08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくっと胸が痛んだのは、なぜ?【追記あり】

このカテゴリー、久しぶりです。(笑)











今日やっと、『あ! そういえば、後半ヲタ誌が出てるんだったけ♪』ってことを思い出して、本屋さんに寄ってきました。











ポ○ロの田口くん、後ろ手で縛られてる姿に、ゾクッとしちゃいましたけど~!!!












写真を見て、うわっって思ったあと、テキストを読んで、少しだけ胸がチクっと痛みました。

『将来父親になったら…』っていう一文にね…。たはは。












『じゅんくん』に思いっきり恋してた頃の私は、ほんとに盲目で、田口淳之介に欠点はない!と思ってました。(笑)
いや、人間誰にも、欠点はあるだろーよ…。なのに、そういうところが、ひとっつも見えなかったの。
まさに、『恋は盲目』っていうのを、地でやってたわけです。あー、いたたたた。(汗)(笑)


今はそんなことはなくなったけれど、やっぱり、全力で大好きだったあの頃の気持ちっていうのは、どこかに残っているものなのかな。こういう文章を読むとやっぱり、痛みを感じることも、あるわけです。
わーん、もうこういうの、感じなくなったと思ってたのにーぃ!!!









やっぱり、生の田口くんを観てきたばかりだからかしら…?











全力で突っ走ってた頃の、乙女だった自分を思い出しては、少しため息をついちゃいました。とほほ。











けど、my○joを読んで、笑った笑った!

カメちゃんが言ってた、『田口は良くも悪くも周りに影響を受けやすいから、服装とかで今どんな友達とつきあっているかがすぐわかる』っていうのを読んで、深く納得。頷き過ぎて、首がもげるかと思いました。(店頭で…やめなさいよー









そして、極め付けが、コーキっちょ!











『田口は、しゃべんなきゃいーのに。顔はいーのに。』で、噴出しそうになりました!

いやー、コーキっちょ、座布団10枚っ!!!












いや、私ね、田口くんの中身ももちろん、好きなんですよ?
昔、こんなこと書いたくらい、田口淳之介が大好き!!!(でも、腹立つことも、ある。爆)

けど、どこが一番好きかって訊かれたら、迷わず『外見!』って断言できるくらい、とにもかくにも、あの『芸術だ!』といっても過言ではない、容姿が好きなのー。

あの顔、あのスタイル、あの所作、あの指先、あの髪の毛、あの眼差し、あの二の腕、あの腹筋、あのダンス…と、結局どこが一番なのかわかんないんだけども(笑)、とにもかくにも、あの外見がね? 世界中のどこの誰よりも美しいと思ってるの!
そして、大大大大、大好きで、これからもずっと、愛でてゆきたいのーーー!!!


そんなこと言うと、『え? じゃあ、中身はどうなのよ!? 外見だけだなんて、田口くんに失礼なんじゃない!?』って思われるかもしれないけれども、外見『だけ』とは言ってないのよ!
中身も大好きだけど、一番好きなのは、容姿だっていうだけのことなのよ。

…うーん、これはなんていうか、趣味というか嗜好の問題だと思っていただけると、ひじょーに助かります。





うまくいえないけれど、ほんっとに何度も何度も言うし、自分でもクドイと思うけど、あの、神様からありとあらゆる祝福を一身に受けて生まれ給うたあの姿に、敬意すら持っているのよ!!!









けど、なんか知らんけど、コーキっちょの呟きに、激しく恐ろしく、賛同してしまったのでした。
その言葉の裏に、田口くんをきっと『そーゆー田口がカワイイ』と思ってくれてる(はずだ!)、コーキっちょの愛情が見えたからかな~。うふっ









でもこれも、愛ゆえだからーーー!!!

…はぁ。













それにしても、久しぶりに感じた痛みは、いったいなんだったのか…???

夢か幻、出来れば、恋していた頃の残滓であってほしい。
今この気持ちがフル活動されるのは、ちょっと困る・・・。

それでなくても、大好きすぎて、困ってるのに!














