09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


おぉっ!

ふと思い立って、問題のケイタイにカードを入れてみたら、電波が入ったー!












ここ数日で、やっと前のケイタイに慣れてきてたので、問題のケイタイが、ちょっこし使いにくくなっちょったー! たはは。











で、ふと気づいて、ド○モのポイントを確認してみたら、なんとなんと、16000ポイントもあったーーー!!!

これに、J○Bとオ☆コの金券を使って、更にヤ◆ダ電機のポイントを使ったら、かーなーり、ケイタイ安くなりそうよん♪

ってことで、やっぱ近々機種変更しちゃおっかにゃ~~~。












うーんと、そうだ!
じゃあ、かつすたの公開収録に当たらなかったら、買い替えることにしよう!!!(当たったら、交通費がいるけんね~)
当たらなかったら、東京に行ったつもりになれば、ケイタイ買って、トントンだわっ♪
おぉっ、我ながら、ナイスアイディア~!!!












さ、どれを買うか、さっそく物色しよ♪(あれ? ってことは、公開収録はあきらめたってこと??? 笑)













さ~てと。
明日と明後日は、連休です!
世間一般のお盆休みはお仕事なのぢゃ。
コンサート遠征ぢゃない連休なんて、久しぶりー!(笑)

ま、両日共、びっちり予定が入ってるので、ちぃとも『お休み』には、ならんじゃろーけどね~ぇ。わはは!

とりあえず、明日まではジムも開いてるので、午前中はジムに行ってき~。

明後日から日曜日までは、ジムもお盆休みです。
で、13日の金曜日には、高校時代のプチ同窓会のお誘いが今日入ったし、うーん、出費が嵩むなぁ。とほほ。
っちゅーても、同窓会なんて年1~2回しかないことだし、しっかり楽しんでくることにしよう!

交際費って、ケチれないからね~。
ってことで、今日もヲタ誌は、立ち読みで済ませましたとも!(笑)
全買いしてた頃が、信じられないにょ~。














お! 明日は、うえピーの福岡コンですな♪

九州地方には、台風が近づいてるんぢゃ…??? 台風を呼ぶのは、うえピーなのかっ!?

明日参戦の、Kうさん、Tるちゃん、Yきちゃん、気をつけて行ってきてね~ぇ!
そして、めいっぱい楽しんできてくだパイ!!

Tるちゃん、帰ってきたら、感想聴かせてね♪














明日は午後から、お盆休みで帰省中の友達一家に逢ってきます。
冬に逢ったとき、『雪女!』って言われたんだよなぁ。
明日あんまり雨が降ったら、今度は『台風女!』って言われちゃうよ。












明日は、台風来ないでくれると嬉しいな~~~。














● COMMENT ●

登場~(笑)

ふぅじこちゃん♪
あんにょ~ん♪
おーっ! ご当人の登場だっ!(だいじょぶ! まだ他に何人か知っちょるけん♪)
うえぴーのライブ、落選でしか?v-356
広島なんか、一般出たのになぁ…。
やっぱり、こーゆーところが、都会と地方の差ですかねぇ…。
どなたか、ダブってチケット取れてる方がいらっしゃるといいですね!

さんちゃん、あんにょ~ん♪

ほ~い、チャミにすっ転んだ張本人です^^;

私も応募してみました。でも無理だろうな・・・
だって行く気満々だった上ポのLIVEがまさかの落選です。
絶対取れてると思ったから少々やさぐれております。

浮気ばっかしてるからカツン運が逃げても~たのかな(T T)

いいですね♪

a.m.さん♪
当たったら、私の分まで、観てきてくださいね~!(あれ? 私、当たらないつもりなのかな? 笑)
チャンミンくんが田口くんに似てるっていうのは、私の周りの田口くんファンの間では、もう随分前から言われてますわ~。
実際、それで何人の人が、チャンミンくんに転んでいったか…。(笑)
でも、逆の話は、とんと聴かないんですよねぇ。(とほほ)
お友達さんにはぜひとも、チャンミンくん⇒田口くんの最初の例になってもらいたいものですなぁ。(ムリかな? 笑)

私なんて、当たるつもりでいますよ たっちゃんソロコンでも東京行くし、交通費が… 今日、京セラに一緒に行く東方神起ファンの友達のKAT-TUNコン予習の為、カラオケボックスで、DVD鑑賞。彼女が、田口くんが東方神起のチャンミンに似てる!としきりに言って。東方…のカラオケには本人出演の物が多くて(ライブ映像がほとんど)観てみると、確かに。特に一曲、アップ以外はそっくり!なのがあって。「田口くんがいるよ~!」って2人でかなりうけちゃいました。友達がKAT-TUNライブ楽しんでKAT-TUNのことも好きになったら嬉しいな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3352-8cef5d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の妄想(笑) «  | BLOG TOP |  » 出さなきゃ当たらないからね♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

