08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅ…、JUNNOSUKEせんせい・・・!!!

萌え~~~っ










ちょっと~ぉ、奥さんっ!!(←誰!?)

今日の、田口くんのマニュアル、読みました~ぁっ!?













ドームのMCで、ドラマでやった役の話をしてたとき、せっかく田口くんが歴代のキャラクターの話をしてたのに、どこでどうしてか忘れたけど話が中断されちゃって、ちょっとガッカリしてたのよね。(毎度のことではあるんだけど、毎度それがちょっと淋しいのね。)
そのまま話が続いてたら、どんな話をしてくれてたのかなぁ?って気になってたんだ~。


そしたらっ!!









今日のマニュアルで、『先生役』をやってみたい、って書いててくれてっ!!
(その前に、学校の先生のようなこと言って、『担任の挨拶でした』って~~~。
カワイイなぁ!!

お馬さんが皆いい子で、『ウマくいった!!』と、ダジャレも忘れず、初の海外公演への想いも語り、今回行かれない人たちへの気配りの言葉があり、ドームで最後まで語れなかった部分のフォローまでしてくれてさ~~~。

わーん、ほんっとに、なんていい子なんでしょうっ!!!

もうもう、ほんとにほんとに、大好きーっ!!!












そして、『先生役』という言葉に、妄想スイッチ、久々にロックオン!(笑)













そうね~、田口くんにはきっと、女子高の先生がピッタリよね。
そして、あたりまえだけど、女子生徒に超人気があるの!

名前はやっぱり、『淳之介せんせい』がいいな~。生徒からも、『じゅんのすけ先生』って呼ばれてるのね。

で、その淳之介せんせいは、実は、学校でもアイドルというか憧れの的というか、容姿端麗・眉目秀麗・スポーツ万能ながら、性格もめっちゃいい、学級委員長か生徒会長の女の子と、密かに恋愛をしてるのだ~!(結婚しててもよいよ♪)(まちがっても、年上の先輩教師と…とかってゆーのは、ナシの方向でお願いします! 笑)

けど、当然ながら、その恋愛にはいろんな障害がつきもので…。

その障害を1つ1つ打破しながら、最後は全校生徒に祝福されて、公認カップルになるのーーー!!!

教科はやっぱり、保健体育なんじゃない?
昔、スポーツの選手をしてたんだけど(それも、全国区の!)、身体の故障であきらめなくてはならなくなって、その後、教職を目指した、ってゆーさ…。(ベタな展開だなぁ。)












でもまぁ、話の内容なんて、どうでもいーのよ!(だから、こんなベタな展開しか思いつかない。笑)

ホームルームのときはスーツ、授業のときはカッコいいジャージ姿の淳之介せんせいが観られればっ!!!

笑いアリ涙アリの、ハートフルなドラマになるといいなぁ~・・・。











…って、まだ決まったわけじゃないのにね、

さんちゃんの妄想、久しぶりに羽根を広げて、羽ばたきましたーっ!!!(笑)

昔は、妄想バトンで、こっぱずかしいアホすぎる妄想をしてた、もう、そ(しょ)ーがない(え?)人でしたねぇ・・・。

って、どこかにボケだかダジャレだかを入れなきゃ気がすまない私は、やっぱり田口担。(笑)













なんか、4日ぶりに仕事して、ちょっこしくたびれてるんだけど、やっぱり今からジムに行ってこよう!
運動して汗かくのと、ただ汗かくのって、やっぱり気持ちのよさが違うんでね♪










けど、来月には京セラと、うえぴーコンがあるから、あんまりムリはしないようにしないとね。

ひとまず、これから淳備して、行ってきまーす!












あ、そうだ! 私と同じよーに、淳之介せんせいに、こんなことしてもらいたいとか、あんなことしてもらいたいとかってゆー妄想が浮かんだ方は、ぜし! メールかコメントで、どんなことを妄想したか、教えてくだパイ!!

萌え萌え妄想タイム(←は?)を、ご一緒しましょ♪
















● COMMENT ●

存じております。(笑)

a.m.さん♪
なんのなんの、『奥様は18歳』、存じておりますわよー!!!
子供だったけど、見てました!
ただ、どっちかっていうと、マンガの『Oh!my ダーリン』のイメージなんですけどね~。
こちらも、高校生の幼な妻と、幼馴染の先生のお話なんですが、先生がめっちゃカッコいいんっすよー!
あ、あれを原作にするのもアリだな…。いいな、いいな。シンちゃんのイメージぴったりかもっ!!!
それにしても、田口くんに恋愛モノのドラマに出て欲しいだなんて、昔の私には、ありえない発想ですわよ。(笑)
私も、進歩したのかな~。(え? してない? やっぱり? 笑)

私もマニュアル読んで、なんて可愛くていい子なの~って顔が緩みっぱなし、で、妄想膨らますさんちゃんも可愛い でも、ちょっと愚痴…前からそうだったのかもですが、段々ひどくなってるのかな?気になった。田口くん、いつも話の途中で割り込まれてしまう、あれ、よくないよね~…すみません。さて、さんちゃんは知らないでしょうが、昔「奥さまは18歳」っていうドラマがあったの。転任してきた先生と転校してきた女子生徒が夫婦で、勿論、秘密。ドタバタコメディだったし、当時の先生役は田口くんとは似ても似つかぬタイプだったけど。案外コメディもいけるんじゃないかな?妻の女子高生は明るくハツラツとしたキュートな子なの。田口くんは、かっこよくて優しいけどちょっと気弱で、2人の関係が、田口先生に気のある強気な女子生徒にばれそうで毎回オタオタしちゃう… …ドラマのお仕事、来い来い。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3319-89bb6619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が変わっちゃって~ «  | BLOG TOP |  » 困ったこともあったけど、楽しかったぁ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。