06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、描きなおしちゃったとゆーね♪

ことばに出来ない『想い』を、イラストに託して・・・。











2回目です。(笑)








韓国のライブ、SMILEで田口くんが号泣した、っていう話を聴いて、田口くんを愛おしく想う気持ちにブレーキが利かなくなっちゃいました。(笑)














号泣してる映像を観たわけぢゃないから、号泣してるイラストは描けんかった。(笑)

けど、その前後の、空を見つめる、客席を見つめる田口くんの様子は、な~んか頭に浮かんできたので、そのイメージでイラストを描いてみたくて。

1枚描いたけど、どーしても納得いかなかったので、今日ここに載せている田口くんは、今日描いた2枚目です。
うーん、これでもなんだか、『ちょっと違うかな?』っていう感じはあるんだけど、1枚目よりは納得がいったので(笑)、載せてみました。
けど、ほんと、『絵にも描けない美しさ』(←乙姫様かっ!)だと思ってるからなぁ~。困るな~~~。(笑)

いつもの倍の時間がかかったもんなぁ。たはは。

ああ、もうちょっと私に画力があればなぁ~・・・。










あ、今日は、かつすたの1000回突破記念企画の発表よね!
どんなに電波が悪かろうと、今日は絶対、何が何でも聴かねばっ!!

魔の睡眠スポットに、ハマらないようにしないとっ!!! わはは!















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3349-627b9304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ重さなのに «  | BLOG TOP |  » 夢の中でも、きれいだったよ♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。