06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったこともあったけど、楽しかったぁ!

ほんっと、なんだったんだろうねぇ…。











問題のケイタイですが、広島に帰ったとたん、またもや調子が悪くなりました。

今日は、一昨日圏外になってたのがウソみたい!ってくらい、ちゃんと電波入ってたのになぁ…。
電波が入ったり圏外になったりと、とても微妙な動きをしてくれています。
今の時点では、完全に圏外。修理に持って行くのも恐いです。(泣)












いきなり圏外表示になったのは、広島空港に向かうバスの中。
山の中だからかな?と、さして気にしなかったんですが、空港に着いても、圏外。

他の人は、フツーにケイタイいじってるよなぁ?と思い、そのへんにいた警備員さんに、『つかぬことをうかがいますが、ここって、ド○モのケイタイ、使えます?』と訊いてみたんよ~。
そしたら、『むしろ空港内にアンテナを設けてますので、バリバリ入りますよ。』とな。











…な、なぬ~~~!?















な~んで、今なるかな!?
昨日とか、せめて今朝、家でなってくれたら、前の機種にカード差し替えて来たのにーーーっ!!!って思って、ちっくしょーーー!!!と、呟いてしまいました。(もちろん、心の中で。(…のつもり)笑)

で、なにが問題って、今回の旅で逢う予定になってる人たちと、どーやって連絡を取るの?っていうこと。










うわーん、どうしよ~~~っ!?











とりあえず、公衆電話とテレフォンカードの自販機を見つけたので、1000円のカードを買って、今日お泊まりさせてもらうMあちゃんと、お昼に会う予定のmさんにまずTEL。

なにがよかったって、電源が入らないようになったわけじゃないこと。

これで、電源が入らなくなってたら、すべてがアウトでした。だって、誰一人として、ケイタイ番号なんて覚えてないもーん。覚えてるのは、自分のだけ。(笑)

テレカ買ったから、とりあえず、公衆電話さえ見つけたら、電話はかけられるもんね!と、気を取り直す。












結局、羽田まで、mさんが迎えに来てくださることに…。
ケイタイを持たずに、ちゃんと待ち合わせ場所に行かれる自信が、まったく!ありませんでしたので、お言葉に甘えさせていただきました。

mさん~~~、心強かったです~~~! ありがとうございました!!













羽田に着いて、一応電源を入れて。

そういや昔は、テレビの調子が悪かったとき、叩いたら治ることもあったよねと思って、試しに振ったり叩いたりしてみたら、電波が入るようになったので、助かりました。

おかげさまで、その後の連絡もなんとか取れ、無事に約束していた皆さんとも逢え、とっても楽しくてしあわせな時間を過ごせました。
ほんっとに、楽しかったです!!










ケイタイですが、その後は、入るようになったり圏外になったりを繰り返してます。たはは。
広島に帰ってから、調子が悪くなりました。
今日、東京では淳調に動いてくれて、よかったなぁ! 
とても助かりました。神様、ありがとうございます!


現段階では、圏外になっている時間のほうが長いような感じなので、時々カードを差し替えつつ、しばらくの間様子を見てみようと思います。 












そして、昨夜!

コンサートの余韻も冷めやらぬ頃、お泊まりさせてもらったお友達のお家で、荷造りをしていたときです。

うちわだけは送っちゃおう!ってことにして。











カバンの中を整理してファスナーをしめようとしたら、し、閉まらなーいっ!!!

どうにかして閉まらないかしら?と、思い切り端っこまで金具を持っていったら、割れた!
どねな怪力よっ!?

とほほ…と思いつつ、大き目の紙袋を探してもらって、荷物をほぼ詰め込み、送っちゃうことにしたのでした。
でも、友達の家でよかったよ。
これが、空港なんかでそんなことになった日にゃ、荷物バラバラ事件になりかねんかったし…。

こーゆーのを、不幸中の幸いっていうのかなぁ?

どっちにしても、通勤ラッシュの時間にあの荷物を持って電車に乗ることに不安があったので、送ってしまえてよかったかもー。
あんまり混んでない時間に…って言われたのに、それでもギューギューだったもんなぁ!
これで『あまり混んでない』って、ことは、『混んでる』ときって、どんな状態になるわけっ!?

田舎モノには、想像できません。しくしく。

昨夜着いた時間は遅かったし今朝は出る時間が早かったので、あんまりたくさんはお話出来なかったんだけど、短い時間でも楽しかった~。
Mみっち、ありがとうね! 写真とかもたくさんもらっちゃって、ありがとう!!
またこっちに帰ってくるときは、連絡してね♪















…とまぁ、トラブルに見舞われた旅だったわけですけども、昨日はMあちゃんの息子ちゃんのTくんがずっと荷物持ってくれてありがたかったし、おぐうのお好み焼きは美味しかったし(新製品の、塩焼きを頼んだのー! 広島でも食べたことなくて、珍しかったです。そして、あっさりしてて、超美味でしたーぁ!)、カメちゃんがカートゥンKAT-TUNでロケに行ったお店を見に行ったりして…。

お店に入るたびに、カメ担さんのTもちゃんが、『満足しました!』って出てくるのが、とってもかわいかったです。うふふ。よかったね~♪











初日も2日目も、そして今日も、とってもとっても楽しかったです。

今日はね、朝ごはんを食べに、築地まで行って来たんです!
結局、Yきちゃんとは3日間毎日、一緒に行動したね!(笑)

どこのお店に入ろうかな~って思ってたら、ランチをやってるお店があって(朝なのに、ランチ!?)声をかけられたので、入りました。あ~、このお店、前にMあちゃんと一緒に入った店だーーー!!!

