08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロウ度DX・・・

…いや、MAXかなぁ。











いや~、もうクタクタでげすよ、ダンナ・・・。(←誰!?)











あ~あ、なんか、インテックスがすっごい昔のことのような気がするなぁ・・・。(まだ5日しか経ってないっつーの。)

さすがのさんちゃんも、オールスタンディング2ステージ&広島⇔大阪日帰り往復後の6連勤は、キツイようだにゃ~・・・。

これがまだ、前の環境ならいざ知らず、昨日から環境が変わっちまったからねぃ。








どう変わったかってゆーとですねぇ。(って、説明する意味もないんだけど、意味もなく説明したくなっちまったもんだから、ちょっこしおつきあいくださいまし。)










とりあえず、私が所属してる派遣会社を、Sとするね。
で、Fっていう会社が私たちに指示命令をくれる会社で、昨日から来なくなったSEさんが、F社の人だったのね。

そのF社が入ってるところが、Nっていう機関だったわけだけど、私たちの指示命令者が、昨日から、このNになったんですよぅ。

それに伴って、ちょっと業務が変わることになったんだけどね、これがナカナカ、タイヘンで…。

もちろん、仕事してる場所はNだったから(部屋は引っ越したけど)、そこの人たちも顔と名前くらいは知ってたし、話もしたことはったんだけど、いざ、ここから指示をもらうんだよーってことになると、今までとは違った気を遣わなきゃいけなくてねぇ。
これがけっこう、気疲れするってゆーかねー・・・。

まぁもちろん、相手側も気を遣ってくれてはいるんだろうけどさぁ。

なんかほんと、家に帰ると、脱力しちゃってねー。
脱力してはいるんだけど、な~んか、ジムにだけは行かなくっちゃ!っていう気持ちは、あるんよねー。
…で、今日も、どうにかこうにか、ジムに行って来たわけです。
でも、ほんっとに、クタクターーー。










そんな今日、心配してた、プレミアムキャンペーンのお知らせが届きました♪

よかった~~~。ちゃんと届いて・・・。

そういえば、関西エリアに当選したお友達さん数名から、『関西はここだったよ~』ってゆーお知らせメールが来たんだけど、お返事がまだ出来てません。
一昨日までだったら、速攻お返事が出来てたんだけど、今はなんかそれも、ままならず・・・。

このあと、お返事しようとは思っているのだけど、もし途中で意識を失っていたら、ごめんなパイ。

最悪でも、明日にはお返事させていただきます~ぅ。

明日は出勤だけど、とりあえず週末だし、もしかしたら明日明後日が、職場でゆっくり過ごせる(笑)最後の週末になるかもしれないから、遠慮なくゆっくりさせてもらおーっと。(←いいのか!? 笑)














…はぁ。なんだか、ふにゃらふにゃらだな~~~~~~ぁ。(なんじゃそりゃ)












でも、明日行ったら、明後日はイベントだもんねっ!!

どんなイベントになるのか、誰が来るのかも、なんもわかってないけど、楽しいに決まってるもーん!!!
絶対絶対、たのしくてしあわせだも~ぉん










明日も、気力があれば、ジムに行けたらいいなぁ!!(←希望)












ではでは、明日参加のヲタもだちさんたち、一足先に楽しんできてねー!
そして、どんな様子だったか、教えてね~♪(笑)
















● COMMENT ●

わぁ! びっくり!!

♪みなちゃん♪
わぁお! お久しぶり~っ!!
わかる、わかるよーっ!!
最近、ニアミスで(大体、1日違いとか…笑)で、逢ってなかったもんね。
でも、E子さんから、ウワサは聴いてたよ!
今回も、どうなのかな~?って思ってはいたんだけど、連絡をとる術もなく…。(笑)
まさか、ここに来てもらえるとは思わなかったわー!
いつ見つけてくれたの?
でも、リアルな私を知ってる人にココを読まれるのは、ちょっこし恥ずかしいものがあるですねぇ。てへへ。
見かけたらぜし、声をかけてね~!
私も、見つけたら声かけるっちゃけん♪
…って、場所、一緒よねぇ?(笑)
九州エリア某所でしょ?

お久しぶりです!

○○○アの客の『♪みな』です。コレでほぼフルネームに近いのですが誰かわかりますか~??
めっちゃお久しぶりですv-222
イベント当選されたんですねv-238おめでとうございます☆私も、イベント当選して日曜に行きます。きっと同じ場所ですね。
私は当日は一人参加なので見かけたら声かけさせていただきま~す。いいですか?
お疲れのようですので、日曜までにしっかり休んで回復されてくださいね!イベント行ったら疲れも吹っ飛びそうですけど~。
イベントは本当に楽しみですね。では!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3265-50943341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわぁお! «  | BLOG TOP |  » しまったー!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。