11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


ビバ! KAT-TUN!!(追記中)

あー、笑った!


あー、楽しかった!!


あー、しあわせだった!!!












KAT-TUN Summer Premium Event 2010(in 私は熊本。笑)より、無事帰還いたしましたー!!!










もうね、もう、超超超超、楽しかったです~!!!









イベント自体もだし、行き帰りの行程もだし!
全部、全部が、宝物♪になった、今日という1日でした。

ホント、遠かったけど、行ってよかった~!!!










結局、新幹線に乗ったのが、7時04分。
家を出たのは、6時半と、先週とあんまり変わらなかったんですが(雨のため、早めに行こうということになったため)、道中少し雨は降ってましたが、会場に着いたときは止んでたし、ちょっこし降ったけど、傘がなくても大丈夫なくらいでした。

kさん、ありがとうございます~~~。
そして、私の、傘持参伝説も、けっこうイイ線行ったように思いました。(笑)










先述のとおり、博多では、どう見ても10代~20代前半という感じのお嬢さん方ばかりで、どうしようかと思い
ましたが…。年齢でハネられることもなく、無事に入れてもらえました。(あたりまえだー!)

博多では、リンク先のYきにゃんと合流しました。急遽、って感じだったんだけどね~。


バスの中では、妄想がエスカレートして、もうたいへん! もう、そうなの~?ってか?(←ヤメロ)









私はなんとなく、熊本に田口くんは来ないだろうな~って予想してたんだけど、昨日くらいから、田口くんが来そうな気がする!と、やさしいヲタもだちさんたちに言われ、ちょっこしだけ、その気になりかけてたのでした。(笑)

で、Yきにゃん情報で、熊本の空港って、コンサートのときに、飛行機、着陸できなかったらそのまま東京に戻るっていう話だったのよーっていうのを訊いて、もし万が一田口くんが来ることになってて、そのような目にあった場合のために、実はやっぱり『そっくりさん』を用意してたりするんじゃね?って…。(←どーしても、そこから離れられないらしい。)
で、なんとな~く、どことな~く、田口くんに似てるんだけど、『え? あれ? でも、なんかちがわない?』ってくらいに微妙に違ってて、でも、観ようと思えば田口くんに見えないこともなくて、ハテナが飛び交うんよ。
で、あとからそっくりさんってことがわかって、『さんちゃんとおかずちゃん、担当のくせにホンモノかニセモノかが見抜けないなんて、なさけなーい! 担当失格~!』とかってヲタもだちさんに言われたらどうしよう!?なんてことをどんどんどんどんどんどんどんどん妄想しては口に出していたため、Yきにゃんに大笑いされたのでした。

カメちゃん担のYきにゃんは、今日はもうカメちゃんが来ることはないって確信を持ってたので、なにやら余裕をかましてる(笑)感じだったのぢゃ。

熊本に近づくにつれて、絶対ないとは思ったけど、でも、万が一田口くんだったら、どうしよう???という気持ちが膨らみ始め、どちどちしてたんですが、不思議なもので、自分よりもテンパッてる人が目の前に居ると、なんだか妙に冷静になれたりするのですよね。(今回の場合、それが、おかずちゃん。)

なんか、オタオタワタワタしてるおかずちゃんを見てると、うぷぷ、かわいい…と思ったり、うぷぷ、おもしろい!と思ったりで、なんか妙に自分が冷静になれたりした、ちょっこし黒い、さんちゃんなのでした。









そんなこんなで、バスでの楽しい時間もあっとゆーまに過ぎ、会場に到着したのでした。









会場でも、傘をさすほどの雨ではなく…。

kさんのお友達さん2名様に、Yきにゃんが紹介してくれたり、今回の広島コンのときにお知り合いになったN子さんとも逢えたり、福岡のヲタもだちさんのHカちゃんに逢えたり、地元リアルライフつながり知り合い(笑)のMなちゃんに逢えたりと、充実してたなぁ!!!


