11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


涙のスイッチは、どこと連動しているのかな?

自分でも予期せぬ涙で、ベックラだったのよ~。








今日は、お引越し後の部屋で、1人出勤・・・。

今までは、土日はともかく、平日は私か新人ちゃんがお休みでも、必ず1人SEさんがついててくれたんだけど、今日からはそれもなくて。

慣れたいつもの部屋なら1人でも全然平気なんだけど、新しい部屋で、ぽつんと1人なのって、こんなにも淋しいものなの???って、心底驚きました。(笑)












なんか、一人になって、ふっと周りを観て、『あー、これからは、ここで働くんだなー』って思ったら、自分でも意外だったんだけど、涙のスイッチがぽちっと押されてしまったみたいで、涙が止まらんくなったんよ。

えー、なんで泣いてるんだろ~?って思いながらも、止められませんでした。

思わず、新人ちゃんにメールなんかしちゃったりして…。(笑)











今までは、皆と一緒に居た部屋だったし、SEさんも来てくれてたから、そこまで淋しくもなかったんだろうけど、部屋は新しいわ、SEさんは来ないわで、急に淋しくなっちゃったんだろーねー。

だからといって、別に泣かんでも…。(泣笑)

私って、こんなに淋しがりぃだったかな~? って、しみじみ思いました。

で、昨日まで使ってた部屋の鍵を借りに行って、みんなの顔を思い出しながら床を磨いて…ってやってたら、またまた、ボタボタと涙が出て来て(ほんまに、ボタボタって感じじゃったんよね。はらはら、とか、つつーっとかぢゃなく。笑)、これまたベックラよー!!!













やれんのー、まったく・・・。











年をとると、涙もろくなるんだろーか…???(爆)












いつもみたいに、安心していろんなことに没頭も出来ず(やっぱそれは、土日だけやねー)、とりあえず、残務整理等やってましたのさ。

明日は新人ちゃんが来るから、よかった~。

そしたら、また明後日1人だよ。
ま、週末の分は、大丈夫と思うけど~。

その次の日は、熊本~!!!
なんか、どちどちするんですけど~~~!!!(←少しテンション上がったかな?)












でもホント、今朝の涙は、どうして…???
泣きたかったわけでもないし、涙を抑える理性が効かなくなってたわけでもなかったのにね。

自分の意志とは別のところで、なんかのスイッチが押されたとしか考えられんのんよねー。

でも、なんのスイッチが押されたのか、ほんまに謎!











…ま、いっか~。

裏を返せば、逢えなくなることで泣けてしまうくらいの、いい人たちと一緒に仕事が出来たっていうことだもんね!

ありがたいことです。

感謝しないとね。

な~んも知らんかった私たちに、根気よく丁寧に、愛想を尽かすことなく(実は尽かされてたかもしれんけど…笑)、教えてきてくれた諸SEさんたちに、心からありがとうって言いたい気分の、今日のさんちゃんなのでした。












さーて、ジムもお休みのことだから、今日はのんびりして、ゆっくりお風呂に浸かろう~。

けど、もう暑いから、あんまり長くは入っていられないかな。(笑)














今日こそ、かつすたが全部聴けるといいな~♪

















● COMMENT ●

やはり、そうかい?(汗)

SAIちゃん♪
そうか、やっぱりそうなのね~。(笑)
まぁいっか。年とともに、感激やさんになったと思えば! …たはは。

更新率?
んとね~、今観たら、205パーセントだったよ!
最近あんまり更新してないから(←え~? うっそ~~~? 笑)、あんまり伸びないね。(じゅーぶんダロ?)

やっぱり…
歳じゃなかろうか…(笑)
私も涙もろくなったよーf^_^;

テレビ観ても、すぐ泣いちゃって、娘達に「あ、ママ、泣いてるでしょう(笑)」って茶化されちゃう
(^^ゞ

…ところでさんちゃん、今、更新率、何パーセントくらいになったの?

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3263-230e3570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまったー! «  | BLOG TOP |  » エアポケット…???

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

