06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06



最近

ちょっこし、不平不満が多かったかなと、反省しておりましゅ。











ジムに行った時に、よく感じること。












☆1つのレッスンだと、『なんか物足りない』。

☆3つのレッスンだと、『とてもぢゃないけど、ついてけない!』。

☆2つのレッスンが『ちょうどいい』んだけど、これがなかなか、ない。













『なんか物足りない』⇒『精神的にゆったり出来るて、いいよね』

『とてもぢゃないけど、ついてけない』⇒『いっぱい汗かけて、カロリー消費できて、いいよね』

『ちょうどいいレッスンがない』⇒『また、タイムテーブルが変更になったら、出られるレッスンもあるさ♪』













…ってな感じに、変換しなくっちゃね!












他にも、ちっちゃいことにネガティブな反応をしたり、ちっちゃなことで悲しくなったりと、『心の持ちようでどうとでもなること』を、ちょっこし方向性を間違って捉えてしまってる傾向にあるようです。

ほんま、気をつけねば!












最近、正観さんの本を読んでいなかったから、久しぶりに読ませてもらおうっと!

そしたら、変更したばっかりのケイタイの電池のもちが悪すぎることにも、こだわらなくなれるかしら!?(なんか、これはムリな気がするが…。メール1通打ったら、電池3%喰うからね。 新品なのに、買ってから4年以上経つ水没ケイタイと同じくらいの電池のもちって、100歩譲っても許せーん!←心が狭いですか?)
まぁ、ケイタイに関しては、一度ショップに持って行ってみるつもりではありますが。
常に充電しながらでないと不安で使えないケイタイなんて、ケイタイの意味ないもん!
もちろん、ショップに行くときは、穏やかに、感情を交えず、淡々と今起こっていることのみを伝えるよう、気をつけようと思ってはおりますが。














さて。今日は、11時45分からのスタジオレッスンに出るつもりです。
10時半からのヨガは、毎回すっごい人が多いから、早めに行かないと入れないんで…。
今日はなんか、早めに行く気分ぢゃないので、やめときまちゅわ~。












今日も暑いにゃあ。

皆さん、熱中症には気をつけましょうね~。
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3365-6d49a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Oh! Sunny day! «  | BLOG TOP |  » 今日1日の検索ワード

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

