06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


かくありたいと思ふ

ものすっごい夜更かししたのに、爽やかな目覚めの朝です!










数ヵ月にわたって、何度も何度も私に、非日常のしあわせを感じさせてくれた、KAT-TUNのライブツアー。
台湾に行かない私にとって、泣いても笑っても今日がラストとなりました!








5月から今日までの間、毎月彼らに逢える!という、私にとってある種、抱き続けていた理想のライブツアーでした。

毎日何事もなく、淡々と時が流れるのも、しあわせ。
ありがとう!







そして、思いっきり、いつもの自分が生きてる場所とはかけ離れた夢のような空間で、大切な同士たちと大好きな彼らと一緒に、同じ時間、同じしあわせ、同じ喜びを分かち合えることのしあわせ。

ほんとにほんとに、ありがとう!








どちらも、私にとっての、『ありがたきしあわせ』以外の何ものでもありません。









KAT-TUNが、田口くんが私にくれた、かけがえのない時間、友達、感情、ありとあらゆる喜び、しあわせに目一杯の感謝!!


泣いても笑ろてもラストの今日は、その気持ちを、いつもよりももっと伝えるようなつもりで臨もうと思います!









KAT-TUNが大好きだー!!!









この、同じ想いを共有できる、かけがえのない時間と仲間たちに、ありがとう!!


KAT-TUN、ありがとう!!










うまく言葉に出来ないけど、きっと同じようなことを考えているであろう、今日は参戦できない、大事なお仲間さんたちの想いも一緒に、彼らに伝える気持ちで、心して参戦してきます!!











その前に、オフ会だー!

今日初めて逢う方、そうでない方、どなたもどなたも、よろしくお願いします!!

かけがえのない時間を、共有させてくださいね


もちろん、オフ会では逢えない方も、時間があればぜひ、メール下さい。

逢えたらいいな。o(^-^o)(o^-^)o











待ってろよ、KAT-TUN!!(なにゆえ、いきなり挑戦的!?
笑)


最高級の、『大好き』と『ありがとう』を、今日あなたたちに捧げるから!










さーて。

さっき鏡を見たら、なんだか少し目が腫れてたような感じがしましたが。(笑)










笑って泣いて、そしてまた笑ってきます!










参戦できないお仲間のみんな、大阪に心を飛ばしてね!

私が、大切にみんなの想いをポッケにしまい、連れて行くから!










最高のライブを、KAT-TUNと一緒に、つくってくるからね!

…ってゆーのは、さすがに図々しいかな。(笑)

最高のライブをつくる彼らにパワーを送らせてもらって、最高のライブが行われた空間で、最高のライブをつくったパワーの一翼になるつもりで、念を送ってきます!!











さあ、ほんとにラストだ!(何回言った?)

顔晴ろうね!!(*^o^)/\(^-^*)












● COMMENT ●

受け取った!

みなぷうさん♪
ハイ! ちゃ~んとキャッチしましたよぅ!!!
私が見ている映像を、そのまま脳内に直送出来たらいいのにね~!!!(誰か、発明してー!!!)


myoさん♪
顔晴って届けたの、ちゃんと伝わったかなぁ???
オーラスってなんかやっぱり、独特のノリというか、感動がありますねー。


chikoさん♪
『逢えたらいいですね』じゃなくって、『逢いたいです』っていうメールを下さって、ありがとうございました!
あんなでっかい会場だと、ちゃんと約束をしておかないと、よっぽどのご縁がない限りは、まず逢えませんからねぇ。(ということに、今回気付きました!)
また、どこかの会場で逢いましょうね~!!!
冗談抜きで、お水で命拾いした感じでした。(笑)
ありがとうございました!!


ミキさん♪ 
確かに、受け取りましたー!!
ミキさん、ナイスコントロール♪♪♪

さんちゃんのポケットに飛んでいけ~~~(笑)

やぁ~っ!届け~!

さんちゃんさん!
昨日は、お会い出来てほんとに嬉しかったです(;_;)
有難うございましたm(__)m
今日は、あたしの想いも届けて下さい\(^O^)/
“KAT-TUN”のファンになれてほんとにほんとに幸せな時間を過ごす事が出来ていますm(__)m
ステキな方々との出会いも本当に心から“感謝”しています(*^_^*)
ではではまたお邪魔します
~ciao~

まかせた!

留守ばん組の心からの思いをどうぞ 届けてね!

ありがとう^^



えいっ!

ちゃんと届いたかな~v-238

ありったけの思いよ届けv-221

さんちゃん連れっててね~v-238v-238v-238

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3379-e05a5ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何度も何度も・・・ «  | BLOG TOP |  » ヤバすぎっす!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

