06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広がる妄想 …こんな法令、あったらイヤだ!(笑)

今日は、予定通りの、とってもいい休日だったのですが・・・












ヲタもだちのMみさんと、郊外デートのあと(笑)、ぽっかり時間が空いたところがあったので、ちょっこし本屋さんに行ったわけですよ。

で、いつもは決まったところしか見ないんだけど、いろいろと見てて(あ、Gyaoマガジンも、立ち読みしましたよぅ! 日経エンタテイメントは、見つけられんかった…くすん)、おもしろいタイトルの本を見つけたとです!










結婚相手は抽選で結婚相手は抽選で
(2010/07/14)
垣谷 美雨

商品詳細を見る













………なんだこれ!!!!!!















なにやら、『婚活近未来小説』だそうです。

あまりに結婚しない未婚者に、政府はついに、








『結婚は抽選で、お見合い3回まで』







というとんでもない法案を可決したんだそーです。(やだーーーっ!!!)

3回断ると、地獄の特訓が待っている『テロ対策隊』に入れられちゃうんだそうです。












…うーん。見合い3回までに決めなきゃいけないんだーーー。

そりゃさぁ~、ましゃ兄みたーな人とか、田口くんみたーな人に当たれば超ラッキーだけどさ(←ありえんっちゃ!)、そうでなかったら、どーすんの???

あんな人やこんな人だったら…。(←なにかを想像しているらしい。)












うーん…、私は、体力には自信があるから、こうなったら潔く、テロ対策隊に入るわ! ウン!!
入ってやろーじゃないのっ!!
地獄の訓練に耐えて、キレイに痩せてみせるわーーーっ!!!(←そっちなの?)

あ、でも、お手入れ道具はちゃんと持ち込みさせてくれるところだといいなぁ。

地獄の訓練ってことはきっと、寮みたーなところに入らされるんだろうし…。
そうなると、栄養バランスのとれた食事も出て来そうだから、案外規則正しい生活が出来そうじゃん?

あ、でも、消灯時間が22時くらい…とかだと、ラジオも聴けなくて困るかもー。
もちろん、ジムに行くどころぢゃないだろうなぁ。

週休は、何日なんだろう?
自由時間ってあるのかな。外に出てもいいのかな。
朝から晩までのタイムテーブルって、どんなふうになってるんだろう?

給食(笑)があるのかな?

訓練期間って、どのくらいあるんだろう?
そもそも、テロ対策隊って、何すんの??????













…と、なんか的外れな方向に妄想が羽ばたいてしまいましたのぢゃ。(なんじゃそりゃ。)












ほんま、なんでそこで、『なら結婚してみよっか?』って方向に、思考が行かないのかなぁ?(笑)
ま、多分私は、結婚不適合者なんでしょーよ。(自己完結。…って、いいのか、それで!)













ま、そんなことを考えた今日だったんですが、お休み自体は、とっても楽しかったです!
Mみさん、ランチ美味しかったですね~ぇ!!!(ってか、パソコン、繋がるようになったんかしら???)

今度は、また郊外に癒やされに行きましょうねぇ!

次のときは、今日ほどは暑くないんじゃないかな。(いつになるかわかんないけど…)













さて、と。明日はお仕事です。

明日行ったら、明後日はお休みで、広島に、地球交響曲第7番を観に行きます!

うわぁ、こっちも楽しみだぁ!!!

今日はいっぱい食べたのに運動をしてないから(晩ゴハン食べてないけど。)、明日はしっかりジムで汗かいてこようっと!
明日のうちに消費しちゃえば、大丈夫なのよん。















今日は、かつすたまで、ちゃんと起きていられたらいいな~。

















● COMMENT ●

たしかに!

ふじこちゅわん♪
あんにょ~ん♪
おぉっ! いいですねぇ、結婚奨励お祝い金!
私の場合、金に目がくらんで、偽装結婚してしまうかもっ!(←偽装なんかい…v-356
ちゃんと規約を作ってさ、お祝い金もらえる間は、離婚しないようにする…と。
って、この考え方も物騒っちゃ物騒か・・・。(まともな考えは浮かばんのんかい!)

さんちゃん、あんにょ~ん♪

物騒な世の中だわぁ~~~

逆に「結婚奨励お祝い金」みたいに1000万くらい出せば
増えるかも。離婚を防ぐ為に分割で(笑)

あら、そうですか?

マミさん♪
え? テロ対策部隊、入っちゃダメですかぁ!?
なんか、笑かすよーなこと、ゆーたかなぁ? え?
京セラの打ち上げ、飲み放題でっせ!
マミさんの浴衣姿とともに、楽しみにしていよう!!

いやいや、テロ対策部隊に妄想で入らんでええから!!ww

もうお腹痛いわー!

京セラの打ち上げ、楽しみにしてるよーーーーv-10

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3337-c9cb3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れちゃいけない «  | BLOG TOP |  » またもややってきた、魔の10分間!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。