08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


私ってば、一般友から、何者だと思われているんだろう…?(笑)

うーん…彼女たちから見たら、ジャニーズファンは一緒くたにされちゃうってことかしらん?










夜分遅くに(だって、今だもん)、ジャニ友でない知人から、『さんちゃんの友達で、嵐のチケットが2枚余ってる人、いない?』ってメールが来ました。












嵐のチケットってゆっても、いつ、どこの会場ってゆーのも、まったくナシ!
おいおい、どこの会場のが欲しいんだよ~~~? と思いつつ、『なんで私に訊いてくるんじゃろ…?』とゆーギモンが…。(笑)












そーいや、去年は申し込み分が総当りして余りまくってた友人から、『今年は全滅だった』ってゆーメールが来たんだったわー。














…どんだけすごいん? 嵐って。

















しかし、一般知人、私がKAT-TUNファンだってことは知ってるはずなんだけどなぁ。

なんで、嵐のチケットのことを訊いてくるんだろー??? 摩訶不思議なり。

やっぱり彼女達にとっては、ジャニーズファンって一括りになっちゃうのかな?
それとも、ジャニファン独自のネットワークがあると思うのかな?













なんにせよ、なんかおもしろいな~って思いました。















そういや、広島のうえぴーライブのCMを観たよ、ってゆー話も、別友からメールが来ました。

どんだけ私のKAT-TUN好きって浸透してるんだろ?(いや、皆知ってるか~~~。笑)













そんなわけで(どんなわけ?)、あと30分ほど読書したら、寝ます。
幻夜、おもしろいんだよー。(こわいけど…)
















● COMMENT ●

おぱおぱで~す♪(懐かしい。笑)

ふぅじこちゃん♪
あんにょ~ん♪
あ、ワタシ、タグチストを名乗ってもいいっすかね?(笑)

>あるなら自分が行きます。


うぷぷのぷー。笑っちゃいました。
でも、超真理だわ~~~。

嵐のFC、すっごい人数いるんでしょうね~~~。
たくさんの人がコンサートに行けるといいですよね!

さんちゃん、あんにょん♪

さんちゃんは・・・タグチストですよん^^

そういえば、私も嵐のチケない?とか言われたことあった。
あるなら自分が行きます。

FC会員どのくらい増えたんでしょうね・・・
Y&Jの何倍か。

私も普通に嵐やSMAPの頼まれちゃいます・・・v-356

いや、だから~といちいち説明が面倒くさい~v-355

やっぱりジャニヲタは一括りされてんだよね~v-12

サッカーファンのお友達はファンクラブが別々にあることも知らなかったヨ
ジャニーズって全部一緒って思われてるみたいです。
それぞれグループによって特徴など違うところいっぱいあるのにネ…
残念だナ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3369-271ea100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の… «  | BLOG TOP |  » あつーーーいっ!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

