06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ね、眠かったー・・・

今日は(も?)なんとも、眠い1日でござったよ・・・。











やっぱり、片道4時間ほどかかる熊本への往復は、キツかったのかな~?

いや、身体は全然元気だし、ココロなんてめっちゃ清清しかったんだけど、眠気はやっぱり、襲ってきたねぇ。











あ、昨日載せようと思ってて、文章の長さに思わずビビッて載せ損ねた写真を載せちゃいます。

じゃーん!








会場入口(出口田口)付近


会場でーす!

そして、




チケット♪


チケットでーす!!









名前もなにも書かれてないから、そのまんま載せちゃった!











この次こんなイベントがあるときには、当たるとは限らないので、今までのチケットは全部大事に保存してますが、コレはいつも以上に、大事にしたいな~って思ったりしてます。








しかし、今回のイベントときたら!

日程はわからない、場所もわからない、どんなことをするかもわからない、メンバーは当日までシークレットと、ほんとにナゾだらけのものでした。

発表になっても、それのどこが『詳細』でしか!? 『詳細』の意味、わかってる???ってツッコミ入れっぱなしだったんだけど、出さなきゃ当たらない!とゆーだけの担淳な理だけは理解し(笑)、当たったら当たったときのことよ!とゆー、かなり大雑把で、ある意味無謀な状況の中での応募だったんよね~…。

まさか当たるとは思わなかったわけだけど、万が一当たった場合は、日程に関しては、わかった時点で新人ちゃんにお願いすればいいし(どっちにしろ、週末だと思ったし)、お金はとりあえず、明日食べるためのお金がないわけぢゃないから、買いたいもの食べたいものをちょっと節約すればいいだけのことだし、インテックス行ったばかりなのに???という親の目は、とりあえず『二度とこんなチャンスないかもしれんのんよ!』とゆー、わけわからん気迫で押し切ればいいし…と、次々と思い浮かぶ不安や心配事を、1つ1つクリアーにしていくことで、自分の中でGOサインを出したんだったよね~。











でもほんと、まさか当たるとは思ってなかったの。(汗)












そして、九州エリアは博多だと信じて疑ってなかったのだよね。

いざ蓋を開けてみれば、なんと熊本!

本気で驚きましたわさ。(まぁ、鹿児島っていうんじゃなかったから、驚きも半分だったかもしれんけど…)











これじゃ、関西行くほうが交通費安いじゃ~ん!って思って、一瞬行くのをやめようかという思いがよぎったんだけど、今回は、おかずちゃんと2人の申し込みだったため、私があきらめると、おかずちゃんまであきらめてもらわなくてはいけなくなるから、奮起したんでした。たはは。

けど、行くのやめなくて、よかった~~~。












そりゃー、じゅんくんに逢えたらすっごいしあわせだな!とは思ってたけど、何が何が!
じゅんくんではなかったおかげで、ヘンに手に汗を握るような緊張ではなく、ほどよい緊張感を味わえたし、淳粋にその場に居ることが、目の前に居てくれるゆっちを観る(←しかも、ガン観。笑)ことが出来たことが、なんともいえないここちよさでした。

これがじゅんくんだったら、緊張しすぎて、まともに見ることも出来なかったかもしれない。
握手してもらうときも、テンパりすぎて何も言えず、顔もまともに見られなかったかもしれない。
寿命が縮まって、今日はもう出勤する気力も残ってなかったかもしれない。
燃えカスになっちゃったかもしれない。

けど、ゆっちの手を握った瞬間、えもいわれぬ幸福感が全身を包んでくれたのが、ありがたかった~。
じゅんくんのことが一番好きだけど、ゆっちのことももちろん、KAT-TUN全員を、KAT-TUNというグループを、私は心から大好きで、愛しちゃってるんだな~っていう当たり前すぎるくらい当たり前なんだけど、もしかしてちょっこし忘れちゃってたかもしれない気持ちを、これでもか!っていうくらい思い出させてもらえた、貴重な貴重な瞬間でした。

ゆっちの手を通して、もしかしたら私たちって、相思相愛なの?っていうことを感じさせてもらいました。
そんな、あったかくてやさしくてやわらかいゆっちの手の感触、私は一生忘れないと思うわー。











