておりますので、あんまりご無沙汰してたという感じがしません。(笑)
とてもぢゃないけど、レポと呼べるような代物じゃないエントリーでしたのに、楽しく読んでいただいて、ありがとうございます。
ホント、アリーナ、近かったですよ~!!!
やっぱり、アリーナクラスの距離感って、大事だと思います。
彼らが自ら、アリーナツアーをやりたいと言ってくれたことに、感謝観劇雨嵐です!!(これ、誰かメンバーも言ってました。笑)
私も、東京ドームにも行きます!
月に1度逢える贅沢、しっかり堪能したいと思います~。


a.m.さん♪
ねー! 一瞬、本気にしちゃいましたよねー! くすん…。でも、今の状況だと、騙されてもいいから本当になってほしい!ってなくらいですよね~?(意味不明)
嬉しいお知らせ、早く聴きたいですねぇ!!!


たーみちゃん♪
こちらこそ、ありがとう!
通路を挟んでたから、新幹線の中ではあんまり話せなかったね。v-356
でも、周り全部田口担とゆー環境に、すんなり馴染んでもらえて、よかったです。一応、ちょっとは心配してたのー。
でも、たーみちゃんなら大丈夫!と思ってたので、ほんとにちょっとだけ、ね。(笑)
うん、また秋くらいにでも、お出かけしようね~。
宮島に、お礼詣りかな?
他に行きたいところがあるか、また調べてみようかね~♪


あんちゃん♪
そっかー! あんちゃんも参戦してたのね!
うん、まぁ、京セラがあるもんね~♪
チケット運に関しては、いつもホントに、感謝してます。ヲタもだちさんたちの運の強さと、自分の運の強さと、神様のありがたい采配に♪
レポ…と言われると、ほんとに恐縮してしまうんだけど…。
私のは、レポではなく、単なる『感想』ですよー。
どーも、レポって苦手なのだ~。


kyokoさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
京セラの件は、よろしくお願いいたします~。
…いえ、レポはホントに苦手でv-356
ほんと、何度も言って申し訳ないんですが、レポは出来ないけれど、感想はアップしたいと思います。
イベントまで、あと5日か~・・・。
またまた、気もそぞろになるんだろうなぁ。(笑)

こちらこそ♪

昨日はお疲れ様でした!
こちらこそお忙しい中、会っていただき有難うございました♪
3年前?のお茶会以来ですね。
こちらには時々寄らせていただいていました。
東京ドームでもお目にかかれるといいですね♪
イベントは熊本なんですか~!
ちょっと遠いけど、またあるかどうかわからないですし、楽しんでいらしてください♪
レポを楽しみにしています。

こんばんは。
私も昨日1部に行ってたんですよー♪
10ヶ月ぶりのKAT-TUN、ものすごーく楽しくて、いっぱい発散させてもらいましたv-238
さんちゃん行くの分かってたから会いたいなぁ、メールしようかなぁって思ったんだけど、両部で忙しいだろうし、私も結構ギリギリに行ってあんま時間なかったのもあったのでご遠慮させて頂きました。
また京セラあるしね♪
それにしても、ホントいつもブログ読ませてもらって思うんだけど、たくさん行けちゃうさんちゃんがうらやましいですっ。
実はレポ(感想?)楽しみにしてるんですよー。
なのでイベントの方も楽しみに待ってますね♪

楽しかった

さんちゃん、昨日はありがとうv-343
広島から一緒に行けて楽しかったね。
私ほとんど寝てたけどもe-445

たくさんのじゅんの担さんに囲まれて、
ちょっと緊張したけど(笑)
皆さん優しくて居心地が良かったですv-353
また秋くらいにお出かけしようねv-237
本当にありがとう。

もう本当に楽しかったです …あの「映画に出ることが…」発言、私なんか「キャー」な~んて Yきちゃんは冷静沈着に端から見抜いていましたが。シャレにならないと言うか面白くもない冗談でした 真の、映画に出ることが決まりました、が聞けますように!

お久しぶりです

さんちゃんさん、ご無沙汰しています。
去年東京でお会いしましたマグノリアです。すっかり失礼をしていましたが、こちらは常々拝見してました。
広島に引き続きのレポ楽しく読ませていただきました。
熱い(暑い)様子が伝わってきます。ありがとうございます。
アリーナ良いですね~。メンバーが近いんですね。
満を持して、やっと来月東京ドームで参戦します!
でも出待ちはしたんです(笑)。うちからチャリですぐの会場に来てくれたとき(笑)。
2時間ほど待って関ジュの子たちには会えました。誰が誰やらわかりませんが可愛かったです。
お疲れを出されませんように!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3256-ad149950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様、未熟モノで、ごめんなさい。 «  | BLOG TOP |  » 一夜明けて・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

