07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてことっ!

ましゃ兄のラジオ、ほとんど聴いてなーいっ!!!(泣)











先週聴けなかったから、楽しみにしてた、たまラジ。

今日は絶対聴くぞー!と、意気込んでおったのじゃが・・・













始まる前に、なんかすっごい睡魔が襲ってきましてねぇ。

20分前くらいからヤバかったのですが、どーにかオープニングは聴けて。

けど、そのあと、意識がブラックアウト・・・













次に気づいたときは、ましゃ兄が、『関白宣言』を弾き語りしてるところでした。














…いや、でも今日は、これが聴けただけでも、いいかも♪なんて思ったわけだけど。

さださんが歌ってるのを聴いても、こんなふうに感じたことは、ないなぁ。(笑)

ましゃ兄に、『これから俺がお前の家』とか言われたら、な~んか、不必要にドキドキしちゃって…。

『忘れてくれるな 俺の愛する女は 愛する女は 生涯お前ただ一人』って、ちょっと~~~っ!
いや、私が言われたわけぢゃないのに(あたりまえダー!)、なんか妙にソワソワするのは、どしてー!?











…まぁいっか。
こんなことで反応しちゃうんだから、ファンってかわいーわよね。(自己完結。)













今日は一体、どんなことを話したんだろ…?
まったくをもってわからないんだけど、ほんと、関白宣言を聴けただけでも、ヨシとしよう!
あの眠さの中、目が覚めただけでも、もーけもんだわ。


最近、どっぷり淳之介漬けだっただけに(どんな漬物や!)、新鮮な気もちなのだわ~。(笑)













今夜の最後の記憶が、マ○コ・デ☆ックスさんじゃなくてよかった~。(←嵐にしやがれ 参照)

そういや、嵐にしやがれって、オープニングでドア開けて出てくるじゃない?
あのときついつい、後ろ手でドアを閉める人、いないかしら?って思って、無意識に捜してしまうの。

カートゥンKAT-TUNのときに、田口くんがいつも後ろ手でドアを閉めるあの仕草が大好きだったから~

また、レギュラー番組、始まったらいいのにね♪(でも、出来ればバラエティよりも、歌番組系がいいな~なんて思ったり…)って、最後はソコなの?(笑)














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3327-062c2d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦茶に砂糖 «  | BLOG TOP |  » 舞台裏を思う

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。