08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守られてる(?)

携帯、あの日が嘘のことのように、何事もなかったような顔をして(顔?)、フツーに動いてくれてます。










けど昨夜、荷物を入れて持ってきたバッグのファスナーが壊れました!(^^;









まず、閉まらなくなったので、思い切り端っこに引っ張ったら、金具が割れた!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ









もう、にっちもさっちもな状態になり、ずいぶん年若の友達(笑)の家で、でっかい紙袋を探してもらい、荷物を詰め込み、送ることにしました。

その前に、うちわとペンライトを送る算段にしてたんだけど、急遽詰め替え。
これ、ホテルに泊まってたら、どーしよーもなかったなぁ…とな。










携帯に旅行鞄。










このコたちが壊れてくれたおかげで(携帯は復活してるけど)、私の身には何事も起こらなかったのかなぁ? ありがたいなぁ…と、もしかしたらとんでもない勘違いかもしれない思考を巡らせつつ、今朝4時半に目覚め、目が腫れて誰かわかんないような顔になっていた、今朝のさんちゃんなのでした。







ではではこれから、コンビニに荷物発送の手配をしに行ってきまーす!










● COMMENT ●

ありがとう!

ミキさん♪
元気そうに見えてたんだけど、具合悪かったんですか?
ムリしないでくださいね~。
けど、逢えてとっても嬉しかったです!
ゆっくりお茶でもしながら…っていう状況、次回はつくれたらいいですね♪
でも、チラッとでも逢えて、よかったー!!!
また、まちつく!のほうで(笑)、よろしくお願いします!(ここで言うなー! 笑)
テゴマスも、楽しんできてくださいね♪

さんちゃ~ん❤ 1年ぶりの再会!嬉しかったヨ~♪ 携帯のつぎはバッグ! 大変だったネ  きっと何か、さんちゃんが身代わりだったのかと思えば良かったのかな?  もっといっぱいお話したかったネ 私がちょっと体調悪かったから行くの遅くなっちゃって… ゴメンネm(_ _)m コンサート楽しかったネ♪  また会おうネ~   

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3316-89892a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日を信じて、今を生きてる «  | BLOG TOP |  » 生存報告(携帯)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。