09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


明日だよね?

京セラライブ。












なんか、東京ドームが終わってからというもの、す~っかり通常モードに入っちゃってて、なんか明日京セラに参戦するっていうことが信じられないというか、実感湧かないというか…。













…なんてことを言って、ぼーーーっとしてる場合ぢゃないわっ!
明日の淳備しなくっちゃ!!

なんか、うちわを作って、それで満足しちゃったみたい~。(笑)

明日は朝早く起きなきゃいけないんだから、しっかりしなくっちゃ!!!
ぬかりはないであろうな?










実は、9月の高知行きの日程も、1ヶ月を切ったものだから、こっちのバスの予約もしなくちゃ!と、気持ちがあちこちに分散されちゃってね。

いやいや、とりあえず、目の前にあることが先っしょ!
高知の件は、一緒に行くM子ちゃんにお任せしちゃえぇっ!!(笑)













明日は、ケイタイ壊れないでしょうね~~~?

万が一があっちゃいけないから、予備をいくつか(いくつかって、いくつだよ!)持って行っておこう!
明日はケイタイがなかったら、すべてにおいて、アウトになっちゃうけんね~。
東京以上に連絡取り合ってないもんだから…。たはは。

そういや今日、ド○モショップから連絡があって、本体がアツくなる原因を突き止めようとおもったら、あと2週間くらいかかるって言われました。
この際、ちゃんと見ておいてもらわないと、安心して信じて使えないと思ったので、お願いしました。
でも、高知行くときまでに返って来なかったら、急いで機種変更した意味がなくなるんだけどな~~~。

で、冬あたりに新機種が出たのを見て、『しまったー! やっぱりあと半年待つんだった!』なんてことを思ったりしちゃうんだろうなぁ。(笑)

ま、こーゆー機械モノは、しょーがないよね。
どこかでフンギリつけなきゃ、買えないもんね~。













…おっとー、金スマ観て泣いてる場合ぢゃないわいっ!!

あとは、メイク道具を入れて~・・・お金確認して~・・・地図持って~~~。

そこまでやったら、美顔器やね♪(笑)
寝る前にコラーゲン、っと…。












明日の朝、ちゃんと起きられるよう、顔晴れ、自分っ!

昨夜はベックラすることに、電気を煌々と点けたまま、パソコンも立ち上げっぱなし、もちろんエアコンもつけっぱなしの状態で爆睡。ハッと気づいたら、4時過ぎでした。たはは。

モチロンもいっかい寝ましたけど、無事6時に起きれてよかった~。

明日の朝は、5時起きじゃわい!
でも、いーの。バスにさえ乗っちまえば、あとは寝てればいーから!(笑)











もし、ケイタイの調子がよければ、たびたび日記をアップできればと思いまーす!

明日明後日で逢ってくださるヲタもだちの皆さん、よろしくおねがいしまちゅわー!!!













● COMMENT ●

いってき~♪

ミキさん♪
いつも、まちつくではお世話になってます♪
ハイ、行ってきまーす! ありがとうございます!

ともみんさん♪
東京ドーム、もう随分前のことのように感じてしまいます。(笑)
お互い楽しみましょうね~!
もし、時間に余裕があったら、ぜひ逢ってくだパイ!


みなぷうさん♪
ハイ、しっかり届けさせていただきますよ~ぉ!
レポは出来ないけど、帰ったらまた、感想アップしますね♪
いってき~!!

いってら~

さんちゃん~v-238

私の思い届けてね~v-221
楽しんできてね~v-222

一ヶ月って早いですね~

気をつけて行って来て下さいね(^-^)/^ 私も22日が楽しみです。

気を付けて・・・ 楽しんできてネ~ いってら~~(^o^)ノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3373-4f09485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅は道連れ♪ «  | BLOG TOP |  » どこでも言ってんじゃん!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

