08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外なよーで、当然のよーな・・・

ま、それが、『仕事』と『楽しみ』の違いよね~。












今日は、仕事場のお引越しで1日が終わりました。
しかも、残業3時間!
こんなに残業したのって、リハーサル以来だわー。







ジムに行かないことにしてて、正解だったっちゃ♪








で、まぁ部屋の引越しがタイヘンだったわけですけども、階段の上り下りもいっぱいしたし、ケーブル巻いて手が真っ黒になったし、クタクタなんですわ~。

インテックスのオールスタンディングよりも、ずっとずっとあんよが痛くなったんですが、どうして???

あー、よく動いたー。












お昼は、SEさんのおごりで(ごちでした!)マックパーティだったんですが、あんまり時間がなくて、しみじみ語る暇なし。(笑)
食べたらすぐ、お引越し作業に戻ったのでした。
最後の晩餐にならんかったなぁ。(笑)

なんか、あまりにも荷物が多く、果てしない作業が続きまして~。とほほ。

定時を過ぎても全然終わりそうにない感じだったので、腹を決めて(笑)残業することにしたんですが、そしたらSEさんが、『最後だし、ちょっと休憩するか!』と、アイスクリームをおごってくれました~。
Sさん、ゴチになりました!!

とはいえ、休憩時間は、10分程度。
そのあとはすぐまた、作業に戻りました。
ほんま、手が真っ黒~~~。

あっちゃこっちゃに散らばってた(散らばらせたのは、私じゃないもーん。インフラチームだもーん!)、予備になる部品をかきあつめて番号ふって、シリアルナンバー書き留めて。
明日は、管理台帳作らなくっちゃ!!









明日から、契約先が変わるっていうのに、明日の出勤は、私一人。
とりあえず、行ったら企画室に挨拶に行って、部屋が引っ越したってゆーお知らせを前の部屋に貼らせてもらう許可をもらって…。

…って、ここに仕事の覚書を書いて、どーする!(笑)

SEさんが、今日はお休みとかゆーんじゃなくて、これからもうホントに、毎日来なくなるってことが、やっぱりちょっこし淋しいなぁ。
一番多いときで20人は居たのに、明日から(正確には、明後日からになるんだけども。明日、新人ちゃんがお休みだから…)は、ほんとに一人か~…。












淋しいなぁ・・・。













ま、明日は引越し後の片づけもあるし、あんまりヒマもないとは思うんだけどね。
今日よりは、座ってられるかな~。
ほんま、今日は歩き過ぎて、足が痛いッス。
はふーーーーーーん。












あ、今、メール伝言板が来ましたね!

え? KAT-TUNさん、韓国でアルバム発売っすか!?(NO MORE PAIИぢゃないの???)

えーーーっ!? 明日、プロモーションで韓国行くのーっ!?

やるのぅ、おぬし。(←何者?)












今日は、カツスタ、あるのかな?

帰ったら、コーキっちょが出るドラマが始まる5分前だったので、急いで録画予約をして(こんなに遅くなるとは思わなかったんだもの~)、晩ゴハンしました♪

で、ゴハンのあとお風呂に入って、今、追っかけ再生してるところです。

コーキっちょ、好青年~!!!













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3261-e0e1e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアポケット…??? «  | BLOG TOP |  » かわえぇのぅ・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。