…は~。ちょっこしせつなかった、今日のさんちゃんでした。


あ、これからちょっと、先輩のお家にお邪魔してくるのにゃ。












明日は、お休み。

1週間ぶりにジムに行って、しっかり汗かいてこようと思います♪
















● COMMENT ●

ふむ…

a.m.さん♪
なるほどー…。
a.m.さんの心配も、わかる気がしますね~。
彼女は今、ユノさんとやらに夢中なんですね?
そんなふうに感じたことはないけれど、ベクトルは違えど、そのくらいの重度(?)で、田口くんを好きだった頃があるので、彼女の気持ちも、わからないでもないかなぁ。v-356
KAT-TUNも楽しんでもらえるといいですね!
大丈夫ですよ! 私、田口くんラブv-343ですが、ましゃ兄に行ったら、ましゃ兄ラブv-343って切り替えられますから!(ダメ?)
ところで、東方神起といえば、未だに、じぇ淳(なんつー変換…けど、おもしろいからこのままにしとこ!)くんと、チャンミンくんしかわかりません。v-356
何度観ても、何度教えられても覚えられないんですよぅ!
頭ヘンなのかな???

京セラに一緒に行く友達、彼女、東方神起のユノって人(かっこいい!私も好き)、ファンの集いで生ユノを見てからはさらに大好きで、昨日、私に「私、悩んでるんだね」何を?「東方神起の歌は、君に、君に、って歌ってるんだけど、これは私に言ってるんじゃないな~って思ったの」何で?(そりゃ、あんたに向かって言ってないだろうよ)「ユノの性格だったら、私のことは、君じゃなく、あなたって呼ぶと思うの。」ふ~ん…「何だか騙されたのかなって、その気にさせといて」何じゃそれ…(壊れちゃった…?)最後に「人を好きになるって、切ないね」と 彼女、こんなに他に好きな人がいて、KAT-TUNを楽しめる(KAT-TUNでは亀ちゃんが好き)のだろうか?と心配になった次第です。

おや…?

a.m.さん♪
いや、手を抜いたというか、あまりに完璧な容姿を創り上げた満足感で、中身をつくるときに『まぁいっか~』って、ちょこっと気を抜いた、とゆーかね。(あれ? 同じ意味になっちゃう…?)
私、昔は本っ気で、田口淳之介に恋してましたからねぇ…。(アイタタタ…!)
誰にだって、いいところも悪いところも、あると思うんですよ~。
そんなところも全部ひっくるめて、田口くんが大好きです。


みなぷうさん♪
あ、私の書き方、ちょっと言葉が悪かったですかね…?v-356
私も基本的には、まるごとひっくるめて、田口くんが好きなんですよ~。
けど、その中でも、一番好きなのが、あの容姿っていうだけで・・・。
私は時々、田口くんに対して激辛になることがありますので(ドSともいうかも…。昔は、激甘だったんですけどねぇ…)、みなぷうさんは、激甘でいてあげてくださーい!!

私はじゅんのの全部が好き!
容姿はもちろん、性格だって愛おしい!

ホントに不器用で自分に正直すぎて、うまく立ち回れないところとかも好き!

全部含めての田口淳之介が好きなのよね・・・!

溺愛、激甘でこれからも行きマース

さんちゃんへのお返事が決意表明になってしまいました!

神様が、姿形を作るのに全勢力を使い果たし、中身は手を抜いた(だっけ?)を思い出してしまいました さんちゃん、乙女、だね~!私も、生田口くん見て、もう溺愛状態だけど、言って見れば母親的目線なので、切なくはならないからな…田口くんの中身(?)は残念かも?な部分もあるけど…いい子だよね~…田口くんは後輩には慕われてないらしいし(本人申告)、甘える方、可愛がられる方が似合いそうだけど、カツカツ最後のロケで、仁くんとモデルとでWデートしたでしょ。あの時、わがままドリちゃんの扱い方を見て、田口くんは相手が年下だったり自分が甘えられる立場になった方が、田口くんのおおらかさとか優しさとか言った、良いところが、見えるし引き立つなぁ、と思ったのね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3323-f767e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩んじゃう~ «  | BLOG TOP |  » せちゅなひ・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。