06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


せかいじゅんのそぅ~♪(笑)

でも、たぐちくんもすきです!








…って。(笑)










今日は珍しく、雑音ほとんどナシに、かつすたが聴けました!











あ、み○ぷうさん、今日読まれましたね! たぐちくんにっ!!

おめでとうございまーすっ











『WIND』の歌い方が、たぐちくんソックリという女の子。

うんうん、そこまではっきり『ん』は聴こえないけど、確かに、『せかいじゅうのそぅ』の『う』と『の』の間に、ちいさく、『ん』が入ってる入ってる!!!









でもさぁ、いきなりでんでんから電話がかかってさー、いきなり、笑いもテレもせずに物真似なんて、出来んぜよ。

な~んか不機嫌な田口くん。そんな言い方しなくても~って思いましたが、結局選ばれたのはコーキっちょだったから、いっか!(笑)











別に、田口くんが好きだから物真似してたわけじゃなく、たまたま似ただけのことだったのねー。

『田口くんも好き』とは言ってくれたけど…。
リスナーにそんな気を遣っていただくとは・・・












だいじょうぶよ! じゅんくん!
み○ぷうさんも私も、『たぐちくん!』ってゆーから!!(み○ぷうさんはともかく、読まれたことがない私が言っても…たはは)













こんだけ雑音がなければ、あーるわんもキレイに聴けそう! 久しぶりだから、しっかり聴こう。(先週はやっぱり、寝ちまってい!)













● COMMENT ●

こんばんは~☆

みなぷうさん♪
ほんと、おめでとうございます!
常連さんになってきましたねぇ!! すっごいなぁ!!
電話がかかってきた子たちって案外、びっくりしすぎて、どう反応したらいいかわかんなかったりするのかもしれませんねぇ。
どっちにしても、あぽなしテレフォンがかかってきたら、一生の思い出になるだろうなぁ!!


a.m.さん♪
不機嫌そうな喋り方にしても、うえぴーだったら、『あ、計算してるな?』ってほほえましく思うんだろうけど、田口くんの場合は、『え? 大丈夫?』って心配になっちゃいます~。
あの女の子は、田口担ではなかったようなので、その心配はないと思いますよー。(笑)

物真似の出来がお気に召さなかったのか?「ん、って言ってる」と言われたことが不満だったのか?田口くん、不機嫌そうでちょっと感じ悪かったですね~。あの女の子、田口くんを好きじゃなくなったかも?って心配… 田口くんは、自分の感情がすぐに表情や口に出ちゃいますよね…

ありがとう~

おかげさまで無事にじゅんのに名前を呼ばれました!
心のこもった愛のある呼ばれ方だと勝手に思ってます。
(幸せな勘違い・・・!)

そうそう、最近の若い子は度胸が据わっているというか、ホントに物怖じしないよね~!
私だったら、おたおたあわあわ・・・うわずってしゃべれないよ~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3293-290b4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早めにね «  | BLOG TOP |  » この渋滞は?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

