11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


朝カレーで♪

あっついですね~ぇ・・・









なんかもう、除湿だけぢゃ、どーしよーもないね~・・・とほほ。

あんまり暑いから、夏ばてしそうで、巷で話題の『朝カレー』をしてみました♪
とと様が、お寺からもらって帰ってきたの~。(日曜学校かなんかで、子供用に作ったのが、あまったらしく。)

子供用なので甘口だったんだけど、たまには甘口もいいなぁ! なんか、懐かしい味がしました。

朝、しっかりカレーを食べて行けば、お腹もすかないかんぁ?って思ったけど、そうは問屋が卸しませぬな。たはは。でも、お昼のお弁当までの間、間食は…あ、あれ? したっけ? しなかったっけ???(←思い出せないらしい。ヤバイ!)










そんなわけで。(どんなわけ?)

世間の3連休は、私は毎日仕事に出てました。
でも、来週3連休もらうことになってるので、全然平気!

昨日お仕事もらったので、やることあったし♪

あ! 明日は、奇人変人さんと対決しなきゃいけなかったんだー!
終始笑顔で話せるかどうか、私の『見方道』の実践の場だわっ!!!
さんちゃん、顔晴りますっ










で、帰ってからは、だららんしてまふ。
ジムは、今日は祝日メニューだから、いつもより早く閉まるし~。
はなっから行く気がなかったので(笑)、まったり・・・。

お風呂から出て、『はじめてのおつかい』を録画しつつ、『ハンチョウ』を観ながら、週末の東京行きの淳備をしてるところでやんす。(←早っ!)

…って、まだ全然早いんだけど~。
今回のテーマが、『いかに荷物を少なくして、小さいカバンに入れて行くか』ってところに設定されてるため…。(笑)
というのも、今回珍しく、飛行機で上京するんっすよね~。
で、2日とも違うところにお泊まりさせてもらうので、ずっと宿泊荷物を持ち歩かんといかんとです。
そうなると、ゴロゴロだと確実に会場でジャマになるだろうし、小さめのボストンバッグに詰め込まなくちゃ!ってことで~。

いらんもんを極力減らして、必要最低限の荷物作りをしようと思っているため、今からあれこれ試してるんどぇーす! わはは!!

しかし、夏でよかったわ~。冬だと、服だけで嵩張っちゃうもんね。








そんなわけですので、今回東京で逢ってくださる皆さん、なんかこーゆーことを言うのって、返っていやらしく聞こえてしまうかもしれませんが、敢えてここで言わせていただきますです。

いつも、言うべきか言わないべきか考えては、言う方がいやらしいかも? けど、申し訳ないしなぁ…。
どうすべ?って思ってたことです。











いいですか? 

言いますよ~!











今回、おみやげは、ナシの方向でお願いしまーす!!!











遠征先で私に逢って下さる方々に毎回、なんやかんやとお土産をいただいてしまうのです。
それはとってもありがたく、そのお心遣いは、涙が出るほど嬉しいものなのですが・・・









ですが、なのですよ。










私のほうは、以前は、へたっぴぃなイラストをおみやげにさせてもらうことが多かったのですが、最近描いてないし(たはは)、皆さんにプレゼントするものがないんでやんす。

それでなくても、皆さん遠征費やチケット代がタイヘンなんですものー。(私もだけど…笑)
暑い時期だし、お菓子とかだと傷んだらいけないし、荷物が増えるしね。

そして何より、元気な笑顔で逢えること・・・これが何よりのお土産ですからー!!!

逢ってもらえることが何より嬉しいから、『物』は必要ないんです~♪











な~んてことを、机の周りや荷物を片付けながらタラタラ打ってると、いつのまにか、松潤くんのドラマが始まってました。

観なくちゃ♪












でも、ちゅーとはんぱなことして、ごちゃごちゃになってる机回りを、とっとと片づけてしまわなくっちゃなのだ!













さて。明日仕事に行ったら、明後日はお休みだー!
明日と明後日は、ジムに行こうっと♪

明後日は、美容院に行って来ます♪
たぶん、コンサートがなかったらまだ行かない頃なんだけど、週末東京だからね~。

カット以外に何をしてもらうかは、当日相談の上ってことになってます。
とりあえず、すっきりさせてもらおっと。















● COMMENT ●

ありがとうございます!

みなぷうさん♪
すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!v-356

>さんちゃん大好きの気持ち

みなぷうさんったら、なんって嬉しいことを~~~!!!
そんなふうに言っていただけることが、最大の、ことだまのプレゼントです。
逢えるの、楽しみにしてますね!

詳細はまた、メールで連絡取り合いましょうね!

さんちゃんへのおみやげは、さんちゃん大好きの気持ちだけにしますね!
会えるだけで嬉しいもの(^o^)

気をつけて来てね~!待ってマース(^_^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3303-2ac0362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然を装った必然? «  | BLOG TOP |  » 話は尽きない

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

