06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高いところだから?

昨日から、前のケイタイを使ってるんですが…。











以前使ってた物なのに、やっぱり使いにくーいっ!

メールもいっぱい打ちたいんだけど、どうしても使いにくいのが先に来てしまい、いつもよりメールをする頻度が減っちゃったりしてます。いかんなー。












昨日は全然電波が入らなかったので、1日ずっと、前のケイタイを使ってたんだけど、さっき、先輩のお家にお邪魔したときに、『こんなことになっちゃったんですよ~』とかって報告をしながら、電波が入らなくなったケイタイにFOMAカードを差し込んでみたら、なんとバリバリ3本電波が立ってるんですよぅ!!!


えーーーっ、どーゆーことっ!?













先輩のおうちは、マンションの7階。

そういえば、東京でちゃんと電波が入るようになったのも、ドームホテルの43階でだったなぁ!

もしかして、高いところだったら入りやすくなるんかしら???











家に帰ってからは、やっぱり少し電波の入りが悪いみたいなんだよね~…。
よくても、2本。

さっきは、メールを送ってみたんだけど、送信失敗になっちゃったしなぁ。

とりあえず明日からは、電波が入ってるときは壊れケイタイ、入らなくなったら前のケイタイを使うことにしよう! おっし、しばらくこのままやってみるどー!! おーっ!!!











でも、いつケイタイを買い替えてもいいように、覚悟だけは決めておかなくては!!

ちょっとでも節約しておいたほうがいいから、京セラに行くときの交通手段、行きのみ高速バスにすることにしました。新幹線の半額以下になるんよ~。

帰りは新幹線でないと難しいから、行きだけでもね。

出来るところで節約して、1回でも多く、コンサートに行きたいからねぇ。
コンサートも、今年限りで終わるわけじゃないので、これからも少しずつ出来るところで節約して、チケット代と遠征費をコツコツ貯蓄することにしよう! おーっ












なんかもうね、月に1回KAT-TUNに逢えるってゆー今年の環境が、ありがたくてねぇ…。

といっても、仲良しのおかずちゃんや相方のTるちゃん、他にも数名のお友達さんは、ワールドツアーに参戦できなかったりするものだから、そんなことを考えると、ちょっこし心が痛んだりもするんだけど…。(泣)

でも、彼女たちの分も楽しんで、そして、彼女たちの想いも、会場に一緒に連れて行かせてもらうような気持ちで、あと京セラの2回ですが、参戦してこようと思います。












それにしても、昨日の、『じゅんのすけせんせい』妄想から抜け出せませんのんですが、ドウシタラ…???

保育士さんでも、いいですねぇ。え、エプロンに黒縁めがね・・・。おぉ、これにも、萌え~~~

私が先輩保育士さんになって、『はなまるっ』ってやってあげたら、仁せんせいも、はいはーいっって言って、向こうから走ってきてくれるかなぁ!(私じゃ、ダメか・・・たはは。)

ああ、2Jの保育士姿。
有閑倶楽部のその後ってことで、ミロクと美童が保育士になってるところなんて、どうですかぁ!?(もはや全然違う物語になってしまうじゃろ…











なんか、おバカな妄想ばっかりで、すみません。










ま、私って所詮そんな人間です。(なんか自虐的かな?)













昨日、かつすたを聴いてウキウキしすぎて、あーるわんを聴くのをすっかり忘れてた、おバカさんは私。
しっかり起きてたのに、ラジオ切っちゃったの~~~。アホですな。(泣)


今年はこれ以上動けない!と公言しながらも、かつすたの観覧募集があったら、ついうっかり応募しちゃいそうで恐いです。

でもまぁね、そうそう当たるもんじゃないだろーからねっ!

当選結果発表までのウキウキ感を味わうために、またまた応募しちゃいそうです。わはは!
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3321-266da053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せちゅなひ・・・ «  | BLOG TOP |  » 気が変わっちゃって~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。