08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ざくっとな(訂正あり)

今朝、昨夜割ったコップの破片が、ざくっとあんよにささっちゃいました。








あー痛かった!










出かける直前だったので、破片だけとって、なんもせず出かけたのですが~。

歩いてたら、ちょっこし痛くなりましてん。
友達の家で、マ○ロンを借りて、シュシュってやったから、大丈夫でせう。

しかし、ドジだなぁ。いかんぜよ。











そんな今日は、雨もあがり、いきなり夏日!って感じでした。
一応傘を持って行ったんだけど、必要なのは、雨傘よりも日傘だったのにゃ。

朝起きたとき頭が痛かったので、どうしよう?と思ったけど、だんだん痛みもひいたので、薬は飲まなかったにょ。

2件の友達の家は、どっちも2ヶ月ぶり!
いつも、同じ日にお邪魔するようにしてるんだ~。交通費の節約にね♪(笑)
だって、後から行く友達の家が、ちょうど、最初に行く友達の家からの帰り道にあるんだも~ん。
出直すより、帰りに寄るほうが効率的なの。

どっちも久しぶりだったから、まったりいろんな話をして来ました。
もちょっと近かったらいいんだけどねぇ。












帰ってからは、ジムに行って来ましたのにゃ。
明日も行く気満々だったんだけど、なんと明日は、ジムに行く途中のところで、花火大会があるんよー。
となると、行きも帰りも道路が超混むだろうからさぁ…。
行って帰るだけで一苦労しそうだし、やめとこかなと。

となると、今日は絶対行っておかねば!ってことでね。
帰りの電車の中でちょっこし居眠りをしたので、頭が痛いのもひいてくれたけんねー。(でも、ちょっとは痛かったんだけど)
そんなわけで、今日もしっかり、ジムでいい汗を流してきましたぁ!

でも、一昨日の筋肉痛が、まだなおってないんよ。
咳とかしたら、腹筋が痛いにょ。どんだけ使ってなかったんだろー???












話は変わって。

今日から、ワールドツアーが始まりましたねぇ!!

広島から遠征してるYきちゃんから今メールが届いて、ラストでお馬さんに乗ってたとか…???
えーっ、どんな格好で~~~っ!?

あとで、レポめぐりをしなくっちゃだわ!!!

新しく発売になったストラップって、どんなんかなぁ? 観てみたいにゃ~~~。










そういえば、9月にカメたんが、ドリボられるそうですねっ!!
毎年恒例になったねぇ!!

福岡のYきにゃん、嬉しい悲鳴だね!(けど、タイヘンね



7月17日訂正

コレ、来年の話なんですねー!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
超超フライング、ごめんなちゃい!!m(__)m







うえぴーソロも、前半の当選確認が出来るようになったそうで!
私は広島なので、月末らしいっす。
ドームコン終わってからかなぁ?

こっちも、楽しみなのです!
京セラの1週間後だもんな~♪ 

この夏は、KAT-TUN三昧!

暑いとバテそうになるけど、バテてるヒマないぞ!!

ジムにもバンバン行きたいけど、そろそろ体調と相談しながら、あんまりムチャしないようにしなきゃいかんかにゃ。
夏じゃなかったら、少々は大丈夫なんだろうけどねぇ。














最近、夜遅くまで起きてられなくなりました。たはは。

今日は電車でお昼寝したので(笑)、多分、ケースバイケースは聴けると思うんだけどな~。











● COMMENT ●

ありがとうございました!

a.m.さん♪
そうなんですねー! ありがとうございます♪
特に、誰からも教えてもらってなかったので、うれしいです!
欲しい気がしないでもないけれど、実物を観てないから、なんともいえないなぁ…。
でも、シュシュも買わんかった私なので、ストラップは、買わないかも~。(笑)

さんちゃん、もう知ってるでしょうけど…ストラップは、最初に見た時に「シュシュが変わった」と思ったようなデザイン。聖曰くフワフワらしい(買わなかったので) 白馬の王子様の田口くん、ジャケットの衣装?黒いスーツ 皆ちゃんと乗馬ブーツ履いてました。田口くんは前髪ありで、特にオープニングでスクリーンに写った時の田口くんは、誰もが「かっこいい~」と思ったはずです。今日改めてKAT-TUNは全員、かっこいいと再確認しました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3299-2344d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざくっとな(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » すっかり…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

