10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


話は尽きない

ほんのちょっとのつもりだったんだけど…。









本日、さんちゃん筋肉痛でし。

昨日、グループキックのレッスンに出たのですが、いつもは筋肉痛になんかならないんだけどなぁ…。
今日は気づくと、ふくらはぎが筋肉痛になっちょったんよ。

目の前に『敵』の顔を想像したもんだから、いつもより動きに力が入ったのかなぁ?(笑)










そんな今日は、マニュアルづくりの続きと、別のお仕事をもらえたので、それをやってたら1日が終わっちゃいました。
3連休ラストの明日も、もちろん仕事です!
けどそれも、来週の3連休のためですから、なんってことありません。

…とはいえ、ちょっこし複雑な心境なんですけども。













爆弾が落ちてから、1夜明けて。

今朝、恐る恐る、相方のTるちゃんにメールをしてみました。
Tるちゃんは、れっきとした赤西くん担なので、なんて声をかけよう? なんて言ったらいいんだろう?って考えちゃって、昨日は敢えて、メールするのを見送ってたんでし。

けど、どう考えても、放ってはおけない!(ってゆーか、むしろこのままスルーしてたら、私の精神衛生にもよろしくないんだよぅ!!!て感じかも。)って思ったので、思い切ってメールをし、なんだかんだのやりとりの後、今日、仕事が終わってから、夜おうちに行かせてもらうことになりました。












20時ちょい過ぎくらいに行ったんだけど、やっぱりいろんな話をしてたら、気づいたら22時半前になってました。ちょっとー、いつのまにそんなに時間が経ったのよー!?って感じでした。


お互い、なんかもう『笑うしかない』ような状況になったり、お互い壊れた状態で話してるもんだから、私が勝手に、新しい説を披露してみたり…と、わやくちゃな状態になってしまいました。私が勝手に想像(妄想)した新しい説に関しては、発表をしてしまうとどえりゃーことになるかもしれませぬので、ここでは勝愛(割愛)させていただきますです、はい。
そりゃー、やばすぎる!
そうでなくても傷心のTるちゃんの傷口に、塩を塗りこむようなマネをしてなきゃいいんだけど…。

けど、なんか、笑いにでもすりかえなきゃやってらんねぇや!的な感じもありましてねぇ…。












途中、『え? Tるちゃん、酒でも呑んだか!?』ってちらっと思ったりしたんだけど、『呑んでないよ!』って、先に言われちゃいました。なんかね、心の声が聞こえたんだってー。さすが相方ちゃんです。(笑)













2人で2時間以上も話したことといえば、おんなじ話題がいくつかあって、それがぐるぐるぐるぐる回ってる感じ?
やさぐれてみたり、怒ってみたり、笑ってみたりと、なんとも忙しい会話でござんした。


印象に残ってるのが、Tるちゃんが言った、この言葉。












『あたしに権力と財力があったら、どんなことをしてでもあのコたち6人を守ってあげるのにー』













とな。

へ~…と、ひとしきり感心していると、『え? 考えたこと、ない?』って言われちゃった。

いや、それはないなぁ…と言うと、Tるちゃんは、以前からよく考えてたって。ただ、今回ほど顕著にそう思ったのは初めてだと言ってました。















…確かに!















権力と財力があったら、あんな、大人の世界の薄汚れた陰謀で(←決め付けている)、あのコたちを振り回したり巻き込んだりしないのにーっ!!!ってなことをね? Tるちゃんに触発されて、考えてしまいました。(笑)

ほんとねー。

ジャニさん以上の権力と財力があれば、あんな、ファンじゃない一般人向けのゴシップっぽいところだけがクローズアップされたような記事を書かせたり、バックアップしてみたり、そうかと思えば冷たく突き落としてみたり…なんてこと、させないのにね。












…でもさぁ、ジャニさん。

Tるちゃん、笑ってたけど、明るく話してたけど、心にグサって突き刺さった、おっきな棘だかナイフだかわかんないけど、そーゆーもんがですねぇ、抜けることはないと思いますよぅ。。。

どしてくれるですか?
これ以上、私の大切なたくさんのお友達さんたちを、泣かせんといてくれんかのー?