整理番号淳に並び、入口(出口田口)でQコードをかざして免許証を見せて、やっと入場。
チケットもらえたんだよ~。私とおかずちゃんは、1階の13列目で、なかなかいいお席でした。
ほんと、ランダムに渡すんだね~! Yきにゃんとは、一緒に並んでたのに、座席は離れてしまいました。






厠にも行って(厠って…)会場に入ろうとすると、大画面でN.M.PのPVが流れてて、しかも、田口くんの大写し!
うっきゃーーーっ! かっこいーーーっ!!!って言いながら、入場しました。









14時になったら、Going!が流れ始めて、舞台下手から、ゆっちが登場!!

実は、事前情報で、お留守番組のヲタもだちさんから、どこに誰が出るらしいっていう話は聴いていたのですが、姿を観るとやっぱり、大絶叫!(笑)
すっごい歓声で、ゆっち、出迎えられてましたー。
私も、今までこんなに、ゆっちの名前を叫んだことないのに、どしたん???ってくらい、ゆっちの名前を呼びました。『きゃーーー! ゆっちーーー!!!』ってなね。(笑)



登場したゆっち、『今日は、雨の中を足を運んでもらって…』っていうところから挨拶。
『ひたすら、ノーモアペインを観られていたことと思います』って。うぷぷ。

うん、でもいいのー。堪能してたからーーー♪

で、今日はメンバーがあちこちに行ってて…って話になったときに、『田口が仙台で…』と言ったもんだから、事情を知ってるファンがどよめく。(笑)
そのどよめきを観てゆっち、『え? なんで?』って感じだったんだけど、『上田が…』と言ったところで気づいたみたいで、『あ、上田が仙台で、田口が北海道か!』ってなことを言ってました。(細かい言い回しは、違うかもしれんけど、ゆるしてね)

続けて、

えー、今日の企画は2つありまして…。
1つめは、各地のメンバーに映像をつないで話をしようという企画、
2つめは、皆さんに書いていただいた質問に答えよう、という企画です。

もう少ししたら映像が繋がるんですけどね、コーキから来る前、フリーでしゃべってくれって言われてましてね。
これが一番困るというか・・・。


(間を持て余した感じで、会場を見回して)人、多っ!!


会場から自由な感じに声が飛んで、ゆっち、『えーと、今日はね、自由に会話が出来るってわけじゃないんで。自然な会話はちょっと~』みたーなことを言ってました。

そして、『今日は、湿気が多いんですけどね』と。ここで会場から、くすくす笑い。

『でも、ストパーかけたんです!』と。ここの会場の反応が、なんかおかしかったのを覚えてます。

『かけたはいいけど、2週間、毛の流れがつかめない』みたーなことを言ってました。








そうこうしてるうちに、コーキっちょ、じゅんくん、上ピーと、どんどん中継がつながり画面が4分割に。
カメちゃんも、仕事先から参加です。(ごめん、カメちゃんの登場、もっと後だったかも…。)

3人が自由に話していて、ゆっち、早く会話に参加したそうな感じでした。かわいかったけど、画面にでっかくじゅんくんが映ってると、ついついそっちを観てしまいます~ぅ。許してね!

で、今日のお昼に何を食べたかって話になって、じゅんくん、自分の携帯で撮った写真を見せてくれて(よく見えんかったんじゃけど…。それよか、じゅんくんが使ってる携帯が画面に映ったことが、妙に嬉しかったんですー)、海鮮丼!と。さぁっすが、北海道! よかったね~、じゅんくん。おいしいもの食べられて。

上ピーは、普通にお弁当だったって言ってたかな。
コーキっちょは、『オレ、ケンタッキーだったよ。』と。

その会話に、一所懸命に入ろうとするゆっち。
ゆっちは、お弁当で、揚げ物食べたい気分じゃなかったんだけど、とかなんとかゆってた気がします。


ま、このあたりのことは、中継で繋がってたので、どこか別のところで確認してくだパイ。(←まる投げ。無責任。笑)