980円という手頃な価格で、お味噌汁と茶碗蒸しまでついてて、おトク感満載!

時間があんまりなくて、食べたらすぐUターン。でも、美味しいお寿司をいただけたし、満足!!













10時過ぎに新幹線に乗るaさんを東京駅で見送って、朝のコーヒータイム。

昨日も散々喉が渇いてたけど、今日もいい勝負で喉が渇いていたため、何度かお水を注いでもらっちゃいました。
東京って、ほんとに暑いんだもの~~~。(そう思ってたけど、広島に着いたら着いたで、広島も相当暑かったです。たはは)











じゅうぶんゆっくりしたあと、羽田空港へ。

Yきちゃんとjdさんが荷物を預けて、身軽になったところでお土産を買って。

そうこうしてると、もうお昼。
お寿司でお腹いっぱいになってたはずなのに、小腹がすいてきたので(笑)、かる~くランチ。

そのあと、先に飛行機に乗るYきちゃんを見送って、同じ時間に違う飛行機に乗るjdさんとお別れしました。











旅の終わりって、見送るのも見送られるのも淋しく感じるものだけど、今日はそんなに淋しくなかったなぁ。

また逢えるって、思ってるからかな?




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
                                                                                                                                                         それにしても、眠いっす。

今朝なんて、一番はじめに目が覚めたの、4時半だったもんなぁ。
二度寝をして、5時半。三度寝したあと、6時に目が覚め、そのまま起きました。

さっきまで転寝してたけど、無事に目覚めて、かつすたも聴けたことだし、明日からまた仕事だから、今日は早く寝よう~。











なんか、KAT-TUNのおかげで、仕事にも張り合いが出るし、仁生は楽しいし、ステキな出逢いはたくさんあったし、ありがたくてしあわせだなぁ!













何事もなく平穏無事に時間が流れていく日常もしあわせ。

KAT-TUNに逢える、ヲタもだちさんたちと楽しい時間が過ごせるコンサート参戦&遠征旅行っていう非日常も、しあわせ。

まるっきり対極にあるといえるであろう、両極端なしあわせ(笑)を、両方味わえる今の仁生が、しあわせです。










神様、ほんとにほんとに、KAT-TUNに逢わせてくださって、ありがとうございます。

KAT-TUNのおかげで、大切なヲタもだちさんたちにも逢わせていただけて、それもほんとうに、ありがとうございます。













たった今、おかずちゃんからメールが来て、うえぴーコンの当選確認がもう出来るようになってるって教えてもらいました。

広島分、確認しようと電話をかけたら、なんと一発で繋がり(こんなこと、初めて!)、無事、見事3枚当選のお知らせをいただきました~!!

あ~、しあわせ!!!













東京3daysの締めくくりを、こんな形で迎えられて、ほんとにほんとにしあわせです。

この3日の間に逢ってくれた皆さん、ほんとにほんとに、ありがとうございました。

逢えて、ほんとうにしあわせでした。
『ありがとう』の言葉しか、出てきません。                                                                                                                                                                                                                                                             








おっしゃー、今度こそ、寝よ。
最高に充実してたけど、お肌にはしっかり、出てるわ。出ちゃいけないものが…。(とほほ)

ではでは、おやすみなさい。

よい夢を!









                                                                                                                                      








● COMMENT ●

こんばんは~☆

SAIちゃん♪
ただいま~ぁ!
今回、SAIちゃんには逢えなくて残念だったな~。
色々とタイヘンなこともあったけど、全体的にはとっても楽しくて、いい旅でした♪ 
次に行くときは、SAIちゃんとも逢えたらいいなぁ!


みなぷうさん♪
いろんな段取り、ほんとうにありがとうございました!
ケイタイがバカになったときは、どうしようかと思いましたが…。
白馬の王子は、ほんとに奇跡的に美しくて!!!
あの姿を観れただけで、満腹です!!
これで当分、生きていけるな~。(笑)


ともみんさん♪こちらこそ、ありがとうございました~!!!
メールをいただいていたのに、お返事してなくって、ごめんなさい。
おぉっ! 田口くんの虜になった人がいらっしゃると!!!
でも、田口くんは、生が最高ですから、ちっとも不思議ではないお話ですね~。
けど、ありがたいですね~~~。(笑)
いいお話を教えていただいて、ありがとうございます♪
あー、ホントにしあわせっ!!!

ありがとうございました

24日は楽しかったです(^-^)、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、田口君のご縁で出会えた皆さま、ありがとうございました(^-^)

そうそう 私の友達が電話してきてね、「知り合いがKAT-TUNコンに付き添い程度で出掛けたけど、踊っている田口君が誰よりも素敵で、すっかり虜になった人がいるよ」っと報告してくれました。
コンサートの田口君は神ですよね。あのキラキラをいつまでも観ていたいですね。

さんちゃん~会えて嬉しかったよ~!

ハプニングもいい思い出になったね・・・笑い話ですんで良かったと言うことにしようね~!!!

白馬の王子はカッコ良かったでしょ!
神様に感謝だよね~(^o^)
この思い出を胸にがんばっていきまっしょい!

さんちゃん、おかえりー

さんちゃんのコンサートの感想も読んだし、
楽しみにしていた東京滞在記も満喫したので、
私も寝まーす(^O^)

お疲れのところ三太郎くんにお返事書かせてくれてありがとうねー
(^_-)-☆

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3318-91a5708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅ…、JUNNOSUKEせんせい・・・!!! «  | BLOG TOP |  » 明日を信じて、今を生きてる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。