ほんと、お願いします!











さてとー。
世間的な3連休は明日で終わりですが、私は明日もお仕事です!
そして、来週末は3連休をもらって、東京に参上いたします~ぅ!!

東京ドームで、白馬の王子に逢わないとね♪










どんなことがあっても、KAT-TUNを応援する気持ちは変わらないけど、今の彼らを生で観るまでは、どことな~く所在無いというか、安心できないというか…。

たとえば、親や友達が事故に遭ったとして、その事故はたいしたものじゃなく、怪我もしなかったんだけど、顔見るまではなんか安心できないわ!ってゆーような、そんな感じ?(←わかりにくい例えだなぁ…)

Tるちゃんにしても、とりあえず、今日逢えてよかったです。
とはいえ、もちろん、表面に見せてくれている表情がすべてだなんて思ってません。
心の中で渦巻く感情の全ては見えませんし、私が逢いに行っても、状況はなんら変わんし、なんの力にもなれんのはわかっちょる。
今日、Tるちゃんに何としてでも逢いたい!と思ったことは、私のエゴでありんす。
ほんとなら、誰にも逢いたくなかったかもしれないけど、逢ってくれてありがとうね、Tるちゃん。

何も出来ない私だけど、なんかあったら、いつでも連絡してねー。













しっかし、いきなり夏がやってきたなぁ!
なんですか、あの昼間の暑さときたら!! もう、亜熱帯ですよ、亜熱帯!!!

12年前に行った小笠原を思い出しました。

いやー、あの船酔いは、キツかったなぁ…。(←でも、一番インパクトがある思い出なのぢゃよ。くすん)

日本は、なにごとにおいても、ファジィなところがいいところなんよ~。
じゃけ、『これでもかぁぁぁーーーーーーっ!!!』ってなくらい暑くなるの、やめといてんか~。(笑)

来週末の東京のお天気が気になります。やっぱ、日傘は必需品ですかねぇ?(←今訊いても…)















● COMMENT ●

こんばんは☆

あんちゃん♪うん、それも仕方ないとおもうよ。
そうそう簡単に割り切れるような問題じゃないと思うし…。
いつまでこんな気持ちが続くのかなぁ…?


ぶーおとめさん♪はじめまして…と言っても、あちこちでお名前は拝見していましたので、ちっとも初めてな気がしません。
コメントありがとうございます~。
来週の東京ドームでは、今の彼らの決意を、今の彼らの想いを、全部受けとめて来たいと思います。
きっと、すごく辛い思いもしているだろうに、それを決して見せることなく、私たちと一緒に楽しく、しあわせな時間を過ごしてくれる彼らの、すべてを受けとめて来ますね!
よかったらまた、遊びにいらしてください♪

はじめまして。

いつも読みにげしておりました、すみません。来週、ドームに行かれるんですね。わたしは複雑な思いのまま(土)のコンサートに行ってきました。5人のKAT-TUNは、いつものように元気に魅せてくれました。ただ、ラストで亀ちゃんが謝った時、アンコール後に聖が「一生俺らについて来い。」と言った時、5人の覚悟のようなものを感じました。もう後戻りできないのだと、わたしも覚悟を決めました!来週のコンサート、ぜひ彼らの覚悟を受けとめてきてくださいね。

来週末は私も東京です。
行先は違うけどね。

相変わらず悶々としているこの気持ち、持って行き場もなく、どうすることも出来ず、ただ時間だけが過ぎているような気がします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3302-c6c823ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝カレーで♪ «  | BLOG TOP |  » 45分間の奇跡!【追記あり】

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

