06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然違う涙

一日の締め括りは、KAT-TUNで口直しを♪










…と思って、口をあけたまましてた(おいおい)居眠りから覚めて、今日の少クラを観ました。
今週は、忘れずに録画したよー!

あ、まだ先週のを観てなーい。













…なんていうか。












KAT-TUN、かっこよすぎーーーっ!!!!!!














N.M.Pは、ほんとにカッコよくて、なんかドキドキしました。

なんかね、初めて『GOLD』を聴いたときの感覚を思い出したー。

なんていったらいいかよくわかんないけど、どっちも、『KAT-TUNならでは!』っていう感じの雰囲気の曲だと思うのー。この独特の感じは、彼らでないと出せない個性だと思うので、大好きなんですわ。

観ててほんと、ドキドキが止まらなくて、ワールドツアーへの期待が膨らみました。










ワールドツアーのイチバンの見所は?という質問に、『キスマイフットですかね?』と答えた田口くん。(←ちゃんと、『ツー』をつけんと!
なんか一瞬、シーンとしちゃった感じだったけど、その後のコーキっちょのフォローがよかったよね。
こーゆー2人の関係、好きだなぁ。













そして、SMILEは、コンサートを思い出しちゃった~。
最後に会場みんなで『ラララ』で歌ったときの感動をね~









画面に映る一人ひとりを観ながら、わー、ほんとにこのコたちが大好きー!ってことをしみじみ思いました。

ゆっちを観ると、プレミアムイベントを思い出すなぁ! 

じゅんくんが映ると、キュンってきます。















ホントにKAT-TUNって、すごいグループ!

チェッカーズ以来(笑)、こんなに好きになった人たちはいません。

今年の遠征数は近年ない数で、私にしてみれば信じられないくらい多いんだけど(笑)、迷うことなく、絶対行ってよかった!って思えるツアーになりそうだなぁ。













もちろん、ファンの贔屓目がないとは言わないけれど、KAT-TUNの存在感って、やっぱりトクベツだなぁって思いました。いや、思ったっていうより、感じたって言うべきかな?

キラキラ感っていうか、輝きがね♪

まぁ、彼らを好きっていう想いが、そう感じさせてくれてるところは大いにあるとは思いますが、そうでなくたって、彼らの輝きは、すごいと思うのよ。











SMILEを聴いてて、思わず涙がぽろってこぼれたんだけど、仕事で流した悔し涙とは、種類が違いすぎるぜよ。(笑)

涙は、感動したときに流したいので、今後は、悔し涙はグッとこらえることにしよう。(笑)












いや~、自分の未熟さ加減をいい加減思い知らされた日の終わりに(日付はもう変わってるけど…)、KAT-TUN観れて、よかったなぁ!!

癒やされるというよりは、元気をもらえた!っていう感じだけど。

KAT-TUNも、未知なる世界に挑戦するのに顔晴ってるわけだし、私も負けてらんないな~って。
もちろん、立ってる土俵は全然違うわけだけど。(笑)









けど、仕事場っていうのは、ある意味闘う場でもあるわけだし。

いろんなことがあるし、辛いこともあるし、キツイこともあるし、時には辞めたくなることもあるけれど、それでも、自分がやらなきゃいけないことは、ちゃんとやらなきゃいけないし。

彼らはそんな面は一切見せずに、私たちの前に、彼らのイチバン輝く舞台の上に立ってくれるんだもんね。

そんな彼らを全身全霊で感じるためには、彼らにも自分自身にも恥ずかしくない自分でいることが、自分の中での取り決め事項というか、条件だったりするんですわ。










そんな覚悟(勝手にだけど。笑)を持って、大好きでいられる人が居てくれることのしあわせを今、あらためて感じてます。

アイドルを好きでいるのに、なんの覚悟や条件がいるの?って感じがしないでもないけど、彼らのファンと名乗るからには、それなりにちゃんとした人間で居たいって思うのよ。

どーゆープライド?って思ったりもしないでもないけど…。










うまくいえないんだけど、彼らを好きでいるための資格?
彼らのファンでいるための資格?

彼らを大好きです!って公言しても恥ずかしくない自分で居たいって、漠然となんだけど思うんです。











多分それは、KAT-TUNが私の誇りだからかもしれないな。

KAT-TUNファンでいられることが、同じ時代に同じ国で、同じ時間を過ごすことが出来ることが、嬉しくて楽しくて、しあわせでしかたないからだろうな。

こんなすごいグループを好きになれたこと、自慢してまわりたいくらいだもの!











本当に、出逢えてよかった。

好きになれて、よかった・・・。












KAT-TUNに逢うことを楽しみに、励みに、日々の生活を送っているので(まぁ、他にも楽しみはいっぱいあるんだけど、最大級の喜びは、彼らのライブに行くことなので!)、そのことを忘れず、気を取り直して、明日からもお仕事顔晴ろ♪












ってことで、自己完結したので(笑)、今夜はもう寝ます。

あと1日仕事に行ったら、明後日は、MみさんとTもさんとデートだも~ぉん♪(もちろん、選挙に行ってからね。) 

楽しみ、楽しみ♪
















● COMMENT ●

ありがと~!

ゆきちゃん♪
ゆきちゃん、こんばんは~。お返事遅くなっちゃって、ごめんなパイ。v-356
えーと、賛同いただき、ありがとうございます♪
少クラを観ていたら、なんかもう1日も早く、舞台の上のKAT-TUNを観たくなりました!
東京ドームが、めっちゃ楽しみです!
あ、ゆきちゃんは今週だったよね。一足先に、楽しんできてね~!
気をつけて行って来てね!!

No title

一言だけいいですか…
いちいち頷いて今日読ませていただきました!
さんちゃんの言うとおりだわ!
「うん!うん!」

そして…
少クラのKAT-TUNを見て
ファンでよかった♪って本当に思いました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3284-60ce4976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝坊(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » わかってるようで、わかってないってことだよなぁ(泣笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。