08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様、未熟モノで、ごめんなさい。

なまじ昨日、カッコよくてかわいくって、キラッキラな男の子たちを見てきたものだからー・・・










てへへ。

今日はやっぱり、ジムはお休みしました。
お昼くらいには、すっかり行く気になってたんだけど、雨が降ったり止んだりで、なんか気が乗らなくてね~。
降るってゆったら、アホみたいにザーザー降るんだものー!!!

で結局、仕事から帰るときに雨が降っていたら、今日は休むことにしよう!って決めたとです。

身体は全然どっこも痛くないし、広島の後ほど抜け殻にもなってないんだけど、な~んか気が乗らなくって~。
朝、職場で席に座ってたら、新人ちゃんが入ってきて、『さんちゃんさん、口があいてましたよー』って。(笑)(うふふ。カメちゃんと、おそろ~♪)
広島の後ほど呆けてはいなかったみたいだけど、やっぱり普段とは違ったようです。たはは。







そんな今日は、SEさんが居ない日だとゆーのに、朝からけっこういろんな電話が入り、けっこうタイヘンだったので、昨日の余韻に浸るヒマもございませんでした。
ある意味、よかったのかな~。

ま、午後からは割とヒマだったんだけどね。

おかげさまで、あっさり現実世界に戻ってこれました。










ただひとつ、後遺症?が…。

昨日、KAT-TUN観たじゃん? そしたら、職場の男の人たちがすっごいなんか…その、あの~、その…、なんだ、ね?(←ね? じゃないし…)

そんなわけ(どんなわけ?)で、えらく高飛車な態度で物事を頼みに来た人に対して、思わず、『それが人に物を頼むときの態度かよ!?』って思いながら対応してしまったため、きっと顔にそれが出ていたことでせう・・・。
ああ、未熟でほんとにごめんなさい、神様。(泣)

そうは言いつつも、本音を言えば、『あー、胸糞悪かった! ちっきしょーめ!!!』ってところなんすけどねー…って、いかんいかん、こんなことぢゃ!
私は人に物を頼むときは、こんなバカな態度をとらないようにしよう!って、教訓にさせてもらえばいいのよーーー!!!って、無理やり自分に言い聞かせてみたりして。たはは。












で、来週はプレミアムイベントに行くわけですけども。

実は当たってすぐの頃は、行くのをあきらめようかと、一瞬だけだけど思ったのでした。

…とゆーのも、インテックスの次の週だったし、それでなくても今月東京ドームに行くし、来月は京セラドームに行くし、9月はさださんがあるし、高知に行くし…と、イベントが目白押しなの!!
当然、諭吉さんに羽根が生えて飛んでいくところをイメージしちゃうわけですよ。たはは。

九州エリアということで、ほんとに勝手になんだけど、博多であると信じてたしね。
博多なら、どーにかこーにか行けるかな?と思いつつも、ま、当たるわけないし、でも、出さなきゃ当たらないから、出すだけ出してみよっか~~~くらいの気持ちで応募したものだったのもあって…。

けど、こんなチャンスが、この先あるかっちゃ、どーなるかわかんないし、そもそもおかずちゃんと連名で申し込んでるから、私が辞退すれば、おかずちゃんも自動的に辞退せなあかんくなるってのもありまして、そこまで強要は出来ないし、なんとか行く方向に気持ちを持っていかなきゃな、って感じだったりしたの。









だって、熊本って遠いし、熊本って、遠いし…、熊本って・・・。(意味なくリフレインしてみたり)









でも、昨日インテックスに行って、やっぱり申し込んでおいてよかったーーー!!!って、心から思いました。
もちろん、一番大好きでいとおしいのは田口くんだけど、私、KAT-TUNのメンバー全員が好きだから、誰に逢えても絶対嬉しいに決まってんじゃんっ!!!っていう気持ちが、更に確固たる物になったんデスよ。

せっかく当たってたのに、絶対的に行かれない理由があるわけでもないのに、あきらめるってことは、やっぱりどう考えてももったいないと思ったのと、今後のことも色々考えてね。

ほんとにほんっとに、行くことにしてよかった!!!

とはいえ、まだ具体的な場所すら教えられてない状態だし、ちゃんと、後から送ったメールが間違いなく届いてるかな?ってことを確認する術もないことから、ホントにちゃんと申し込めたのかしら?ということが、なんだか気になってしょーがない、今日この頃です。

ああ、ほんと、どこであるんだろーーー。
ちゃんと、申し込めてるのかしら…???

ああ、ドキドキするなぁ!

私たちはいったい、誰に逢えるのかしら?
そして、どんなイベントなのかしら???













さ、ジムに行かなかったから、ちょっこし早めにお風呂に入って、龍馬伝を観よう~っと!
さすがに昨日は、観る気にならんかったけんね~。(キラキラ淳之介くんの面影を消したくなかったの。笑)














留守中にいただいたコメントへのお返事は、このあとゆっくり、させていただきますです。
いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます♪











あ、そうそう!
東京ドームのチケットが、無事届きました♪

とりあえず、天井席ではなかったので、ホッとしましたわー。

楽しみだにゃ♪















● COMMENT ●

…あ、あれ?

更ちゃん♪
あわわv-356 お返事遅くなっちゃって、ごめんなパイ!
てっきりもうお返事してると思ってたー!v-405
ハイ、行ってきます!
せっかくなので、思いっきり、楽しんできますねー!!!
ありがとう!!


ふじこちゃぁん♪
あんにょ~ん♪
そうそう! 私は、一般男子を観て『わ~、イ○~!』って思っちゃいます。(←自分、何様やねん!?)
まぁ、東京ドームよりは確実に近いですね!
確かに、田口さんだと一番嬉しいですが、そうでなくても、嬉しいだろうな~~~。
先週インテックスで観た5人、どのコもどのコも、キラキラだったもんにゃ~~~v-398

さんちゃん、あんにょん♪

わかる~~~^^ライブ帰りの電車の中で
一般人の男子を見ると○ソに思えるって
(娘どもがのたまう)←お前らはどうなんだ。

東京ドームよりは近いと思いますわ^^
イベント、誰でもOKだけど田口サンだと
なお嬉しいでしょう^^;

そうよ!

行けるなら行くべきよ!
ちょっとだけ羨ましい更沙でした
あ、インテお疲れ様~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3257-8dd37d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふえっ!? «  | BLOG TOP |  » これまた、肝心なことを…!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。