次にこんなイベントがあったときは、もしかしたら当選できないかもしれない。
そりゃ、わかんないよ? 無敗を誇るツワモノになるかもしれんよ?(笑)










けど、昔からの私は、『目の前にチャンスがあるときは、やらずに後悔するよりも、やって後悔しろ!』っていうのをモットーとしてるのでね。
そして、そういう思いでやったことに対しては、一度だって後悔したことがないの。

やり方を間違ったりしたら、反省はするけれど、根本的に『やらなきゃよかった』って思ったことは、ないんよ。

だって、そんな覚悟を決めてやったことだもの。後悔なんて、するはずもなし。











だから、これから先も、迷うことはない、とは言わない。
迷って、悩んで、苦しむことも、もしかしたらあるかもしれない。

けれど、自分が責任を持って決めてやったことって、そうそう後悔するような結果になることってないもんだから、これから先もずっとずっと、やるかやらないかっていうときは、やる!っていう自分でいたい。

そんなことを再確認、再決意させてもらったイベントでもありました。













さぁ! これからもずっと、自分を見失わずにいるぞー! おーっ!!(なんかすごい決意になってない? 笑)














さて、と…。明日はなんと、お休みです!
ちょっと遠出するんだけど、夜にはジムに行ってこようと思いマス。

うーん、ほんと私って、アクティブだなぁ…なんてことを、自分で思ってみる。(笑)














これからちょっと出かけないといけないので(ジムぢゃないよ~)、帰ってからコメントへのお返事を書かせてもらいますね♪















● COMMENT ●

こんばんは~☆

ゆみっぺさん♪
わぁお! コメントありがとうございます~。
先ほどは、お邪魔いたしました!!
いや~、上ピーも、相当キラキラだったでしょうねぇ!
トイレの話のときの発言も、コーキっちょに『おっ○い見せて♪』も、相変わらず自由すぎる~~~っ!!
確かに、担当くんが目の前にいたら、苦しかっただろうなぁ。たはは。
ほんと、しあわせでしたね~。
私もまた、遊びに行かせていただきますね♪
こちらにも、いつでも遊びにいらしてくだパイ!


あんちゃん♪
んーーー、それは残念だったねぇ・・・。
なんと言葉をかけていいかわかんないけど、また次のチャンスがあると思うよー。(たはは。慰めにもならないねー。v-406
次はぜし、チャンスの神様の前髪を掴もうね!

楽しいレポありがとうございました私は…申し込まないで後悔してますアルバム2枚も買ってらんないわー申し込めば当たるかもって思ったりもしたんだけど、絶対当たるって保証もないし…なんて思って。(昔V6のに応募したら当たったんですよ。けどほとんど当たったって話聞いたので)私も行動しないで後悔するのはイヤだと思ってたんですが、今回はやっちゃいましたしかも大阪亀様だったしショック大き過ぎました

はじめまして~(^o^)ノ

こんばんは~(^o^)ノ お邪魔します~♪
コメントありがと~ございます^^嬉しかったです♪

ホント!同じく~申込みの時点で、葛藤があり~(笑)
まさかの当選で!!こんなイベントもう二度とないかも!?と
パパに熱弁し(笑)私もGO~!!

さんちゃんさんは、片道4時間!Σ(゜∀゜;)
お疲れ様でした~!!
確かに!田口くんだったら~落ち着いていられなかったと!!
私のお隣と、またそのお隣さんがたっちゃん担さんで~
吐きそう!って(^m^)もう涙ぐんでるしで!!

貴重な時間を一緒に過ごせて~幸せでしたv-344
さんちゃんさんの決意!!スゴイ!!←文才ゼロ(汗)
明日は、お出掛けして夜は、ジム!!スゴ過ぎます!!
私は、明日ものんびりしないと~疲れがイマイチとれず( ̄ω ̄;)←仕事もしてないのに(汗)

またお邪魔しま~す(^o^)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3279-d777d303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久~しぶりに! «  | BLOG TOP |  » 中丸くんと、全国の中丸くん担の皆さまへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

