08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とるもとりあえず…

一度奇跡的に復活していた携帯ですが、いよいよもうダメみたいです。











ただいま、パソコンをお借りしての更新です。











明日はともかく、明後日ご一緒するjさん、aさん、私との連絡方法がなくなりました。(ヲイ!)

明日中にどうにか連絡とれるよう工夫をしてみますので、こちらからの連絡をお待ちください。












コンサートの感想、書きたいけど、今は無理ー。(そんな事情で…)

ただ、お馬さんに乗ったリアル王子が、ほんとにほんとに美しく、まさに、神様が創り給た芸術!と強く感じたことのみ明記させていただき、本日の感想とさせていただきます。










あとは、月曜日に家に帰ってからね~。

もう、何も書けないかもしれなひ・・・。

ドームって、声が響いて、MCなんて言ってるのか、半分くらい聞こえないんだものー。(泣)












あ、それと。

今日私と逢ってくださった皆さんに一言お礼を言わせてください。

ほんとに楽しくてしあわせなひとときでした。ありがとうございました。

携帯がおバカになった状況の中、それでも奇跡的に電波が入るようになってよかった~。
これも、皆さんに逢うための必然だったのかなと勝手に思ってます。


しあわせだった~。ほんとにありがとう!!!















しかし、機種変更かー…。イタい出費だにゃ。
















● COMMENT ●

よかったです・・・

jadeさん♪
ご心配おかけしました!
なんとか連絡がとれて、なんとか逢えて、ほんとうによかったです!
今はもう、全然入らないんですよ、携帯。
さっきもカードを入れなおしてみましたが、一瞬しか入りませんでした。
東京で今日使えたのが、奇跡みたいです! うひょー!!!


けーさん♪
昨日は約束してなかったのに、逢えて嬉しかった~!!!
きっと、逢える運命だったのね♪
今日は、メールくれていたのに、お返事してなくてごめんなさい。
まだ、出さなきゃいけないメールも返事をしなきゃいけないメールも、残ってるなぁ! たはは。
…明日にさせてもらおう。(と、ここで言ってもしかたない。笑)
また逢いましょうねー!!!


ふぅじこちゃぁん♪
今回は、お逢いできませんでしたねー。
私の携帯がもっとまともに動いていたら・・・。
当日バタバタ連絡をしようなんて思ってたのが、まちがいでした。(くすん)
次回は早めにアポ入れさせていただけたらと思いますんで!
MCの内容、教えてくれて、ありがとう~~~。
みんな、なんでそんなに聞こえてるの?って不思議な感じがします+た。
2日目も、ところどころ聞こえにくかったもんな~。

さんちゃん、あんにょ~ん♪

楽しかったね^^
MCで田口サンころんじゃったとか言ってたけど、その後
元気そうだったから大丈夫かしら。北山クンも転落しちゃったし
ハラハラしたわぁ~~~~

ドームのシャワー室ネタで自分はスッポンポンでシャワー
浴びてたのに、キスマイ君達がTシャツとパンツで入ってきたから
もの凄く恥ずかしかったそうですよ(笑)

上ポが開演キッカリ1時間前にシャワー浴びるそうで
他の3人には断られるけどこきたんと一緒に行ったらしく
「お前は誘いベタか!」と。ちなみに亀たんは1時間前だと
ちょっと早いんだって。ど~でもいい話を長々しゃべってたよん。

ドームのシャワー室もの凄く行ってみたい^^;
野球選手用だから広いんだろうな。

相変わらず田口サンファンはまわりにいなくて
さびしかったデス(T T)

私も(泣)

さんちゃん、昨日はありがとう。
あらら、携帯ピンチなのね…
私の席もMC聞き取りにくかったよ。下の席の方は大笑いしてるのに、こっちは「は?」ポカーンだったからね(泣)

おはようございます。
さんちゃん、それは大変(>_<)
今知りました(汗)
って、ここを読めない可能性もあるのかな(汗)

なんとかなりますように!連絡お待ちしてますね。

白馬の王子様よかったね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3314-dd103fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生存報告(携帯) «  | BLOG TOP |  » アクシデント勃発!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。