10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


日曜日のお楽しみ♪

今日は、お仕事がなかったな~。











重太郎先生の再登場、インパクトありすぎー!(by 龍馬伝)













さて。話は戻って。(どこに?)












今日は出勤でした。
けど、マニュアルももうかなり作ったし、することが見つからず。(笑)

借りた本を読んだりしてたら、けっこう早く時間が過ぎました。
ま、たまにはいいよね~。いつもそれなりに、いろんなしがらみの中で顔晴ってんだから。












そんな今日、サ○エさんのスペシャルをやってました!
子供の頃から観てるから、たいていのオチはわかっちゃうんだけど(笑)、でも、観始めるとついつい見入ってしまうから困る~。(笑)



でも、龍馬伝までにオフロに入ってしまいたいので、途中で観るのをやめました。
とりあえず、ドラマのサ○エさんを見終わってから、ね。











そして、日曜日の最大の楽しみの、『龍馬伝』。
龍馬さんもイイ男、中岡さんもイイ男(しかし、さすが上川さん! アツい中岡だわ~)

でも、最近すっごく思うんだけど、高杉さんがあまりにもハマリ役でっ!!
に、似合いすぎ~~~。かっこいーーー!!!


重太郎先生…さすがな再登場!(笑)
いいなぁ、上半身裸の龍馬さんに抱きついてたよ。(←そーゆーことかい!)

モテる男…ホンットのイイ男は、男にもモテるんだねぇ。(笑)

まぁ、福山龍馬さんが、イイ男すぎるんよね~~~~~~。
ああ、この先、お龍さんと恋仲になっていくと思うと・・・うるうるうる。

私としては、お元さんとの関係の方が気になるんだけどなぁ。(一番好きなのは、お佐那さまなんだけど…)















ああ、早く高知に行きたいな~~~。(くにまっちゃん、9月が楽しみだね~!!!)
鰹の美味しい季節だし~。
皿鉢、楽しみ!!! 箸拳、楽しみっ!! 菊の花、楽しみ~~~っ!!!!!!(どんだけ呑む気だよっ!? けど、いいのだ~。もう、コンサートも終わってるし!←そこかい!?)













今日、親戚からもらった、トウモロコシを食しました。
甘くて、おいしかった~~~。美味しいトウモロコシで、しあわせ気分♪

今日も、何事もなく平凡な、いい1日でした。ありがとう!!

明日も、何事もなくて、ありがとう。いい1日になってくれて、ありがとう
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3346-402d9b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれれれれ? «  | BLOG TOP |  » 少し・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

