10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


この渋滞は?

雨のせいなのかなぁ?











今日、ジムに行くのに、国道がめ~っちゃ混んでました!

こちらのお天気といえば、朝はかなりザーザー雨が降ってましたが、昼前くらいから小降りに。
ときどき、パラパラと降ってはいましたが、大降りにはならなかったのになぁ…。










でも、やほーニュースとか観たら、新岩国より西の新幹線が運転見合わせになってたとか…。
えー、そんなにひどかったの???

山口のUひちゃん、大丈夫? 下関のKさんのところは、どんななんだろ?
kまっちゃん、福岡は~ぁ!? Hカちゃん、メールもらったから、大丈夫だよね?

そういえば、四国もすごかったっていうニュース観た! Yこppんちゃん、大丈夫???

ここ読んでくれてる人で、被害が大きかった地域の人って、いらっしゃるのかなぁ・・・。

お見舞い申し上げます。早く雨がやんでくれたらいいなぁ・・・。











それにしても、新岩国より西で運転見合わせって!!!

朝そのニュースを見ては、『サマープレミアムイベントのとき、無事に熊本行けて、よかったなぁ』って思っちゃいました。
コンサートで遠征するたんびに、思っちゃいまちゅわ~。

この週末、東京ドーム遠征するお友達の皆さま、どうか無事に東京入りしてくださいね~!
お天気の神様、コンサートの日に天気が荒れることなく、参戦組のお友達さんたちが全員無事に東京遠征できて、ありがとうございます♪












私は、来週末だ~!
体重、まだ落ちるかなぁ? 落ちるといいなぁ。

久しぶりに飛行機に乗るから、ちょっこし緊張しちゃう、さんちゃんなのです。
ひゃ~、大丈夫かしら!

だいたい、あんな鉄の塊が空を飛ぶってことが信じられんのんじゃけぇね~。(←いつの時代の人間よ!)
でもそれって、理屈ぢゃないの。こわいったらこわいんよ~。

飛行機さん、ちゃんと無事に飛んで、ちゃんと無事に着地してくれて、ありがとう!!!
その前に、飛行場まで行くリムジンバスさん、渋滞とかに巻き込まれず、スムーズに空港まで運んでくれて、ありがとう!!

えーと、他に先にお礼言っておくことって、あったっけ…???












さてと。

明日はお休みです! 雨、降るかもしれませんねー。まぁいっか。

とりあえず、午前中にジムに行ってスタジオレッスンを受けて、昼から先輩と、『踊る大捜査線 The Movie Ⅲ
を観に行ってきまーす! たのしみ、たのしみ♪











あ、雨が急に強くなってきた!

あれ~、さっきまで全然小降りだったのになぁ…。
そういえば、昨日の夜も、ものすごい降ったもんね。

ジムの行き帰りに、こんなに降らなくてよかったなぁ。助かったなぁ。
お天気の神様、ありがとうございます。















そして今日も、11日のカレンダーを捲れない私。
このままずっと捲れなかったら、どうしよう?(笑)














…ペラペラ。(捲ってみる。)













あ、今日の笑顔も、いいじゃない♪














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3292-e9e044f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せかいじゅんのそぅ~♪(笑) «  | BLOG TOP |  » どゆことでしか!?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

