10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


物は考えよう

能天気と思われるかもしれないけれど・・・










Tるちゃんと、相変わらず堂々巡りにしかならない会話をひとしきりしたあと・・・










やっぱり私は、こう思いました!

いえ、決めました!












赤西くんは、まだ、KAT-TUNに戻ってくる可能性はあると信じる、と…。











だぁってねぇ!

この前から新聞各誌には、『赤西脱退』とは書かれているけれど、あくまでも『決定的』と言われてはいるけれど、『決定』とは言われてないじゃあないですか!


そして、赤西くんも、『ソロ活動をしていく』とは書いてるけど、『KAT-TUNを抜けます』とは書いてないじゃあないですかっ!!!












あの事務所のことだもん。

今回は、事務所が全面的にバックアップをして、メンバーも『せっかくのチャンスだから、行って来い!』って、とっても前向きに、確固たる信念と信頼を持って赤西くんを送り出したっていう状況なのに、それを、なにをどう捻じ曲げてか知んないけど『2度目はない』だなんて、前回と同じ扱いにした挙句、『世間が許さない』って、ファンに責任転嫁した事務所ですよ?

…となると、大人の事情だかなんだか知らないけど、何かの状況が変化した場合、赤西仁をKAT-TUNに戻させるくらいのことは、どーゆー手段を使っても、何をどう捻じ曲げても、やるっていったらやり遂げると思うんですよ。










なんか、世間はすっかり『脱退するものだ』って思って話をしてるけど、正式発表は、全米ツアー後って言ったんざんしょ? ジャニさん、そう言ったよね!?

ってことは、もしかしてもしかするんじゃないの?っていう想いが、私の中から消えてくれないんですけど。












こういうのをもしかしたら、『ご都合主義』って言うのかもしれない。それこそ、世間一般的には。(『世間一般』って言葉が、嫌いになりそうな今回の騒動でございましたが…)

けど、そう考えてたほうが、希望が持てるってもんじゃなかろーか?











ほらー、占いだって、いいことは信じるけど、悪いことは信じないぞ!って思ったほうが、気が楽になるじゃない?
あれと同じ感覚?(←…ちがうかしら???)













とにもかくにも、私は、正式発表がない限り、赤西くんが脱退するって思わないことにしましたので、それをここに宣言いたします!












今まで、『この件に関しては、反論は受け付けません』なることは、ここで書いた記憶はないのですが(なぜなら、どんなことを書いて、それについてどんなことを言われたとしても、書いた以上は責任を持つべきだと思うからです。)、今回ばかりは、そう思いたいんだから、そう信じたいんだから、自由に思わせといて!って思うのです。














なんかすっごい、ドラマティックな復帰劇がある、って思ってたほうが、楽しくないですか?

私は、自分が考えていて辛いことや、うれしくないことは、出来るだけ、うれしいとか楽しいとかいう方向に変換をしたいんです。

未来を憂えて泣くのは、いやだ。まだ、どうなるかもわからないのに、必要以上に心配して無駄な涙を流すのは、非情にナンセンスだと思ってしまうのです。

それよりも、今をどう生きるか。
どうやって、より多くのことを『しあわせ』と思える自分になっていくか。

それを、楽しみながら、ある意味、ゲームのような感覚で見つけていけたらいいなと思います。
またこれを、『そうしなきゃ!』って動機付けて、自分に枷をつけると、辛くなるから。














ま、ほんと、ご都合主義っちゃご都合主義なんですが。

でも、いーじゃん。それで自分が、楽になれるのなら。楽しくなれるのなら。希望が持てるのなら。


















ってなわけで、いい時間になってきたので、そろそろ寝ようと思います。(ほんとに、いい時間だ。)

あと2日仕事に行ったら、東京に旅立ちます!













今のKAT-TUNを、しっかり感じてくるために!!

ほんま、もう寝んといけんわー。(お肌に悪い。笑)













おやすみなさい。














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3308-41899150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神は何故に我にこのような試練を与え給うたか・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » あやうく美容院で値切るところだった(汗)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