そして、アンケートに答えるコーナー。
ゆっちはしきりに、アンケートボックスの地味さに驚いてました。『選挙箱みたい!』って。
なんか最後までこだわてったけど、他の会場は、どんなアンケートボックスだったのかな?(笑)



1問目は、コーキっちょがひいた質問で、『1日に何回おトイレに行きますか?』という質問。
最初の質問としてはサイアク・・・とかゆーてましたが、選んだのはアナタでしょうに。(笑)

じゅんくんが、2回くらいと言ってましたが、1日2回じゃ少なかろ? と、ちょっこし心配に。
そしたら上ピーがすかさず、『ね、ね、ね、ね! どっちの話? 全部込みで?』なんて言うから、大爆笑!
上ピー、要は、『大きいのと小さいの両方?』って訊きたかったんよね。(笑) かわいーなー、おぬし。(←何者!?)

画面からコーキっちょが消え、『頼む! まとまってくれ!!』と、ゆっち。

5分割になった画面で遊ぶ5人。
ゆっちは、となりのカメちゃんに向かって、E.Tをやったり、上のじゅんくんに、こちょこちょってやって遊んだりしてました。(笑) じゅんくんが、『中丸くん!』って言った気がする。ふふっ。

で、じゅんくんは、今日の今までに行った回数を言ったみたいでした。そりゃそうよね~。1日2回ってこたぁ、ないでしょ?

で、ゆっちは、『3~4回ちがいます?』と。カメちゃんは、『けっこう多い。10回くらい。水分ヤローだから。』と言ってました。(水分ヤローって、なんじゃい? 笑)

コーキは?と話をフラれたコーキっちょ、『ボク、トイレとか行かないですから!』と。ザッツ・アイドル!!!(笑)









次、上ピー。
『今、ナウな話。(ナウって…)今回のイベントが決まったときの、率直な感想を教えてください』

北から行きましょう、ってことで、田口くんから。

淳『初めてだったし、今までなかったから、お客さんと触れ合えるのが楽しみでした』といった感じの、ソツのない回答。(笑)

竜『単純に、一人ひとりじゃん? 一人ひとりで地方でするから…(なんてゆったかなぁ?)』
でもって、やさしい上ピー、『どこに誰が来るのか、教えてあげたいよね』と。

『観て、帰っちゃう人とかいたら…』という言葉に、ゆっちが、『自信を持て!』と。
なんだっけかな? 動物好きの人がどうこう言ってたけど、このあたりも、他のブログさんでご確認ください。(←コラー!)

聖『たのしみー…だった・・・すげー緊張して…』なんて言ってたらゆっちが、『コーキ! それ、私服? 衣装? どんな服着てんの?』と、いきなり脱線。(笑)
コーキっちょが全身が映るようにカメラに入ってくれたら、上方のじゅんくんが、なぜかモデル歩きを。(カッコイー! もちろん、突っ込まれてましたが。医務室に運ばれる人が出るぞ、みたーな感じで)

で、カメちゃんに向かって、『マイケルは?』と。(サングラスしてたからかな)

亀『マイケルはね…何の質問だっけ?(笑)』 

カメちゃんに向かって、『カメラ目線下さい』のカンペを出すゆっち。
カメラ目線投げかける、カメちゃん。


亀『オレは昨日大阪だったんですけどー、かんぜんねっしょうしたんですよね』 ゆっち『完全熱傷?』
亀『握手したんですよー。近かったんで、感慨深かった。』


次にゆっちが答えようとしたら、なんか、他メンがうーじゃぱーじゃ言ってたんだったかな? ゆっちが、『聞け! 人の話!!』と、しきりに言ってた気がする~。

雄『実は今回のイベント、本人なしでやろうという話もあったんですが、参加したいっていう気持ちを伝えまして、このような形になりまして…』と。

おぉ!ゆっち、ありがとう~~~!!!って思ってたら、じゅんくんがいきなり、『中丸くん、羽鳥アナウンサーに似てね?』と…。





お次。じゅんくんがひいた質問。

『学校で踊りを踊るのですが、うまく踊るコツを教えてください』


亀『マイケル的には~、なりきることじゃないですか?』
雄『自信をもつことが大切』

カメたんが、マイケルのように腰を動かすんだけど、椅子に座って腰を動かすもんだから、『椅子に座ってやったら、もうマイケルの踊りじゃないから!』と、ゆっちに突っ込まれる。(笑)

