06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもそうやって生きてきた・・・。

いや、笑い事だよ。













今日は、実は、錦帯橋の花火大会でしたの。










そのおかげか、グループレッスンの人数の少ないこと、少ないこと。いつもの半分以下だったかな。

トレーナーさんも、『今日は、花火ですからね』と言っていた~。















モチロン、錦帯橋の花火大会ってことは知ってたけど、『行く』とゆー選択肢は、まったくなかった私。
おかーちゃんにも、『花火一緒に行く人はおらんのかね』とかゆわれたけど、どこ吹く風。(笑)
えー、いなかったらどうだっていうの?

花火が嫌いなわけぢゃないけど、今の私の興味は、花火よりもジムなのよぅ!

世間一般がどれだけ花火に行こうが、自分が行きたいところに行く。
よく考えてみたら、年を重ねるごとに、その傾向が強くなってきてる気がするなぁ。

人がするから、自分もするってゆーセオリーは、私の中には、ないみたいです。













そういや昔っから、流行ってるものにはあんまり興味を示さなかったなぁ。

流行ってるものには、乗っておいてソンはないと思うんだけど、それもこれも、自分がそのことについて興味を持ってるか持っていないか、ってことが、すべてにおける基淳だったなぁ。

おかげさまで、ジムでスッキリ出来たし!
映画にも行き、ジムにも行き、いい1日でした。ありがとう~。











さて! 明日は仕事だ!
2日行ったら、2連休。その後4連勤して、もういくつ寝ると、京セラ…???











韓国のKAT-TUNに思いを馳せながら、私は私の時間を刻みたいと思いまーす!

京セラ、待ってろよーぉ!(←誰に挑んでるんだか…笑)
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3343-a704e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ、失敗だらけ・・・(泣) «  | BLOG TOP |  » その理屈は、ヘンじゃろ!?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。