10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


なんと身の程知らずなことをしてしまったのだろふ・・・

おはこんばんちは♪







晩ゴハンに食べたホッケの小骨が喉に刺さって取れなくて、ほとほと困ってるさんちゃんですぅ~。











5日ぶりにジムに行きまして~。

ほんとは、20時45分からのレッスンが好きなんだけど、ちょっこし遅すぎるからなぁ…と思い、結局その前の、☆3つのエアロのレッスン(☆の数で難しさを表すんだけど、1つが初級、2つが中級、3つが上級…となっとるんです)に出ましたの。

☆3つで、しかもそのトレーナーさんのレッスンは、難しいんだよねぇ…。で、迷ってしまいまして。
そんなわけで、今回のタイムテーブルになってからというもの、『月曜日は行かない日』と決めて、実際行ってなかったんですよ。
でも、なんせお盆休みで4日も行ってなかったから、今日は行かなきゃ!と思ってね~。
ついでに、振り付けは今日から変更になるもんだから、行くなら今日!っていうのもあったんっす。
これが、4回目ともなると、皆しっかりトレーナーさんについていくから、あわあわしてる人がいなくなるんっすよね。
さすがに1回目ならまだ、ついていけてなくても目立たないかなと。(たはは)











で、思い切って行ったわけだけど、どーしよーかと思った!!! あはははは・・・。(笑うしかない)

ステップは早いし、ぴょんぴょん跳ぶし、腹筋は鬼だし!!

あー、ほんま、湯気が出るかと思いました!!! とほほ。











でも、おかげさまで、スッキリこんこん♪

今日は気持ちよく眠れそうです~~~。

やっぱり、身体動かすといいねぇ! 身体動かしたほうが、体調がよくなるんよね。
明日もしっかり行こうっと!












明日はお休みなので(やっと休みだよ~~~。うれしー!)、午前中にジムに行って、午後は、帰省してる友達に会いに行きます♪ notヲタ友だよ~。
中学時代からの友人です。なんと1年ぶりに逢うことになるので、楽しみ!!












そうこうしてたら、週末には京セラです! 楽しみだな~。

なんか、これで終わりなんだな~って思ったら、ちょっと今から感慨深いです。
5月から毎月1回、逢えてたんだもんねぇ…。

いつもそうだけど、今回はいっぱい行けた分、終わりが淋しくなりそうだな~…なんて言ったら、贅沢だよね。うんそう、贅沢贅沢…

それに、その次の週は、うえぴーだもんねっ!!!
今日、無事にチケット、届いたし~。こちらも、楽しみ楽しみっ!!

そうよ! うえぴーがあるから、私の夏の終わりも、1週間遅くなったんだったよ~!!!
おっしゃーーー!!!(なんか、テンション高っ!)












あー、図書館で借りた『幻夜』、ぼちぼち読も~っと。
今どーゆーわけか、毎日4ページくらいずつしか読んでないし。(笑)
25日には返却しないといけないから、このペースだと読み終われないっ!!!












さて、何からやろっかな~~~。


はい、ではではそーゆーことで、今日はこのへんで~。















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3363-17c9b74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日1日の検索ワード «  | BLOG TOP |  » 終わったー!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