淳『フリを頭に入れることですかね』

雄『記憶というには、短期記憶と長期記憶というのがありまして…』
聖『中丸、その話、長くなる?』

ゆっち、更に話そうとしましたが、コーキっちょに止められる。『その話、もういーや!』(この話題のあとにも、ゆっちがうんちく言おうとして、同じように止められるシーンあり。笑)

聖『練習してください。練習あるのみ! あと、好きだと思うことも大事かな』

竜『やっぱりですねー、…ノリ?』ってところから、自分は、練習とかしてても、フリを他のメンバーから訊かれたことがないとゆーとられました。かわいーよー。




そして、ゆっち。
アンケート用紙を1枚取り出すが、サッと見て箱に戻す。(どして? 何が書いてあったの?)
選びなおして、『ツアーの裏話、エピソードを教えてください。』


淳『めしくいにいったよね?』
雄『空き時間にゲームをやってました』
亀『客観的に、やっぱり田口はウザイな。』

じゅんくん、ゲームとかで負けそうになると、あまえてくるのに、有利になると急に態度がえらそうになるみたいです。(なんか、マネしてくれたんだけど、じゅんくん見てたからよく覚えてない)
で、なんかの拍子にじゅんくんが、『オレ、エンターテイナーだからさ!』と。

ここで田口担は、割れんばかりの拍手喝采をしたい気分なんだけどグッとこらえ(だってー、ホントにそう思うんだものーーー!!!)てたんだけど、上ピー無反応。(たはは)

昨日のゴハンの話になって、ぐるナビとか、食べログとかの話になっていきました。
これが超便利で、今日はコレで検索して、ソバを食べに行ったと、カメちゃん。

…あれ?じゅんくんがボイパやってたの、どこでだっけ?(担当の贔屓目かもしれないけど、けっこうお上手だったよ! 中丸せんせいに習ったの?って思ったもん。←中丸くん担の方、図々しいことゆって、ごめんなぱい。)





次、上ピーが選ぶ。
『ヒロミさん』

雄『ヒロミ!? うちの母!?』と。(会場、爆笑)

竜『じゃあ、中丸のおかあさん。(←この言い方が、めちゃくちゃかわいかったの!)NO MORE PAINにちなんで、最近痛かったことは何ですか?』



雄『足の小指をぶつけた』

右耳の調子が悪いって言ったのは、カメちゃんだっけ? ゆっちが、『超心配』って…。

淳『柚子こしょうを使い過ぎて、舌がピリッと痛い』 一瞬の沈黙。そして、スルー?(とほほ)

聖『ない!』と言いつつ、『トレーニングで筋肉痛になった。昨日は、大胸筋が痛かった』とな。
そしたら、上ピー問題発言。

『おっぱ○見せて~』(かわいいなぁ、もう)

聖『やだやだ!』

上を脱ごうとする、かめ。ゆっち。
下を脱ごうとした(した、よね?)じゅんくんに、『ぶっとばすぞ、おまえ!』と、コーキっちょ。


ここで、『まだ用紙ひいてない人、いたっけ?』と、ゆっち。
『コーキは?』としきりと訊いてて、会場から『トイレ!』『トイレの回数!』と声があがり、聞こえにくかったのか前に出て来て、『え?』と会場に聞き返すゆっち。
その間は、ついゆっちを観ていたので、全体で何を話していたのかを、見過ごしました。(笑)
ようやく納得したゆっち、おっきく頷いて席に戻りました。かわいかったよー。


そうこうしてるうちに、中継が終わる時間に。(えーもう? やだやだ~~~ん!!)

