08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


偶然を装った必然?

あ、なんかこのタイトル、さださんの曲に出て来そうな雰囲気だにゃ。










梅雨明けしたとたん、嫌味かしら?ってくらいの暑さが続きますが、皆さん、体力奪われてないでしょーか…?











わたくしめはと申しますと(←どしたん?)、ちょっこし気力が奪われてるかな~。

職場で戦闘態勢とってた相手には、なんかうまい具合に丸め込まれた形になっちゃったし(どーも、本人の顔を見ると、その顔がどんなに好みでなかろーが憎々しかろーが、戦闘意欲が低下するらしい。)、ま、いっかーって思ってたら、故障関係の依頼があって、リカバリ作業をしてたら残業になって…。

今日までに図書館に返さないといけない本があったのに、図書館が開いてる時間には行けなかったり(返却ポストに返したから、まぁいいんだけど~)と、予定が狂う狂う!!










残業挙句に、それでもジムに行こうと思ってたんだけど、どーも気が乗らなくて、それでも気持ちを奮い立たせて、よし、行くぞ!と思ってたら、普段電話がかかることない、福岡のKちゃんから電話がかかってきました。

そんなに長話するつもりじゃなかったのに(あちらはまだ、晩御飯が出来てもいないと言っていたから。笑)、なんだか長話になっちゃって、結局、ジムには行かないことにしました。










これも、必然?












普段から、気乗りがしないときは行くなと、かか様に固く言われておるのですが、今日はうちのかか様、腹話術に行ってるので(私以上に、多趣味な人なので…笑)、止める人がいないわけですよ。

で、気持ちを奮い立たせて、『よっし、行くか!』って思った瞬間に電話がかかってきたもんだから、これはもう、『行くな』ってことかな~って。

こんなときは、いいことなかったりしますもんね。
ってことで、Kちゃん、止めてくれてありがとう!










なんの話で盛り上がったかというと、9月に、龍馬さん&キャラメルボックス絡みで、よく一緒に高知に行っていた友達4人プラス、1家族で、高知に行く計画が立ってるので、その話でなんです~。

宿泊の件でね、ちょっとね。

で、まるで我らが高知に、龍馬さんに、そして、龍馬さん仲間に呼ばれているような、そして、神様から、『行ってこーい!』って後押しされてるとしか思えないような出来事が連なってましてねぇ!

いやはや、こーゆーのが、正観さん流の、『風が吹いていますか。水が流れていますか。』ってゆーやつなんだろうなと思います。

ああ、毎月楽しみがいっぱいの私!

しみじみ、しあわせだな~ぁぼかぁ・・・って思うわけです。(←若大将か!)












いーや! ジムは明日の午前中に行くし!

今日はきっと、神様が『休みなさいよ~』って言ってくださっていたのでせう・・・。しみじみ。

Kちゃん、ほんとにありがと!













さ、じゃあ、お風呂にでも入ってくるとすっかにゃ~。
なんか、こう暑くちゃ、長風呂する気分にもなれんよ。(笑)















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3304-5416a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マニュアルを読んで・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝カレーで♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

