09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記(BlogPet)

田口三太郎は追記したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

● COMMENT ●

おはこんばんちは☆

SAIちゃん♪
おぉっ! SAIちゃん、なんだか絵に描いたような夏をすごしてるんだねー! すてき!!

さんたろう、なにを追記したかったんだろーね♪
相変わらず、かわいいやつだ!

SAIちゃんちの麦茶も、甘かったの~?
結局まだやってないんだけど、ホントに甘い麦茶を飲んでみたくなってきた!(笑)
メロンのアイスも、懐かしいね~。私も、見たらついつい、買っちゃうよぅ!

白くまくんアイスは、カップのやつをね、おごってもらったの~。
95キロカロリーだったから、安心していただいちゃいました♪(笑)

豪華なやつ、セ○ンイレ○ンに買いに行こっかな~。

三太郎くん、さんちゃん、おはこんばんちは。

三太郎くん、コメント遅くなってごめんねー
m(__)m

お神輿担ぐの観て、夏祭りに行って、手持ち花火やって、コンサート行って、花火大会行って、絵の具遊びして、アン☆パン☆マンに会いに行って、焼肉食べて、外国人に囲まれて和食食べて、お仕事したら、疲れて寝ちゃいました
m(__)m

『♪』がついたりして、とってもかわいい日記だったよ
ちゃんと毎週書いてえらいなぁ~
次の日記も楽しみにしているからねー

さんちゃんのエントリーもツボ満載だったよ
砂糖入り麦茶も、ちゅーちゅーあいすも懐かしいなぁ。
あ、ウチの旦那様、この間、メロン形のプラスチックケースに入ったアイスを見つけて、懐かしいって我慢出来ずに食べてたよ(^O^)

で、白くまくんアイスは食べたのかな?
あ~、食べたくなってきたわー

ではまた来週~


SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3325-20dfc58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞台裏を思う «  | BLOG TOP |  » 悩んじゃう~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。