切れる直前、じゅんくんが、『なんか、さびしーねー』と言ってました。うん、私もさびしーーー。(泣)(泣かないけど。笑)









映像が切れ、『あー、よかったー』と、ゆっち。

(ここからは、熊本会場のみの、ゆっちの発言になります。)



せっかくだから、時間まで…って、何時までか知らないんだけど。

アンケート箱にこだわるゆっち。『選挙じゃないんだから・・・』
カメラの前に箱を置き、箱のズームアップ画像。

カメラ調整をしながら、あれ?あれ?と言ってる姿が、かわいかったー。






で、質問に。
『メンバーの中の誰かとキスシーンをしなければならないとします。誰となら、一番マシですか?』



ゆっち。

難しい質問ですね・・・。
まず、コーキは、ない! ヒゲはえてるし。

これ、パスありですよね? (会場:なし、なしー!!!)
これ、答えると絶対、『誰としたい』ってふうに、意味合いが変わんない?

どうしよっかなー…田口か。。。(会場、どよめく)(ま、誰でもどよめいたと思うけど)
上田とかだとー、知り過ぎて、吐き気がする。

カメか田口だな。(おしまい)(会場から、どっちーーー?って声がかかったけど、聴こえてか聴こえてなくてかわかんないけど、スルー)





『中3の息子と一緒にライブに行きたいんだけど、行ってくれない。男子のファンはうれしいですか?』と。

はい。(←言い切り)
一度ぜひ観に来てください。
来てみて、また来たいと思うか、もう来たくないというのも、あると思いますけどね。みたーな話。










…あれ? そういえば、会場で、男子がどのくらい来てるかってゆーのを数えたところがあったな。
全会場であったぞ? はて…どのタイミングだったか…???

熊本は、中学生くらいの男の子が1名、確認されてましたが~。

カメラさんがその子のところに行ってましたね。あれ~? いつだったっけ~~~???










『メンバーの中で人気のラーメンの味は?』

とんこつです。これ、ヨイショじゃなく!




『メンバーの、コイツかわいいなと思うところは?』

…ないですね。あんまり。客観的に見れない。
上田なんか最近、男でも女でもないよーな、間の部類?になってますよね。
そういうの、いーんじゃないですかね。(←何がどういいんだ?)

(ここで、もう終わりたいってな感じのニュアンスの言葉を言ったような…? 時間きーてねーや。って言ってました。)




次の質問者の名前が、『チームたわし○○』って書いてあったみたいで、なんですか?と逆質問。
去年のライブで、中丸くんの髪の毛が…と説明し出したら、すかさずゆっち、『なんて失礼な人だ!』と。

苦労してるんだぞ、という話。

質問内容は、『ワールドビッグツアーはどんなものになりそうですか? 大分にも来てください。よろしくおねがいしまーす』と。

海外は、アルバム曲中心だとアレ。(アレって~?)
察してください。
シングルA面が中心かな。
日本では、アリーナを基礎にして、ドーム風にアレンジしていきます。

たわし? 変えてください!

あのー、こういうふうに次の質問を選ぶときに、あ、自分の名前が呼ばれたらどうしよう?とかって、ドキドキするもんですか? 


(会場:するー!)


ほう・・・。(そんだけ?)





