06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


まずは、やっと一段階

ふぃ~っ! やっとこさっとこ、1キロ体重が落ちた~。











今月、今日で19日ほどジムに行った計算になるのですが~・・・。

こんだけ通っても、なかなか体重が落ちんなぁと思っていたのですが、インテックスを経て、職場のお引越し作業で(7月から契約形態が変わるのと、お部屋も引越ししなければならなかったのです~)散々動いたためか、今日ジムに行ったら、先週末より1キロ体重が減ってたのぢゃ! うれしー!!!











この暑い中で引越し作業なんてもんをするとねぇ、ほんま、汗タラタラなんよね。
インテックスの疲労なんてものは残ってないんだけど、何回も階段を上り下りしたり荷物を運んだりしていたら、お昼過ぎにはけっこう、くたびれてね~。

15時くらいにはもう、『今日はジムに行かなくてもいいかなぁ』と思ってたんだけど、仕事が終わる頃になったら、『あー、お外も晴れてるし(昨日は大雨だった)、ジム行ってもいいかな~』って気持ちが変わったので、行くことにしました。

定時では上がれなかったから、休んでもよかったんだけど、今日出たいレッスンが始まる時間が遅かったってのもあって、やっぱり行こう!ってことになって…。

というのも、明日で、今までずっとお世話になってたSEさんが、もう来られんくなるんよね。
で、打ち上げってことで、夜、ゴハンでも食べに行こうかね~?っていう計画を立ててたんだけど、なんちゅーても、クライアントさんが、駆け込みでいろんなお願いに来る来る!(笑)
7月から来なくなることは、少なくとも1ヶ月前にはわかってたんだから、もっと余裕をもって来てくれたらよかったのにねぇ…。
あっちからもこっちからも来るもんだから、とてもぢゃないけど、明日は早く帰れそうにないからってことで、夜のお食事会は、急遽中止になったわけです。

で、私が提案したんだけど、『じゃあ代わりに、お昼にマッ○パーティしましょう!』とな。
そしたらSEさんが、『そうしよっか? じゃあ明日は、おごっちゃるよ』と言ってくれたので、『え! いーんですか!?』って訊いたら、『マ○クなんて安いじゃん! そんなに喜ばんでも…』って言われました。
そんなにウレシそうに言ったつもりは、ないんだけどなぁ…。
ってことで、一人1000円までなら何を買ってきてもいいって言ってくれたので、じゃあ、今日はやっぱり、ジムに行っておかないと!って思ったのでした。わはは!

明日出たいレッスンは18時半からなんだけど、それに出るには、仕事が終わったら速攻職場を出て、いっそいで行かないといけないからね~。
さすがに明日が最後の日なので、そんなにバタバタ帰るのも申し訳ないしねー。
引越し作業も完璧に終えて、訊きたいことはしっかり訊いておかないといけないから、速攻で帰るわけにもいかないので、明日はジムは休もうと思ってたので、ますます今日行っておかねば!ってことでね~。










でも、引越し先のお部屋ですが、思ったより過ごしやすそうな、いい感じに出来上がりつつあります。
これからまだ運ばないといけないものがあるから、もちょっと狭くなりそうではあるんだけどね。

今までが、20人くらいが余裕で入れるでっかい部屋をずっと借りてたんだけど、引越し先は、かなり狭い部屋なので~。

なんかちょっこし淋しいけど、2人だったら、このくらいの部屋が落ち着くかもな~って思って…。
自分たちが使いやすく、且つ、過ごしやすいお部屋づくりに励もう!
とりあえず、荷物だけは明日全部運んでしまわないといけないので、そこだけはしっかり終わらさないとね♪

荷物だけ全部移動できれば、あとはゆっくり整理すればいいもんね。












そんなこんなで、今日は全然、インテックスの思い出に浸れませんでした。もったいなーい。

あ、でも、頭の中を、『LOVE MUSIC』が流れてたよ~。(時々、荷物を運びながら、鼻歌で歌ってたかも~♪)












明々後日には、プレミアムイベントの詳細が届くんよね。
ちゃんと届くといいなぁ。申し込みちゃんとしたはずだけど、ましゃかましゃか、ちゃんと手続きが出来てない、なんてことは、ないよねぇ?(あってたまるかー! 今となっちゃ、行く気満々なのに! 笑)













それを励みに、6連勤顔晴り中なんだもん♪ 今日で2勤。あと4勤かー・・・。とほほ。

でも、さんちゃん顔晴るっ!!!















寝る前は、コラーゲン飲むのを忘れないようにしないとね♪ うんうん♪♪♪

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3259-5de53f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわえぇのぅ・・・ «  | BLOG TOP |  » ふえっ!?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

