08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


どこでも言ってんじゃん!(笑)

楽しかったーっ











ちがうとこで同業種、同じ派遣会社、逢ったのは去年の忘年会1回だけ(しかも、今日初めて逢う親子もいた)…ってゆーメンバーでの食事会、め~っちゃ楽しかったです~ぅ!!!












私、忘年会のとき、言ってたんだね。(覚えてないんだけど)

唐突に、『KAT-TUNのライブ、行ってます???』って訊かれて、べっくら!

…あー、忘年会のときに、ベラベラしゃべっちゃってたのね~~~。たはは。











しかも、『今も田口くんが一番ですか!?』とまで訊かれたー。わはははは!(←笑ってごまかす)

あたい、そんなことまでゆーとったんじゃろかーーー???(まぢ、記憶ないし…)
















でもねでもね、ちょっこし訂正入れといたの。今日はおしゃけも入ってなかったし。


『もちろん、KAT-TUNではね♪』ってゆーたら、『じゃあ誰がいちばん好きなんですか?』と訊かれたので、『んー、ましゃかな~~~』と…。


や、ましゃ兄に訂正したところで、どっちも芸能仁やん? 大差ないってーーー!って自分でツッコミつつ、それでもまだ、『ましゃ』って言ってたほうが、いろんな面で、まだ認められるかなと。(←意味不明)

自分でも意味わかんなかったんだけど、そーゆーことにしておいてしまいました! わっはっは!!
ほんと、なんなんでしょうねぇ? 自分でもわけわかりまてん。

その中のお一人さんが、今週末、SMAPのコンサートに行くそうです!
私は、KAT-TUN行くよーっ!!って、盛り上がっちゃいました。(笑)

なんかフツーに、『韓国とか台湾にも、行っちゃうんですか?』と訊かれましたが、そこは軽く否定。
いやー、さすがに海外には行ってませんよぅ!と…。(行けるもんなら行ってみてーぜ…)













あー、しかし、わろたーーー。めっちゃ楽しかったです!
また集まりたいですっ!!!














で、いっこ前のエントリーでちょっこし書いた、本の件。


今ね、これ読んでるんざんす~。







血液型自分の説明書シリーズ『B型自分の説明書』(DVD)血液型自分の説明書シリーズ『B型自分の説明書』(DVD)
(2009/12/04)
趣味

商品詳細を見る




これがもうね、もう笑っちゃうくらい、自分そのものっ!!!(笑)

ちょっこし例をあげますと~










2 基本操作    自分/行動

『私は』『B型は』『あの人は』







・B型が好き。(血液型としても、B型の人も) >うんうん、大好きー!(笑)

・楽天家って言われるけど、実は結構考えてる。 >ハイ、そのとおりー!

・だけど楽天的な時もある。 >うん。そうだねー。

・根暗だ。 >ハイ、実は根暗です。

・集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする。 >意識したことなかったけど、やってるかも。

・時には人生まで賭ける。 >なんじゃそりゃ?

・『変』て言われるとなんかウレしい。 >え? それが何か?

・気になると即行動。 >考えるより動いちゃいます。

・その時の行動力はすさまじい。 >え?そうっすか?

だけど、興味ないとどーでもいい。 >まさしく!

・口べた。 >たぶんね。

・人に全てを明かさないことを、こっそり楽しむ。 >これは、よくわからーん!

突然、何かしでかす。 >何かって、何ですか???

自分論がめじろおし。 >そうかしら?





・大勢でワイワイは好き。

・でも1人が好き。

・でもさみしがり屋。

・割と小心。

・時には気分で小心をも乗り越える。

・だから本番に強い。

・人見知り。

・だけど、気分で人見知りをも乗り越える。

・人と同じは嫌。絶対。

ホントはガラスの心を持っている。

・だから傷つきやすい。





なんかこのへん、ズバズバ当たり過ぎてて、ベックラしちゃう~~~。





・白か黒! YESかNO! 好きか嫌い!
 あいまいにすんなっ。

・会話に主語がない。

・お金の使い方が、なんかどっか人と違う。

・人の顔、名前、あまり覚えてない。というか覚えない最初から。

・『人にはそれぞれの意見がある』のは認めるけど、その意見は認めない。決して。




あんまりにピッタリすぎて、空いた口が・・・。




・右といわれれば左と言う。それが基本。

・過去を振り返ってウジウジするけど、後悔はない。

・それも自分の糧となる。




なんか、おもしろすぎなんですけどーーー! けど、こうして並べてみると、なんかすっげー嫌なヤツ…。(笑)





コレ、我ながら、そうだけどまずいよなぁ…と思ったのが、これ。



・『なんのおかまいもしませんで』と言ってホントにしない。



これって、どうよ?







あとね、子供の頃からよくやってたのが、



・夜中に突然、部屋を模様替えし始める。



何につけても、『思い立ったが吉日!』なヤツなんです。








そんなこんなで、延々と続くこの1冊、なんかもう『そのとーり!』過ぎて、笑うしかありません。

もし『さんちゃん』の実態を知りたい方がいらっしゃいましたら、この本を熟読してくだパイ!!

ほぼ、こんな感じっす~~~。

そして、そんな自分が大好き! っちゅーね。手に負えんヤツです。(笑)←笑ってる場合ぢゃなーいっ!!!















さーて。とりあえず、明日はお仕事です!

そしたら、明後日から京セラ~♪ 明日1日、顔晴ろうっ!!

モチロン、夜はジムね~。おぉっ! 美顔器もせねばっ! コラーゲンも飲まねばっ!
あと、淳備しなくっちゃ~~~。











そんな明日は、なんか部屋に火災報知機かなんかをつけに来られるらしいということで、さっき、田口くんのポスターを全部外しました。全然知らん人に見られるのは、もったいないっ!!(笑)

そしたらなんか、部屋がガラ~ンとした感じ・・・。
な~んか淋しい・・・。

終わったらすぐまた貼ろう!! いひひ。















● COMMENT ●

ほんとですよ…(汗)

よりしんさん♪
いらっしゃいませ~♪
お酒の席じゃなくても、垂れ流しかもしれません。(汗)

よしりんさん、A型なんですね!
じゃあ、几帳面なんだ~~~。

ワタシはよく、『見た目はAっぽいけど、中身はBだね!』と言われますが、意味わかりません。(笑)

さんちゃんの実態…?
うーん、基本的に、単純ですよ~。
この本を読んでもらって、『あぁ、これがさんちゃんか~』って思ってもらったら、まず正解かもです。(笑)
ま、違うところもあるんですけどね~。

お酒の席で、個人情報垂れ流しですか~!?^^
まあ、それで打ち解けたり、話が弾むんだたらいいか^^;

血液型の性格とかって当たってるよね~
普段気にしていなくても、読むと「そうだね~、当たってるね~」とか(笑) さんちゃんの実態を追求してみようかな^^

自分はA型ですが・・・なにか??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3372-d0ede146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日だよね? «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりを告げる声

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

