06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


さんちゃん、小休止!?

うーむ…。先月までの私だったら、絶対ジムに行ってたはずなんだけどなぁ。










今日は、さんちゃんのママりん(そんな呼び方、したことないけど)の、お誕生日~ぃ。(ってことは、ハム太郎のおたんじょうびは、明後日だ!←関係ない。)

いのしし年生まれで獅子座の、かあちゃん。
なんかもうホンマに猪突猛進!(私以上でやんすよ~)

いつも、いつまでもヨメに行かん娘を家に置いてくれて、ありがとう。
いつも、おいしいご飯を、ありがとう。

今度また、おかあちゃんの好きな、くるくる寿司に一緒に行こうね。(昨日、友達が連れてってくれて、前祝をしてくれたらしいので。)











そんな今日は、ジムに行こうかな、どうしようかな~?と迷った挙句、行くのをやめました!
特に理由も用事もないのに、どしたん???
しかも明日はジムが休みだとゆーのに!

一ヶ月前なら、確実に行ってたと思うんだけどなぁ。

やっぱ、ちょっこし夏バテしちょるんかね?
不必要なまでに汗かくしさ~。
さすがの私も、体力奪われてるようでちゅわ~。












でもさぁ、くたびれてるときはくたびれてるって、ちゃんと自分で認めないとね!
で、適当に手も気も抜いて、ほっとする時間をつくらんといけんよね。

ここ何年も、風邪もひいてないけどさ、やっぱり、いつも動き回ってる分、自分でも気づかないところに、疲労がたまってるってことも、あるかもしれんもんね~。

京セラまでは、何がなんでも倒れられんし!(笑)
あ、いや、上ピーコンまでか…。

あ、いやいや、9月の3連休の高知まではねっ!!(どんだけ予定が詰まってんだよー)













明日は、お休み!
でも、朝から予定が詰まってまーす。

明日も恙無く、予定がこなせるといいのにゃ♪

しかし、あっついだろうな~~~。たはは。














● COMMENT ●

え!?

ゆきちゃん♪
え…あれ? 胸にしみるような言葉なんて、あったかしら…???
けっこうホッタラカシにされて育ったのですが、それがよかったような気がしないでもない・・・(笑)
おかげさまで、好きなように生きさせてもらってます。
ほんと、ありがたいことです。

週の初めにメールをもらってたのに、お返事してなかったね~。v-356 ごめんなパイ!(ここで言うなー!)
ケイタイに向かって、『うん! 今週も顔晴ろうね!』って呟いた時点で、返事をしたつもりでいました。(それじゃ何も伝わらない~)

ホントにホントに、暑い毎日!
お互い、京セラまで体調整えていきましょうね~!

ママりんv-343かかさまv-343おかあちゃんv-343
お誕生日おめでとうございます!
ときおりブログに登場なさるお母様の言葉は胸にしみますv-352
さんちゃんが 幸せな家庭に育った事!
それが私達ブログ読者にはとてもありがたい事なのではないのかな…と思ったりしてます♪

毎日暑い日が続いてさすがにバテそうv-406
お互いに気をつけましょうね!
楽しいお休みを過ごしてくださいv-290


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3335-fdb1f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもややってきた、魔の10分間!(笑) «  | BLOG TOP |  » やさしいな

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

