08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


Oh! Sunny day!

今日も、こっちは晴れ! 









サニー、そっちの世界も、晴れてますか?














今日は、チェッカーズファンにとって、ひとつの歴史が終わった日です。。。












…七回忌、になるのかな? 今日で。












名前のとおり、太陽のようだった、サニー。

いつも後ろのほうで、ニコニコ笑っていてくれた、クロベエ。

クロベエ、私、あなたの歳に追いついちゃったよ・・・どうしましょう?(笑)

あ、それゆーたら、龍馬さんの歳も、とっくに追い越しちゃってたんだったわ~。ひゃー、こわいこわい!!











元気で生きていることが、あたりまえのようになっちゃってて、ついつい、『生かされている』ということ、元気でいさせてもらえてることへの感謝を忘れそうになっちゃう日々の中で、今日という日は、いのちのことを改めて考えさせてもらう日になったよ、クロベエ。











今でも、あなたの最後の頃のことを思うと、胸が痛むよ。

辛かっただろうなぁ…。
痛かっただろうなぁ…。
しんどかっただろうなぁ…。

それでもきっと、最後まで笑ってくれてたんだろうなぁ…。

クロベエの顔を思い出そうとすると、笑顔ばかりが浮かんできます。

あの笑顔は、チェッカーズの財産だったよ!
チェッカーズの、最後の砦だったような気さえ、する。。。












クロベエ。

あなたに子供が居たらよかったのになぁ…。
ほんと、考えても仕方のないことなのに、ついつい、あなたのもうひとつのお誕生日の日には、そう思わずにはいられないよ。

お耳がおっきくてさ。クロベエそっくりの笑顔で、ドラムを叩いてるちっちゃい男の子がいてくれたら、よかったのにな・・・。










クロベエ、今日のメニューも、カツ丼とジョージアだったの~???















…あ、なんかもー、涙出てきた。(笑)

なんかもー、やめた! 

クロベエはきっと、あっちの世界で元気だもの! 元気に、あの笑顔でドラム叩いてるんだもの!
そうにちがいないもの!!!

だから、しめっぽくなるのは、もうやめたやめたーっ!!!










って言いながら、来年も同じことを言ってるんだろうな、私。(笑)















さーて、気を取り直して。












今日のスタジオレッスンも、なんと60分のエアロ!
昨日のトレーナーさんとは違ったので、また全然振りなわけよ!!

けど、今日もめっちゃ汗かいたな~。難しかったけど、スッキリしたよ!











お昼からは、1年ぶりに逢う友達の家に行ったしね♪

あ、そいからそいから、ケイタイを修理に出してきました~!
電池に異常はなかったみたいなので、本体を点検してもらうしかなくって…。
これでちょっとでも、調子が良くなるといいな~。

代替機を借りてきたんだけど使いにくかったので(笑)、結局前のケイタイ使ってます。
とりあえず、京セラに行くときは、借りてきた代替機持って行ったほうがよさそうだなぁ。

ってことは、ちょっこし慣れておかんと、タイヘンだぞ???

うーん、悩むなぁ。











夕方にはちょっこしミーティングがありーの、夜には先輩のお家に大事なものを受け取りに行きーので、あれやこれやあわただしい1日でした。

今日から1泊2日でおかーちゃんが旅行に行っちゃってるから、明日の朝は、いつもより寝坊しないよう気をつけねば!!!
別に毎朝起こしてもらってるわけぢゃないけど、この前お寝坊したときは、さすがに起こされちったからね。

明日は気をつけねば!!!
今夜は早めに寝たほうがよさそうかにゃ。















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3366-ce3c41f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、もうひとつの夏の思い出 «  | BLOG TOP |  » 最近

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

