07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


雨の日曜日

…って書いたら、ハウンドドッグの『嵐の金曜日』を思い出してしまいました。(関係ない。)










皆さま、おはようございます!

選挙に行って来ましたー!










うん、とりあえず、日本国民としての義務は果たしてきたぞ。(笑)










そんな今朝は、なんかすごい夢を見ていました。

基本的には、テレビの画面で映画を観てるんだけど、どういうわけか、時々私は、その映画の中に意識が入っていて、ある登場人物になったりするの。

その映画は、内容はホンモノと全然違うんだけど、私は、『アポロ13』だと思ってるのね。
けど、宇宙飛行士になりたい私(たぶん男性。)とその仲間5~6人が、正当な方法では試験が受けられないから、潜り込んで試験を受けようとしてるっていう。(潜り込んだんじゃ、尚更試験は受けられないと思うんだけど、そのへんがよくわかんないよね、夢ってね。笑)

で、私の意識が登場人物に入るのって、なんか知らないけど、高いところに登るとか、現実において私が苦手とすることをしてるときなんですよぅ! だから、恐いんだってばーーー!!!

何が笑えるって、潜入してる私たちが着ている服が、オレンジ色だということ。(大地くーん! 笑)
宇宙飛行士って設定なのに、なんでSRになってるん? ほんと、夢ってめちゃくちゃです。









で、テレビの画面を観てる私が思ってることが、これまたおかしくて。

もうこの話、何回も観てるのに、なんで時間がもうないのに、まだ観続けてるんだろう?
こんなことしてたら、KAT-TUNの東京ドームのコンサートに間に合わないよぅ!!!

ってことでした。こんなとこにも出てくるのね、KAT-TUN。(笑)












そんなこんなで焦っていたら、突然、ハム太郎に起こされました。












『とってもたのしいのだ! とてもたのしいのだ! とってもたのしいのだ!












…はて?

あ、そっか。今日はお休みだからか。でも、今日はゆっくり出来る日だから、もちょっと寝よう。










そう思って、二度寝をしたんですが、次に目が覚めて時計を見たら、まだ5時44分!

はぁ!? 見間違い?って思ったんだけど、そこで先週セットした時間を変えてなかったことに気づきました。
そう、先週の日曜日も先々週の日曜日も、朝が早かったのよぅ! 4時45分にめざましセットしてたんだよぅ!!

まだ寝てていーやと思って、三度寝しました。(笑)

そのあとは多分、東京ドームの夢だったように思うんだけど、ここはよく覚えてません。













で、結局ちゃんと起きたのは、8時前。
それから淳備して、家族揃って選挙に行って来て、今を迎えています。

雨が降ったの、4日ぶりくらいかな?












昨夜は、ましゃ兄のラジオをつけてたんですが、途中から、ましゃ兄のここちよい声を子守唄にしちゃってました。うーん、もったいない…。
そういや、『美丘』の主題歌、ましゃ兄が歌うって聴いてたのに、必殺に気をとられて、すっかり忘れてたなあ。
ま、1話は見落としたけど、来週からは観てみようかな。(主題歌目当てに?)

今日の龍馬伝の時間が変わるっていうことだけは覚えてるんだけど、私は18時からのハイビジョンで録画してるので、関係ナシ。

今夜は選挙の番組ばっかりだから、録りためてた『電王』でも、編集しがてら観ることにしようかしら。

あ、でも、少クラのKAT-TUNもまた観たいし!
ま、気が向いたものを観るとしますかね♪












さーて、ほぼ淳備はすんでるんだけど、電車の時間まで、まったりしてよ~っと。












MみさんとTもさんとの週末デート、楽しんできまーす!

皆さんにとっても、楽しい日曜日になってくれて、ありがとうございます♪















今日のカレンダーの、うつむき田口くんの表情、すきー
こういう表情、たまらんーーー!













あ!
やっしゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ステキオヤジ(褒めてんの♪)でいてくだパイ!!
才能溢れるあなたのことを、永遠に尊敬してます。
















● COMMENT ●

こんばんは~☆

a.m.さん♪
そうそう!時間をちゃんと追っかけて録画してくれるんですもんね~。
賢いですよね!!
私は、龍馬伝は、BS Hiで録ってます。あっちの方が、ニュース速報が入らないし、始まった瞬間に時間も出ないんです!!
最初っから、BS Hiで録ってればよかったな~って思いマス。
さんちゃん、完璧を求める人なので~。(←B型なんすけど。)
11日のカレンダー、まだ捲れてません。さて、あと何日このままになってるのか!?

昔人間と、思われるでしょうが…最近HDDレコーダーを買ったばかりの私。「龍馬伝」を毎週録画予約をしているのですが、今日選挙番組でいつもより早い時間に放送、でちゃんと録画してるの!なんてお利口さんなんだ!感心しました。 それから、カレンダー忘れていてさっき捲りました。なんと今日は田口くん、しかもいい感じ もったいない~明日もそのままにしとこう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3288-56f1b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は、たぐじゅんカラーで元気に♪(笑) «  | BLOG TOP |  » たまにはこんな日もいいんじゃない♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