次の質問。
『夏にグッとくる女子の服は?』


露出の多いのはあんまり好きでないですね。上田君は好きなんですけど…。

まきした? まくりたけ? マクリダケ? カタカナですか?(会場からの声に対して)

あ、長めのスカートですか? そういうの、いいっすね。
ワンピースとか、女の子らしいですよね。
ホットパンツ、ミニスカート、全然ダメ! 上田くんは好きなんですけど。





『夏に欠かせないものは、なんですか?』

ライブツアーですかね。(会場、拍手喝采! 拍手をまとめるのに、いいともの、タモリさんの真似して、パンパンパン! これ、相当お気にになったみたいで、何回もやってくれました。そして、『いいともってすごい!』って。)

年に1回はやっていきたい。(ここでも、モチロン、パンパンパン、ね。で、『音頭とるのは気持ちいい!』って~)

ヤフードームでもやってー!の声に、『ヤフードーム、いいっすね~。ただ、場所を決める決定権は僕にはありませんので!』でもちゃんと、『気持ちは持ってます』って言ってくれました。

こういうイベントも、また記念の区切りの部分でやるんじゃないかと思うのでね、とも言ってくれました。











はふー。こんなところだったかなーーー???


なんか今回は、コンサートぢゃなかったし、地方ごとに別れていたため、思わず簡単なメモをとりながら聴いてしまいました。

けど、メモをとっても、この程度?ってくらいのことしか書けんかったのにゃ。
記憶力がなさすぎるーぅ・・・、とほほなのだ。








でも、全体的に、ホットなムードで。(笑)
熊本なんて、そこにいる全員が、ゆっち担なんじゃね?ってくらいの大歓声でのお迎えだったよー。

もちろん、私も大声出したし!

ゆっちをあんなに近くで観たのは初めてだったけど(トロッコにも乗ってなかったから、同じ地面の高さで見たでしょー)、背も高いし(じゅんくんほどぢゃなかったけど)、なんとゆっても、黒目がおっきくてクリクリしてて、なんかもう、子鹿ちゃんの目みたいでねー。キラッキラしてたよ!!

あの美しい手を近くで観たかったんだけど、近づいたらもう、顔をガン観しちゃった~~~。

あの目に吸い寄せられたよ。ほんと、小動物の目みたいだった~。かわいかった~~~








どんどん流されたので、ほんとに一瞬だったんだけど、確かに両手でゆっちの手を握ったので、すかさず、持ってきていたキレイなハンカチにそれを擦り付け(笑)、さらに大きなハンカチでそれを包み、完全保存。
手は、そのあと厠に行ったときに、すぐに洗っちゃったからねぇ・・・。

帰って、ビニール袋に密閉したので、Mあちゃん、今度東京ドームに行くとき、ゆっちを触った手でなでくりまわしたハンカチ、持って行くからねー! ほしかったら、あげるよー。














とにもかくにも、嬉しくて楽しくて、しあわせで!!

じゅんくんが画面に映ってる間はやっぱり、じゅんくんに目が行ったし、スクリーンに向かって、『じゅんくーーーん!』って呼びかけちゃったけど、目の前のゆっちは、かわいくってキラキラで、もう大満足だったよー!!!

私、ほんっとに、KAT-TUNが大好きだ~!!!って、しみじみ思いました。

また、こんな機会に恵まれたら、絶対行きたーい!!!
でも、次はもっと、競争率が高くなるだろうね。












帰りのバス、新幹線でも、話が弾んで、ほんとに楽しかったです。
ありがとう~~~!!!












それから、昨日から今日にかけて、コメントやメールをくれたヲタもだちのみなさんも、ありがとう!!
携帯の電池マークが減ったり、興奮して手が震えたり、なんかいっぱいいっぱいだったので、本来なら個別にメールでお知らせとかしたかったんだけど、誰にどう伝えてよいかわからなくなったので、いち早くブログをアップすることに集中しました。

さんちゃんって、薄情なヤツ~~~とかって、思わないでいただけると幸いです。













さーて、お次は東京ドーム!!

熱い夏は、これからです!















なんかめっちゃ長文になっちゃいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪

今日は早めに寝よう。(眠れるかな?)










ついしん

Going!のカメちゃんが、余所行き用の顔してるように見える~ぅ!(笑)















● COMMENT ●

ありがとう!

a.m.さん♪
あのバッグも、なかなかいい感じですねぇ!(写真で見せてもらいました)
確かに、次回はもっと応募率も上がるでしょうねぇ…。
今回申し込んでおいて、ホントによかったと思います。
ほんと、当たるとは思ってなかったんで、びっくりしたんですけどね~。うふふ。


ずずっち♪
いや、中国地方もなかったし!(笑)
熊本、大阪よりずっと遠かったよ~~~。
今回は、レポ、顔晴ってみました!
楽しいって言ってもらえて、うれしいよ~。
ありがとうね!!


ヒメさま♪
お久しぶりです!
はい、会場とのやりとりは、中継も含めて、約50分くらいでしたかね~…。
なんか、ゆっち担のお友達さんたちに、絶対詳細を伝えなくては!ってゆー、ヘンな使命感を持ってましたので、今回初めて、メモ書きなんてことをしてみました。
少しでも伝わると、しあわせでちゅ~。


みけさん♪
関東地方はやっぱり、競争率が高かったんでしょうねぇ。九州は、応募総数が少なかったのかなぁ?
今回、大好評だったみたいだから、きっとまたやってくれますよ~。
ゆっちもそう言ってましたから!
東京ドームに向けて、どんどん気持ちをアップさせていってくださいね~!!!
おぉっ! 京セラにも!?
じゃあ、京セラでも逢えるかもしれませんね~!!


ふぅじこちゃぁん♪
あんにょ~ん♪
お褒めにあずかり、光栄です! ありがと~~~。
顔晴って書いた甲斐があったとゆーものです。うるうる。
きっと次も、ありますよ~、握手会!
ひとつの会場で全員揃って…となると難しいかもしれないけれど、こーゆー形もいいですね!!
じゅんくんじゃなくても、ちっともガッカリとかしなかったですよぅ!!
ゆっち、ほんとにかわいかったです♪


みなぷうさん♪
ホントに、大成功だったと思います~!
また、あるといいですね!!
なんか味をしめちゃったので(笑)、次があったら、また絶対応募しまちゅわー!!!
出さなきゃ当たらないもんね♪(あたりまえ)

ありがとう~楽しい楽しいレポ。手に取るように会場の雰囲気が伝わりますv-238

ぜひまた、次回も何らかの形で開催して欲しいな~v-290
カツメンも楽しそうだったし、このイベントは大成功だね~v-363

おつかれ~!次はドームでねv-344

ビバ!

お疲れ様^^
もうレポで充分楽しめたよ。
よく頑張りました。そして有難いです^^

次回もあるかな・・・・握手会。

さんちゃん、楽しいレポ ありがとー!
正直、今回の落選は びっくりするぐらい 凹んじゃって
情けないな~ 自分 って感じだったんだけど
今は、すっかり 元気になったよ。
やっぱり、KAT-TUNもそして ファンも みんな 暖かいな~って思った。
ほんと、チームKAT-TUNだ!
ドームに向けて テンションあげていきます!
ドームで待ってるね♪
あっ、今年は 京セラにも行くんだよ~

レポ、ありがとう~!様子がわかって、うれしいですー!会場とのやりとりもけっこうあったんですね。なんか、「中丸君の楽しい時間」を思い出したわ。楽しめてよかったねー!

敵地に出陣してきたのね!!
いやー楽しそうだね。やっぱりいいなぁ。東海地方がなかったのを恨むぜーー(><)
目の前にゆっちが登場したらそりゃ「ゆっち担か?」ってぐらい叫んじゃうよね。
楽しいレポありがとねー

次は3倍くらいの競争率!になりますよ! あぁ…あの一時心の狭かった自分が憎らしい…外れてもあの袋?バッグ?が貰えたしさんちゃんの面白いレポありがとうございます。田口くんがどうだったか知りたくて、レポ巡りしています~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3277-fe247aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中丸くんと、全国の中丸くん担の皆さまへ «  | BLOG TOP |  » ヤバすぎー!!!O(≧▽≦)O

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

